icon_reread
また読みたい
フォロー
クローバー(1)
小学校時代に仲良しの同級生だったハヤトとトモキとケンジ。ハヤトの転校で疎遠になってしまったが、5年ぶりにハヤトが帰ってきたのをキッカケに再会する。しかし……!?
クローバー(2)
幼なじみのハヤトとトモキとケンジ……。どこか様子がおかしいケンジをほうっておけないハヤトは、その理由を突き止めるため大城の元へ向かう……。
クローバー(3)
地元で“悪の華”と呼ばれ恐れられている華咲男子高校。ふとしたきっかけで、ハヤトはその華咲とモメてしまう。そして2人の男と出会い……。
クローバー(4)
“悪の華”華咲男子高校。その頭・守谷が率いる100人を超す派閥にたった2人で抵抗し続ける真田と菊池。かつて仲間だった1年にも裏切られた2人の苦境を知ったハヤトは!?
クローバー(5)
隣町のさびれた商店街、深夜0時……。夏休み、ヒマをもてあますハヤトはトモキとケンジを無理矢理引き連れてオバケ探検に!!そこでハヤトが出会ったのは……!?
クローバー(6)
凶悪犯罪集団・六鬼會をブッつぶすために敵のアジトに乗り込んだハヤトとジェットコング。圧倒的な強さを見せる2人だが、ジェットコングに思わぬアクシデントが……!?
クローバー(7)
高校に復学したばかりのイチゴに忍び寄る不穏な影。執拗につけ狙い、ハヤト達にまでからんでくるアフロ2人組の目的は……!?
クローバー(8)
イチゴを恨む安藤がサヤカを連れ去った。暴力沙汰を起こせば退学になってしまう。イチゴの代わりにハヤトが安藤を追いかけるが……!?
クローバー(9)
義理の兄の暴力に悩むユイと母親……。行き場をなくした2人はハヤトの家に身を寄せるが…!?
クローバー(10)
どこかから現れた9人の男たち…。イミもなく、ワケもなく、強いとウワサされる男たちにケンカを売りつける謎の集団。その狙いは、やがてハヤトたちへ……!?