2015年11月10日発売
バガタウェイ(12)
数多(あまた)の青春がある所に…太陽の花は咲く。 ソラ達筑紫学園が遂に迎えた決勝戦の舞台。相対するは「至高の白」と謳われる九州の女王、最強チーム・天神高校! 激闘の中、ソラとアニスそれぞれの想いが光の如く加速して…。気鋭が贈る“ラクロス”青春コミック、感動のフィナーレ!!
花×華02
映像研に所属する園端夕(そのはなゆう)は『はな』という同じ名前の美少女二人から告白されてしまい――。岩田洋季による電撃文庫の大人気ラブコメディを、新鋭・すらだまみがキュートにコミック化。
やがて魔剱のアリスベル III
静刃と義妹・祈が抱き合うのを目撃してしまい、家を飛び出したアリスベル。現れた強敵・キリコとの戦いに臨むが、力の差は圧倒的で――。駆けつけた静刃は、アリスベルを救うことができるのか!?
ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち(3)
人型ネウロイとのコミュニケーション実験である「トラヤヌス作戦」は思わぬ事態となり、「504」は撤退戦を余儀なくされた。傷ついた彼女たちはどのように立ち直るのか?そんなとき「オペレーション・マルス」での新たな作戦が発令される。いま「504」の真価が問われる!
すみっこの空さん(8)
この物語が終わる時、君の物語が始まる。 3度目の春…それは終わりの始まり。この物語が終わる時、君の物語が新たに始まります。ソクラテス先生こと空さんとギリシャリクガメのプラトンが小さな“てちゅがく”で貴方に笑顔を灯す物語…感動の最終巻をお届けします。
2015年11月10日