2013年8月27日発売
AXEL REX【アクセルレックス】
記憶を失くした少年・火茜カズマ(ひあかね・かずま)が、悪を倒す加速王“AXELREX(アクセルレックス)に変身して活躍するヒーローアクション。裸足にボロボロの作業着姿で警察に補導された少年は、すべての記憶をなくしていた。そこで刑事の六(ろく)さんから、作業着にある名前「火茜カズマ」で呼ばれた少年は、頭の中でその名を呼ぶ少女の声が聞こえると告白する。その後、高校生達を惨殺するノッカーズ犯罪が発生して……!?
はるかなビシ(3)
東京都クラブ対抗テニス大会に、兄弟そろって出場した尾藤修一(びとう・しゅういち)と真(しん)。しかし大会途中、重傷のテニスエルボーになってしまった真だったが、持ち前の根性で激痛を乗り越えて準決勝へ進出する。そして雷雨のため大会は延期となり、その翌日、勝ち進んだ修一と真、駿矢(すがや)、小川(おがわ)の4人は、空き地のセンターコートで優勝を争う事に……!?“ビシ”の名は、修一と真のどちらに?熱血テニスコミック、感動の完結巻。
ストライカー列伝(3)
かつての仲間・納内(おさない)と太下(たいした)がいる韮前高と対決した、山下走(やました・かける)ら青南高イレブンは、影利(かげり)と走のコンビネーションで編み出した“シザーズシュート”で準決勝へと勝ち進む。その翌日、葦谷(あしたに)の十勝北高と激突した青南高だったが、試合中に視力が限界を達した影利が、救急車で病院へ運ばれて……!?そして走は、宿命のライバル・高句(たかく)と対決を?ストライカー達の熱き戦いに感動する完結巻。
2013年8月27日