2012年6月12日発売
結界師(35)
ついに姿を現した、まほら様…。時音の願いどおり、覇久魔(はくま)を明け渡してくれる気に!?烏森完全封印、総帥との戦争、カケルの復讐…絡まり合う様々な要因が一気呵成に収束へ向かう!!大人気あやかし結界バトル、大団円!!
バーバ・ヤガー(3)
ある年の子供会のキャンプで起きた謎の少女失踪事件――。以来、活動を停止していた子供会で二泊の同窓会が開かれた。犬丸ほのかはキャンプで目撃した「山姥」を探すために溝呂木と共に参加したが……?一体「山姥」とは何なのか、そして消えてしまった少女に何が起こっていたのか……!?鬼才コンビが贈る、美しくて恐ろしい異色ミステリー堂々完結!
えむえむっ!(7)
女性にあんな事やこんな事をされると気持ちよくなってしまう砂戸太郎は、自身の「M」な体質を治すため、生徒達の願いを叶えるという第二ボランティア部に入部することに。事故によって記憶を失った太郎、気持ちを告白する嵐子、それを目撃してしまう美緒。思い出も、ドM体質も、ボランティア部も、すべてなかったことになってしまった3人の関係は、いったいどこへ向かうのか……!?物語はいよいよクライマックスへ!!
戦闘城塞マスラヲ(4)
勝ち星を重ね、「聖魔杯」の優勝候補として上位に躍り出たヒデオたち。そんな彼らの前に立ちはだかるのは、激戦を勝ち進んできた屈強な戦士たち!引きこもり青年は世界を手に入れることができるのか!?
バス・ハンター渡(10)
待井(まちい)に挑発されたリサは、米国渡(よなくに・わたる)に内緒で2対2のチームトーナメント戦に挑む。何も知らない渡がお菓子を食べている間、待井のパートナーである高校バスチャンピオン・末永(まつなが)は、40センチオーバーのバスをどんどん釣り上げて圧倒的な差をつける。その時、渡達を心配するロッキーが駆けつけ、ようやく待井との勝負を知った渡は、大物一本に的を絞って一発逆転を狙うが……!?そして凄腕の女子プロ・ジェニファーと対決した渡は?バス釣りコミックの名作がついに完結。
2012年6月12日