reread
また読みたい
フォロー
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(1)
物語は呪文が消え去った世界から始まる。次々と浮かび上がる世界の異変の謎……。記憶と共に全てを失った少年・アロスの旅が始まる!!
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(2)
記憶と共に全てを失った少年・アロスは、仲間達と共に全ての始まりであるラダトーム城を訪れる。その地で彼らが遭遇する衝撃の真実!そしてアロスを待ち受ける運命!導かれし者達の物語第2巻!!
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(3)
始まりの地・ラダトーム城で自らの記憶を取り戻した少年・アロス。その時に垣間見た姉・アニスの記憶――。生き別れとなったアニスを求め、アロスは地上世界へと旅立つ――。まだ見ぬ地・アリアハンでアロスを待ち受ける衝撃の運命とは!?そして胎動する世界の異変が次第に明かされる――!
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(4)
地上世界アリアハンで起こった少年・アロスの運命……。それは、姉・アニスとの再会…そして別れだった――。アニスと、オーブ…そしてラーミア――。次第に明かされる謎により物語は新たなる局面を迎える!!
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(5)
そこは、聖地と呼ばれた極寒の地・レイアムランド。消えた姉・アニスの行方を求め、アロス達はレイアムランドへ旅立つ……。その地で少年を待ち受ける、過酷な現実と衝撃の事実!揺れ動く少年の心に突きつけられた真実とは――!?導かれし者達の物語第五幕――。
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(6)
レイアムランドで目撃した姉・アニスの凶行――その事件を機に、少年達の間には亀裂が生まれ始める。消えゆく信頼……想い……そして、世界……。不安と疑心が交錯する中、アロス達は次なる地・テドンへと旅立つ――。その地で待ち受ける、少年達の運命は――!?導かれし者達の物語第六幕――。
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(7)
オーブを求め、テドンを訪れたアロス達一行は、ラーミアの刺客・ブルーノに襲撃される。死した者を操る強敵に、苦戦を強いられるアロス達。そして知らされるアニスの目的――。絶体絶命の中、選択を迫られたアロスは、どんな答えを導き出すのか――?導かれし者達の物語、第七幕――!
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(8)
神器を狙う強敵・ブルーノとの死闘…。その結末は、再起と離別の始まりであった。悲しみを胸に秘め、次なる地へと旅立つ少年達に訪れる「吉兆」と「凶兆」とは――!?導かれし者達の物語、第八幕――。
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(9)
イシスの王宮を訪れたアロス達は、ある条件と交換に新たなオーブの情報を得られることになった。果たして、その条件とは──?一方で、ラーミアとアニスの強い絆に隠された「辛く永い物語」の真実が今、明らかとなる──!!導かれし者達の物語、第九幕――。
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(10)
アニスに近づく唯一の手段・オーブを求めて、アロス達はイシスで開催する武闘大会に参加する。自らの「弱点」と「可能性」を抱えたまま、彼らは勝利することができるのか──?導かれし者達の物語、第十幕──。