2012年6月5日発売
ブラック・ラグーン 8巻
フォン編クライマックス! 最新11集登場! フォンは中国人民解放軍のスパイ。だがジェーンのせいで解放軍の情報をまんまと盗まれ、祖国からも裏切り者の烙印を捺されてしまう。それを知ったロックは日本を捨てたかつての自分を重ねる。ロベルタの件以来、くすぶるロックを見かねたレヴィはフォンのサバイバルに手を貸すよう仕向ける。フォンを狙う殺し屋グループに追われる中、ロックは一計を案じるが――
変態王子と笑わない猫。 2巻
学校の異変から数日。まだまだ浮足立つ中、月子から一通のメールが届く。「大事な相談ごとがあるので先輩の家に行ってもいですか…」彼女の胸に引っかかることとは? そして陽人は彼女を救うことができるのか?
ベイビーステップ 20巻
慶稜チャレンジャー決勝、エーちゃんvs.クリシュナ戦は、最終セットタイブレークへ! ついにここまで来た!!! 泣いても笑っても7ポイント先に取った方が勝ち! 短期決戦の行方は!? 10年間ありがとう! ついに完結!!
ダイヤのA Ace of Diamond 29巻
歓喜の秋大制覇を成し遂げた青道高校。その先には、神宮大会、三年生の卒業、そしてセンバツ……。それぞれが新たな思いを胸に秘め、全国制覇に向けた、試練と挑戦の日々が始まる!!
さんかれあ 4巻
母・柚菜(ゆずな)もまたゾンビとなっていた。封印された悲惨な過去を思い出した千紘(ちひろ)は礼弥(れあ)を救いたいという想いを一層強くする。だが、少女に残された時間は既に無かった。講堂にて対面する二人。理性を失った礼弥を相手に、千紘は無謀な賭けに出るのだが……。二人を待ち受ける運命、その結末とは!?「さんかれあ」のその後(?)を描く特別読み切り「しろまびと」も収録。
ANGEL VOICE 13巻
選手権千葉県予選決勝は同点でPK戦へ!!両校1人目が決め、船学2人目もゴール。そして後攻の市蘭2人目・脇坂のシュートはキーパーに弾かれ…!?王者・船和学院VS市立蘭山…決着!!高校サッカー巨編、ついに完結!!!
ナンバデッドエンド 12巻
最強の兄・猛が意識不明の重体に…。事件の犯人はシンヤたちだと確信した剛はある一つの決断をする…!!剛を待ち受ける未来は果たして!?激動の「ナンバ」シリーズ堂々完結!!
ダンタリアンの書架 4巻
読み手の知能を際限なく高める幻書「叡智の書」を巡る騒動の中、『黒の読姫』ダリアンと、『紅の読姫』ラジエルがついに相まみえる──。ダリアンとヒューイ、二人の冒険の結末は!?「幻書」を巡る冒険譚、ついにクライマックス!!
ゴッドハンド輝 60巻
ヴァルハラと、四瑛会(しえいかい)病院、それぞれで手腕をふるう北見(きたみ)と蓮(れん)。そんな2人が、同時刻に同症例の手術を執刀することになる!外部からは勝負と捉えられてしまう手術だが、2人は目の前の生命を救うことだけを考え、執刀。その姿からテル達、若手医師は何を学ぶのか!?そして、テルの父・光介(こうすけ)とヴァルハラの安田(やすだ)院長が、アメリカ時代に交わした約束が明らかになる番外編2編を収録!!【原案協力・構成監修】天碕莞爾
金田一少年の事件簿 短編集 4巻
勝負に口を出した者は首を切られて「血溜まり」に置かれる。囲碁界に伝わる逸話通り、裏返した碁盤の上で生首が発見された!?(「血溜之間殺人事件」)/楽しい学園祭の最中、写真部主催のメイド喫茶で殺人事件が発生。メイド服を着た奇妙な死体の謎に迫る!(「不動高校学園祭殺人事件」)/被害者になりすまし、犯人が紛れ込んだのは、人気アイドル速水玲香(はやみ・れいか)の船上パーティー!(「速水玲香と招かれざる客」)
ヤンキー烈風隊 26巻
ついに記憶をとり戻した紋乃丞(もんのじょう)!彼が生きていることを知った竜二(りゅうじ)と烈風隊の面々は鹿児島へ向かった!!しかしそこには県内制圧を狙う地元の硬派暴走族“破壊族(クラッシュ)”が、さらに九州最強と言われる熊本の“似瞳魯(ニトロ)”まで出てきて……!!烈風隊の総隊長(アタマ)、さらには花岡連合の会長の座にまでのぼりつめた伝説の男・門田紋乃丞の物語が今、ここに完結!!!
ささめきこと 9巻
“好き”と言う気持ちを伝え合った純夏と汐。だが、汐は祖母と一緒に暮らすために遠くの町へ、純夏も大学進学を考え、卒業後は二人は別々の道を歩んでいくことに。その中で突如現れる純夏の婚約候補!?純夏は父に、自分の気持ちをきちんと伝えることを決意する。変わらない二人の想いと、変わっていく二人が暮らす世界。そして迎えた高校生活最後の卒業式でついに――!純粋な恋を描いた学園ドラマ、感動のフィナーレ!!
エスプリト 8巻
創造主の力を得るため、約束の地へ向かうニルヴァーナ。自身の出生の秘密を知ったみおは、再び立ち上がることができるのか…。思いの強さが力になる。大冒険バトルファンタジー感動の最終巻!
未来少女エモモーション 2巻
未来から来たモモは、パパであるハジメのことが大好きすぎて、ハジメと周りの女のコたちとのフラグを折りまくっていたのだけれど、なんだかんだでハジメはやっぱりハーレム状態。焦るモモの前に、ある人物が現れた。巻き起こる波乱の中で、モモの隠していた秘密が明らかになって――。原作者・海冬レイジと漫画家・飯田のぎが実力をいかんなく発揮し、楽しくて泣ける極上のエンターテインメントに仕上がりました!
2012年6月5日