reread
また読みたい
フォロー
元気いっぱいの島育ち少女、空木雫は高校進学を機に島を離れ、本土での生活を始める。送り出してくれた母からの条件はただひとつ、「三年間、青春してきなさい」という言葉。真新しい生活の中で、ラクロスに懸ける少女達の青春の日々が今、幕を開ける。期待の新鋭が描く、コミック業界初の本格ラクロスコミック・スポーツ青春グラフィティ!!
不足していた人数枠3人に個性豊かな新メンバーを加えて、遂に練習試合の日を迎えたソラ達!ワクワクドキドキの連続…勝負の行方はっ!?期待の新鋭が描く“ラクロス”青春コミック、待望の第2巻登場!!!
夏の公式戦を前にしたプレシーズンマッチ!地上最速の格闘球技“ラクロス”青春コミック、待望の第3巻!!
互いに一歩も譲らない激闘となった大野城戦!今、決着の時が訪れる…!!
交流戦は2回戦へ!大地の精霊さんとの再会を経て、最強チーム“天神”へのソラ達筑紫学園の挑戦が今始まる…!!
交流戦準決勝。前半に3点差をつけられた筑紫学園は後半から出場した天神のアニスの実力に、さらに圧倒される!終始劣勢ムードが漂う中、心にある変化が芽生え始めたソラは…気鋭が贈る“ラクロス”青春コミック第6巻!!
公式戦の開幕を目前に控えたソラ達筑紫学園は、各自のスキルアップとチームの総仕上げのため夏合宿に入る!OB陣の臨時強化コーチを迎えて過酷な練習メニューをこなす面々…気鋭が贈る“ラクロス”青春コミック第7巻!!
予選一回戦。百道高校と対戦した筑紫学園は闘志剥き出しのプレースタイルに苦戦を強いられる。勝利への執念が激突する公式戦ならではの緊迫した空気の中、ソラの心にも……気鋭が贈る“ラクロス”青春コミック第8巻!!
12人(みんな)で戦う――…その本当の意味は!!! 勝てば決勝トーナメント進出、負ければ予選敗退…公式戦予選突破を目指す筑紫学園に訪れる試練の時。立ちはだかるはスポーツアイドルユニット“セタミィ”擁する大野城高校! 互いの想いが今、熱い火花を散らす……気鋭が贈る“ラクロス”青春コミック第9巻!!
赤と青…二人の姫に交わされたあの日の約束!!! 見事決勝トーナメント進出を果たした筑紫学園は紅蓮の豪姫こと陣原沙矢が率いる小倉中央高校との準決勝戦を迎える。明かされる雷鳴の蒼姫こと四極燈子の過去と共に…3年間のライバル関係に終止符を打つ戦いが、今始まる! 気鋭が贈る“ラクロス”青春コミック第10巻!!