柊先輩とおふたりさま

柊先輩とおふたりさま

女の子とのふたり暮らしを条件に、転勤について行かず実家に残れることになった高校1年生のもえみ。だけど女の子と聞いていた同居相手は男子で、しかも同じ学校の有名なイケメンの先輩で…!? いきなり始まった年上男子との同居生活はドキドキがいっぱい…!?
青春トリッカーズ

青春トリッカーズ

男だらけの生徒会に嫌気がさした生徒会長・瀬戸は女子限定で新メンバーを募集!そこに現れたのは、竹刀を背負った元ヤンの小澤で…!?描き下ろしショート「密着!!生徒会リポート!!」を含む5編を収録【収録作品】青春トリッカーズ/青春トリッカーズ~新聞部の小松さん~/クリアスカイ/Brandnewdays/密着!!生徒会リポート!!
螺旋のVAMP

螺旋のVAMP

19世紀末、吸血鬼のしわざと噂される通り魔事件が相次ぐロンドン。アランは通り魔に襲われた少女・マリーに出会う。家が無いからと、アランのアパートに押しかけるマリー。その日から、アランは奇妙な夢を見るようになる。実はその正体は吸血鬼であるマリー、彼女とアランを結びつける深い因縁とは?運命と輪廻のヴァンパイア・ロマンス【同時収録】双子革命
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい