2012年5月22日発売
未来日記パラドックス
ムルムルのミスが、由乃の消滅と雪輝死亡を引き起こした!?歪んだ因果律修復のため、ムルムルは少年探偵・秋瀬或に助けを依頼!或は雪輝を救えるのか!?大人気コミック「未来日記」待望の外伝第二弾!!
未来日記モザイク
雨流みねねは、指名手配中の国際テロリストにして、未来日記9番目の所有者。本編では描かれなかった彼女の逃亡の軌跡が、この「モザイク」で明らかになる…。「未来日記」に潜む謎を補完する、ファン必携の一冊!!
MEAN-遥かなる歌-(3)
魔導士・スナジアナによって獣帝界へ飛ばされてしまったMEAN(みぃん)と有賀(ありが)達。そこが九か月前の獣帝界だと知ったMEANは、“妖精の騎士”と呼ばれる姉・ニィニと一緒に、獣帝・ゾバの城へと乗り込んでいく。そしてその日のすべての運命を知るMEANは、有賀へニィニの運命を変えるように託して、ゾバと対決を……!?MEANの運命はどうなる?MEANの告白に胸がキュンとなる完結巻。
ファイトくん(4)
ファイトくんを亭主の仇だと恨むケツァルコアトルスに襲われ、そのうえトルネードに巻き込まれ、空中から落とされたファイトくんは意識を失う。一方、トルネードから難を逃れたストローくんは、ファイトくんのママがいる群れにたどりつき、群れの皆にファイトくんを探してもらうのだが……!?そして恐ろしいモンスター・ティラノサウルスとトリケラトプス・二本角(にほんづの)の最後の決闘にファイトくんは……!?愛と勇気と感動いっぱいな完結巻。
2012年5月22日