2013年9月6日発売
僕の小規模な生活(6)
最高傑作!!との呼び声も高い【回想編】完結!!さらに……完全描き下ろしの特別編10P&新作読み切り「日本のアルバイト」36P収録!!昔好きだった女の子から賞賛のメールをもらって浮かれたり、マンガの賞をもらったはいいけど、授賞式で編集のダシに利用されたり、突然の孤独にさいなまれたり、失業におびえたり……疑念と不安と後悔に満ちた“僕”が主人公のマンガ家マンガ、絶好調!!
腕KAINA~駿河城御前試合~(4)
一対一の真剣試合が浮き彫りにする人間の実在と生命の意味―――――寛永六年(1629年)九月二十四日、駿河城内では駿河大納言・徳川忠長の命により前代未聞の真剣御前試合が執り行われていた。全十一試合、そこに集いし二十二名には試合に登場しなければならぬそれぞれの因縁があり……。なぜ真剣で戦わねばならぬのか、なぜ命を賭けなければならぬのか。時代マンガ史に一石を投じる作者渾身の問題作がここに終幕!!
牌王伝説 ライオン(4)
人間島麻雀大会決勝戦!優勝賞金3億円は誰の手に!?そして堂嶋は、この島から生きて脱出できるのか――!?人間島麻雀編、完結!卓上の猛獣・堂嶋が吼えるバイオレンス麻雀伝!!
遠野モノがたり
4コマ史上に残る名作「中央モノローグ線」に続く物語。三十路を機に東京中野から岩手県遠野市へと引っ越した自由業なのかの東北見聞録。
風の大陸
滅びに向かう古代アトランティスを舞台に、“世界の相”を持つ薬師の青年ティーエ、男勝りの少女ラクシ、自由戦士のボイスの冒険を描く物語。このコミックスは、ファンタジア文庫の原作2~3巻にあたる部分をまとめたものとなっています。小説本編に手が出しにくい方は、まずはこちらから読んでみては?
白雪セブン(6)
花嫁候補として日々花嫁修業を続ける綺羅あひる。ある日、消えた白雪を捜していたら知らない世界に飛ばされてしまった!!そこは白雪の故郷でもある“魔界”だった…!!白雪の花嫁は一体誰に!?感動の最終巻!!
鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと(3)
吸血鬼の源流の地・八重木村へ向かったカヤと忠義は、始祖である元老に出会う。だが、教会からの刺客・下宮の闖入や、春坂のドジで大騒ぎに……。そして、吸血鬼の闇が明かされるとき、最後の戦いが始まる…!
青の群像(5) 恋愛時代
10年越しの想いを実らせて碧と遠野は一緒になれるのか!?究極の純愛ラブストーリー。
B-EYES ブラックアイズ(2)
自分の過去を知る刺客との接触を機に、忌まわしい記憶が蘇ったカズヤ。さらに母の死に関する衝撃の事実を知り、キースと共にカズヤは出生の地・日本へ向かう。たとえ傷つき全てを失っても、自らの宿命に終止符を打つために…。数奇な運命に翻弄されるカズヤの未来に、光は差すのか!?
icon_book
試し読み
サディスティック・19(7)
へいマンの日本縦断熱闘編も終わり、遂に始まった最後の聖戦!おなじみの不条理キャラ達が巻き起こす、ストレンジ・ギャグ・ワールド。抱腹絶倒の第7巻!!タチバナ式恋愛VS友情講座「愛と青春の放課後」も同時収録。
icon_book
試し読み
好派!蘭丸応援団(21)
蘭丸と蒼一郎、2人の運命の再会は!?激辛!学園アクション、ついに完結!!
キミが好きとかありえない(3)
この愛、絶対クセになる!!でもペロペロはヤメテ!!――ようやくカップルらしくなってきたかなでと宮原(みやはら)。ハッピーエンド目前!と思いきや、宮原が記憶喪失に!なんと、ヘンタイ成分ゼロのイケメンになっちゃった!やっと訪れた平穏な日々……だけど、なんだか全然物足りなくて……。ヘンタイLOVE&ギャグ、ついにクライマックス!
放課後ヒーロー(4)
ゆるくてちょっとだるい…でもなんとなく楽しい日常。それが僕らの青春!ゆるい中にも進路に恋に一生懸命だったり…!?そんな「放課後ヒーロー」、ついに完結です。
ヒミツの、萌え恋。
誰にも教えたくない。キミのキュンなとこ。胸にキュンと響く珠玉のLOVEストーリー7編。上田美和のKC未収録Sweet読み切りを掲載。[収録作品]「ダブルスコア」上田美和/「近キョリ恋愛~番外編~」みきもと凜/「ナンバーガールboy’sroom」桜井まちこ/「恋は桃色」鳥飼茜/「なつ、十四歳―君の微熱―」Ishiko/「サイレント・ラウド・ワールド」六々亭イヅミ/「小春びより」ひぐちにちほ
銀の棘
10歳の時、母が死んで伯父の家に引き取られた片桐芯(かたぎり・しん)は、同じ歳の意地悪な従姉妹・木藤透子(きとう・とおこ)が苦手だった。生まれた時から心臓が弱く、甘やかされてワガママに育った透子は、外で「可憐な少女」を演じる一方、芯の前では自己中心的で性悪な部分をさらけ出す。そしてすぐ発熱するため注射で命をつないでいた透子は、その憎しみのはけ口として芯の手に針を刺すようになり……!?
碧き海の囚われ姫(2)
大海原を舞台に繰り広げられる、略奪系ロマン第2巻!船を捨て陸上を移動する事になったラジュとマツリカ。隙をついて逃げ出したマツリカだったが、今度は人攫いの手に落ち、見知らぬ屋敷であわや貞操の危機!?更には婚約者であるはずの大国の皇子オルランドの黒い思惑がマツリカに忍び寄る…!皇子・皇女・海賊、2人の男と1人の姫の絡み合う運命の結末は…!?
妖のビデオホラーシリーズ(6) 友情トライアングル
友情の輪を乱すイジワル転入生には、制裁が必要よ――!!大切な事に気付かせるため、妖は今日も闇から届くビデオをあなたの元へ――。謎の女子高生・妖が闇からのビデオを届けます!!
ナービー -死霊の館-
突然の交通事故で両親を失った女子高生・広瀬美沙(ひろせ・みさ)は、大学教授の叔父・季臣(すえおみ)に引き取られ、雑木林に囲まれた屋敷に移り住む。その時、屋敷に隣接する叔母・麗子(れいこ)の墓を見た美沙は、麗子が自殺した原因が気になってしまう。そして久しぶりの学校で帰りが遅くなった美沙は、真っ暗な雑木林で、干からびて腐敗も始まった恐ろしい形相の死人に襲われて……!?
蒼い十字路(2)
坂本浩(さかもと・ひろし)の父親を殺害した犯人として逮捕された石井哲也(いしい・てつや)。しかしその犯行時刻に哲也と一緒にいた森下和美(もりした・かずみ)は、独自に行動して哲也が犯人ではない事を証明する。一方、父親を殺した真犯人である浩は、凶器がどこに行ったのか気になって事件現場に訪れた時、そこにいた万理子(まりこ)から「おまえが殺したのはわかってる」と声をかけられて……!?すべての真相が明らかになる完結巻。
金と銀のカノン(3)
森園(もりぞの)の襲撃に失敗した清彦(きよひこ)が邪魔になった樋口真澄(ひぐち・ますみ)は、彼の運転する車に細工して事故死させる。その後、兄のように慕っていた清彦の死に悲嘆する弾正容子(だんじょう・ようこ)は、自分が容子の母親である叔母を殺したと清彦が告白しているカセットテープを、真澄の荷物から発見するのだが……!?そして真澄の悪事をすべて知ってしまった容子は?怒濤のラストを迎える完結巻。
紅い牙 ブルー・ソネット(18)
阿蘇での最終決戦で、溶岩のゴーレムに桐生(きりゅう)、由里(ゆり)、ワタルを人質に取られたバードとイワン。一方、タロンの施設を脱出したメレケス博士は、ソネットの戦いを見届けようとヘリで阿蘇に向かう。その後、ソネットを探して阿蘇を飛行するメレケス博士は、溶岩のゴーレムと目を合わせた瞬間、ゴーレムの正体がソネットだと気づいて……!?そして小松崎蘭(こまつざき・ラン)とソネットの最後の戦いは?愛の力が奇跡をおこす完結巻。
【カラー版】オレたま ~オレが地球を救うって!?~(6)
【デジタル限定カラー着色版!】ついに7の月が終わる!!航太、そして人類は滅亡を回避出来たのか!?そしてエリスの運命は…!?大人気エロコメディ、ついに完結!!
icon_book
試し読み
JUNK -RECORD OF THE LAST HERO-(7)
青JUNK国会議事堂占拠!それに対し警察はJUNKスーツを返す事を決めた比呂に協力を求めた。再びJUNKスーツを身に纏い、青JUNKと対峙する比呂。今、JUNK同士の最後の超人バトルが始まる…。リアルHEROアクション、堂々完結!!
くまがヤン
あ、暑いっす。でも、熱いっす……気温40度。日本一暑い町・熊谷に、ガリガリ君を心から愛する高校生がいた。彼の名は雁狩健吉。ケンカは強いが女子は苦手…だが好きな子に気づいてもらうため、男の生き様を見せる!暑さも節電もブッ飛ばしちまおうぜ!!
マサムネ
コブシに宿った自由の意味をお前に教えてやるッ!!天領高校の教師、立花敬一は、暴力で学園を支配する工業科の頭、尾張勝信に病院送りにされた。「恩師倒れる!」の報を聞いた金田政宗は、同じ師を持つケイジ、ヒデアキらと共に、勝信打倒を目指す!硬骨漢・木村シュウジが描く、学ラン無頼!!堂々登場!!
観音さまの霊場
老人会の人々と西国観音霊場を巡る理恵。ここはかつて、健一とお見合いをした地であった。しかし、健一は断られることに臆病になり自ら縁談を断ってしまう。月日は流れ、清水寺で再会するふたり。ふたりは観音さまの慈悲の心、尊い姿に触れ、あるがままに生きることの大切さを学んでいくのだった。
icon_book
試し読み
敦煌物語 : 仏教を伝えた人と道
シルクロードの都・中国敦煌に取材旅行に出かけた漫画家の氷室と編集者の水島。月牙泉のラクダ乗りで砂漠の醍醐味を満喫したふたりは、旅の最大の目的地、莫高窟へ。絶壁のアトリエ・莫高窟は、南北約1.8キロにわたって、492もの窟が並び、2500体におよぶ仏像が納められている。莫高窟の代表的な仏像・壁画を紹介しつつ、歴史や文化、仏教とのかかわりを解説。現地の事情や人々の生活も織り込みながら、恋あり、笑いありの楽しい敦煌ガイドブック。
icon_book
試し読み
シルクロード物語
父親とともに、シルクロード展に行ったゼンとチコ。ふたりはそこでなぞの外人カバブに出会う。表向きは宝石商を営みながら実は人知れず眠る財宝のありかを探すカバブであった。阿弥陀仏の極楽世界を描いた絵の中に財宝のありかを示した地図がある――。その秘密を訪ねて、ゼンとチコは魔法を使うカバブといっしょに空飛ぶジュータンに乗ってシルクロードを旅する。
icon_book
試し読み
ガンダーラ物語
ギリシャ彫刻を思わせるガンダーラ仏誕生の謎を探る旅に出た良太。五百年間の東西文化融合の壮大なドラマをたどる。
icon_book
試し読み
お浄土のお経 : 観無量寿経
なにゆえに子どもが授からないのか…?栄華を誇るマガダ国の王、ビンバシャラと妃イダイケにもただ一つ、そんな悩みがあった。ふたりの前に呼ばれた占師の不思議な王子誕生の予言。だが時を待てぬ父王の焦りが親子の運命をのろわれたものに変えた。仏教教団乗っ取りをたくらむ怪僧ダイバダッタの出現により物語は一気に、王子アジャセの復讐劇へと展開する。
icon_book
試し読み
中国の霊場
中国・唐の大中十二年――。日本に向かう一艘の船が難破した。乗りあわせていた日本僧・慧萼は携えていた一体の観音像の導きにより小さな島・普陀山に上陸する。そこで慧萼たちが見たものは…。文殊の霊場五台山。普賢の霊場峨眉山。地蔵の霊場九華山。観音の霊場普陀山。民衆の仏教信仰のエネルギーが息づく中国の四大霊場を舞台に、それぞれの山の信仰の起源や発展の歴史をオムニバスでつづる。
icon_book
試し読み
沢庵和尚
戦国末期から江戸初期という激動の時代を生きた沢庵宗彭。将軍家光に慕われ、たくあん漬けの創製者として知られている沢庵であるが名誉や名声を嫌い、幕府の権力に真っ向から立ち向かった禅僧であった。禅のあり方、幕府の宗教政策、そして時代に抵抗した沢庵。富や権力を嫌い純禅を求め、隠棲の生活を熱望しながらも名刹の住持として終生を送らなければならなかった沢庵の生涯がここに描かれる。
icon_book
試し読み
観音さま
やさしい家族に囲まれ幸福な日々を送っていたすみ子はある日、ひとり息子の突然の死で悲しみのどん底につき落される。そんなすみ子に宏之の友人留美は「仏教講演会に行ってみませんか」と一枚の切符を渡す。講演会で聞いた観音さまの話に救いを見い出したすみ子は、しだいに明るさを取り戻してゆく。ある日、再びすみ子は留美のもとを訪れたがそこにはボランティアに励む留美のもう一つの悲しみがあった。
icon_book
試し読み
チベット冒険記 : 仏教を伝えた人と道
鎖国状態にあったチベットに、敢えて潜入した日本人・河口慧海。彼の大冒険は日本仏教に貴重な遺産をもたらした。
icon_book
試し読み
四国八十八箇所
サイクリング旅行中、巡礼の老人と接触事故を起こした博。孫娘の手術祈願の旅という老人のかわりを買って出る。
icon_book
試し読み
阿弥陀仏の願い
珍念は大のいたずら好きの小坊主。お供え物のボタもちを食べ、仏像の口にアンコを塗ってほとけさまのせいにするくらいは平気である。そんな珍念とともに、和尚はズッコケながらも寺の暮らしを続けている。村娘お松の自殺未遂、非道な借金取り事件などの出来事を経る中で、和尚は極楽浄土をつくられた阿弥陀仏の前世の話、「大無量寿経」にある法蔵菩薩の物語をせつせつと説き、阿弥陀仏とはなにかを明らかにする。
icon_book
試し読み
弥勒菩薩未来のほとけ
三度目の大学受験に失敗した翔平。敗北感に打ちのめされ、財布まで失う運の悪さ。おまけに見知らぬ女の子には殴られて――。そんな彼の前に突如として現れた弥勒菩薩。まともに信じない翔平ではあったが、菩薩の導きで、ほとけの世界を知る。衆生の悩み苦しみを共有して修行に励む菩薩の姿に、翔平は…。受験生と菩薩の不思議な一夜を描いて、五十六億七千万年後に衆生を救うために現れる弥勒菩薩の意味を考える。
icon_book
試し読み
真理のお経 阿含経
“自らを灯として生きよ。法を灯として生きよ”とことばを残し入滅されたおシャカさま。生前説かれたおシャカさまの教えを一つにまとめようと長老マカカショウは弟子たちを集め経典編纂会議を開く。一つ一つの教えを確認し、声たかだかに唱和する弟子たち。だが、この編纂会議はおシャカさまの真意に背くものであった。最古の経典といわれる阿含経の成立の背景をスリリングに解きあかす。
icon_book
試し読み
お寺のはなし
そういえばお寺ってなんだろう?いわれてみると、よくわからない。考え込んだ漫画家を隣の部屋に案内した原作者。奇妙なヒモを引っ張ると――なんとそこはおシャカさまの時代だった!? 時空を超える旅人となったふたりはインド、中国、日本と仏教の歴史をたどりながら、お寺の成り立ちや意味、その移り変わりを見ていく。日本の代表的なお寺三十五か寺も紹介。楽しんで読めるお寺のガイドブック!
icon_book
試し読み
親鸞の生涯
従来の仏教に懐疑の念を抱いた親鸞は、比叡山を下り、法然の門に身を投じた。が、やがて念仏弾圧の嵐が吹き荒れ、親鸞は越後へと流罪になった。以後、僧でもなければ俗でもないと「非僧非俗」を掲げ、親鸞は念仏者として独自の道を歩みはじめる。当時、破戒とされた妻帯を犯し、子をもうけ、生涯、大寺を建立することもなく、ただひたすら万人が救われる道を求めて激動の時代を念仏に生きた親鸞の生涯と信仰の軌跡を感動的に描く。
icon_book
試し読み
雑賀六字の城~信長を撃った男~(3)
雑賀討伐へと動く織田信長!七郎丸は六字の城を守れるか?!木津川口の合戦にて織田水軍を撃破した雑賀衆。これにより石山本願寺を難攻不落とし、自らの天下統一を足止めする最大の抵抗勢力が雑賀衆である…と、皮肉にも織田信長に気づかせることになった。攻め入るは十万騎もの織田軍。一方、迎え撃つ雑賀衆はわずか八千人。七郎丸は一筋の公明をたぐり寄せる!
後 巷説百物語(3)
くちなわ塚の災禍――――大百姓・塚守家の伊之助というロクデナシが、七十年封印されていた、“禁忌の蛇塚”の石函を財産目当てで暴き、中より躍り出た毒蛇に咬まれて死んだ。蛇は七十年もの間生きていたいたというのか!?聞けばその昔、伊之助の実父と祖父も毒蛇に咬まれて命を落としたという。これは“事故”か“殺人”か、はたまた“祟り”なのか…警視庁一等巡査・矢作剣之進は思い悩んだ挙げ句、薬研堀の一白翁の許へ相談に向かう―――“御行の又市”の仕掛けが明治の世に蘇る―――
刑務所のすべて~大手マスコミが報じない絶対タブー編~
獄中の激ヤバ真実満載!明日は我が身……?パクられる前に読んでおけ――!!■収録作品:殺人鬼と結婚した女(武富健治)/刑務所でしか、生きられない(北村永吾)/刑務所の怪談(石井達哉)/私のおっぱい揉んだ奴は許さない!!(長田要)/「ノートの両面使うな」だと!?(河岸キョウタロウ)/死刑執行の現場から(入倉ひろし)/ムショのアイドルぺぺ物語(池田鷹一)
icon_book
試し読み
アカマクラ Correction Officers(2)
一癖も二癖もある受刑者に対し、今日も新人刑務官・桜平八郎が真っ向から立ち向かう!!
わびれもの
日本のどこかに貴方を待っている場所がある!4コマ王子・小坂俊史初のエッセイコミック!!日本全国のわびれさびれた素敵スポットを、独自の視点でまとめた、全く新しい旅エッセイ。
より道カフェ通り
カフェと彼女とコーヒーに今日も逢いにいきます。犬上すくね待望の短編集!!カフェを舞台にビター&スイートな9つの恋のものがたり。単行本未収録作品「東雲課長加速装置」「はさみとゆび」も特別収録!!
制服専科
美少女コミック界の新鋭・小沢田健吾が贈る、人気バツグンの“美少女コスプレ”読切漫画をドカンと8本も収録!!「OLの妄想学」(描き下ろし)/「処女がエステに行く理由」/「さよならナースできせかえよ」/「こんびにブギー・バッグ」(前後編)他。
icon_book
試し読み
センチメンタル <愛染五郎作品集>
そこには確かな愛がある!!刹那の恋人から永遠の恋人まで欲に染まったアダムとイヴを描く官能絵師・愛染五郎の初単行本!!
icon_book
試し読み
末裔学園☆おとぎ組(1)
現代のどこかに、おとぎ話の登場人物の末裔たちが集まるという学園があったとしたら…。日本人なら誰もが知っている、おとぎキャラの末裔たちが所狭しと大騒ぎなギャグ4コマ!
このこここのこ(3)
「遥斗と家族になれてよかった」改めて自分の気持ちを口にする千紘。そして、遥斗は千紘への想いに気付いてしまい…。遥斗と千紘の甘酸っぱい心模様。心温まる最終巻です。
うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部(4)
浦和泉高等学校吹奏楽部、大ピンチ!?学年が上がり、待てど待てど新入部員は来ない…と思っていたら、新入生・本内ほたるが入部!!一人だけど仲間が加わり、新たな一年が始まる――。部員が6人になった吹奏楽部、最後まで突っ走ります!!
ゴローコーが行く!!
ゴローコーこと水戸黄門(みと・こうもん)の全国漫遊記を、面白おかしく描いた時代劇4コマギャグ。水戸藩邸で家来から、全国行脚してご政道に泣いている民がいないか見てまわる事を進言されたゴローコーは、そういうのは好かんときっぱり断る。しかし家来に「若いムスメと知り合いになることもあります」と耳打ちされたゴローコーは……!?
ポポロクロイス物語 III 竜の夢の冒険
夢にうなされるポポロクロイス王国の王子・ピエトロは、久しぶりに会ったカイに夢の内容を話して“夢馬(むま)”の存在を知らされる。その後、「開かずの部屋」に入る国王を見たピエトロは、国王の後を追って美しい女性の肖像画がある部屋に行く。そこで偶然隠し扉を押したピエトロは、秘密の部屋で眠り続ける肖像画の女性と対面し、その傍らにいた国王から、その女性こそピエトロの母である王妃だと告げられて……!?
きりんBREAK A ROAD(4)
兄・耕作(こうさく)を探して北海道へやってきた坂本きりん(さかもと・きりん)は、トイレに行きたくてヒッチハイクした車を降りた後、一面に広がる野生の花畑を見つける。その時、花畑に寝転がったきりんは、父の死後に耕作を探すと決意して旅立った1年間の出来事を回想する。その後、つい寝てしまって暗闇を歩き回ったきりんは、すっかり遭難してしまい……!?そしてついに耕作ときりんが再会を?感動いっぱいな完結巻。
あすなひろし作品集(7) 「オネーギン」ほか
読書ばかりしていた物静かな女性・タチアナは、妹・オリガの婚約者・レーンスキーが連れてきた青年・オネーギンに衝撃的な一目惚れをする。その後、熱い想いを綴った手紙をオネーギンへ送ったタチアナは、それを読んだオネーギンから彼女の愛を拒まれてしまう。そしてタチアナの誕生パーティへの参加を無理強いしたレーンスキーに腹を立てたオネーギンは、オリガに手を出した事でレーンスキーから決闘を挑まれて……!?
バラバンバ(2) 淫魔編
超能力を維持するため、1ヵ月におよぶ「魔女睡眠」期間に入ったバラバ。恋人・蛮場宙太(ばんばちゅうた)がさみしい思いをしないよう、女性からモテモテになる魔法をかける。そして、自身は大粒のダイヤになり眠りにつくのだった。翌日、登校した宙太はメス猫から見ず知らずの女の子まで、異性からモテモテになる。投山高のクレオパトラ、美少女タレント・暮尾麻衣子(くれおまいこ)の秘密を知ってしまった宙太は、暮尾を含む3人の美少女に呼び出されるが……。
icon_book
試し読み
暴君な生徒会長さま
「なんでナースの格好!?」百子(ももこ)はビンボー高校生。奨学金をもらえるよう推薦をお願いした生徒会長から百子へ出された交換条件は、なんと下僕になること!百子の運命やいかに?イジワル男子との放課後タイムはドキドキ&キュン!!表題作の続編ほか大人のシゲキいっぱいの読切作品も収録。読んで笑って心地よくなれる傑作短編集。
恋につける薬
自己中な暴走男子ロミオや、ヤンデレ娘のサロメ……。恋愛文学の登場人物は、みんな過激な変人揃い!誰もが知る有名文学作品を開いてみれば、思わずつっこみたくなるトンデモ恋愛劇があふれ出す!不合理でカオス、でも情熱は本物!?「古典」のイメージが変わる、文学系コミックエッセイ!
icon_book
試し読み
老いた鷲でも若い鳥より優れている 2巻
前作「女と猫は呼ばない時にやってくる」の舞台になった東京・高円寺の店。そこに集まる女性たちの中にひときわ目を引く美魔女の小鳥遊(たかなし)さん。昼間はスーパーに勤め、夜はお店でワインを片手に語らう。しかし、旦那は長期出張中、息子も家には寄りつかない。毎日ひとり家で過ごし、妻も母も飽きたと感じる彼女にちかづく男性が……!?既婚女性の孤独とむなしさを描いた本作品、小池田マヤの新しい魅力が全開です!
icon_book
試し読み
×華のやらかし日記
沖田×華の最新やらかしまくりの日常系コミックエッセイ!漫画家になる前の高級マットヘルス嬢時代を赤裸々告白!?ちなみにその前は正看護師だった!?×華の飛び抜けた経験値はここにある!役立つ整形手術事情も大胆告白!お下品?低評価?そんなの知ったこっちゃない!極限までさらけ出された沖田×華の告白日記が遂に登場!!
2013年9月6日