2012年6月5日発売
ささめきこと(9)
“好き”と言う気持ちを伝え合った純夏と汐。だが、汐は祖母と一緒に暮らすために遠くの町へ、純夏も大学進学を考え、卒業後は二人は別々の道を歩んでいくことに。その中で突如現れる純夏の婚約候補!?純夏は父に、自分の気持ちをきちんと伝えることを決意する。変わらない二人の想いと、変わっていく二人が暮らす世界。そして迎えた高校生活最後の卒業式でついに――!純粋な恋を描いた学園ドラマ、感動のフィナーレ!!
オヤマ!菊之助(25)
さよなら、あおいちゃん。そしてサワリナ。ついに菊乃助との涙の別れが!!番外編4本も特別収録の最終巻。
エスプリト(8)
創造主の力を得るため、約束の地へ向かうニルヴァーナ。自身の出生の秘密を知ったみおは、再び立ち上がることができるのか…。思いの強さが力になる。大冒険バトルファンタジー感動の最終巻!
未来少女エモモーション(2)
未来から来たモモは、パパであるハジメのことが大好きすぎて、ハジメと周りの女のコたちとのフラグを折りまくっていたのだけれど、なんだかんだでハジメはやっぱりハーレム状態。焦るモモの前に、ある人物が現れた。巻き起こる波乱の中で、モモの隠していた秘密が明らかになって――。原作者・海冬レイジと漫画家・飯田のぎが実力をいかんなく発揮し、楽しくて泣ける極上のエンターテインメントに仕上がりました!
2012年6月5日