icon_reread
また読みたい
フォロー
変態王子と笑わない猫。(1)
横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことが垂れ流し状態に! そんな人生大ピンチを救ってくれたのは、可愛くてクールな無表情娘・筒隠月子だった。爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ、コミカライズ第1巻!
変態王子と笑わない猫。(2)
ひょんなことから“笑わない猫像”に「建前」を奪われた横寺陽人と「本音」を奪われた筒隠月子は、喪われた互いの建前と本音を取り戻すべく、手を取り合う!そんな中、建前だらけの学年トップの美人・小豆梓を見つけた二人は、梓にデートの約束を取り付けるが…?青春迷走ラブコメ、コミカライズお待たせの第2巻!
変態王子と笑わない猫。(3)
ひょんなことから“笑わない猫像”に「建前」を奪われた横寺陽人と「本音」を奪われた筒隠月子は、喪われた互いの建前と本音を取り戻すべく、手を取り合う!陽人は妹に厳しい態度をとる月子の姉、通称「鋼鉄の王」に立ち向かい、月子と仲直りさせようとするが……!?青春迷走ラブコメ、待望の第3巻!
変態王子と笑わない猫。(4)
ひょんなことから“笑わない猫像”に「建前」を奪われた横寺陽人と「本音」を奪われた筒隠月子は、喪われた互いの建前と本音を取り戻すべく、手を取り合う!季節は夏休み。月子とそこそこ仲良くなった(つもりの)陽人だが、ある日家に帰ると自宅が消えていて…!!?青春迷走ラブコメ、新章突入の第4巻!
変態王子と笑わない猫。(5)
“笑わない猫像”に「建前」を奪われた横寺陽人と「本音」を奪われた筒隠月子。夏休みの終わり、自宅が消えた陽人は月子の家に居候することになり、賑やかな生活を送るが、笑わない猫像が静かに笑う……。
変態王子と笑わない猫。(6)
“笑わない猫像”に「建前」を奪われた横寺陽人と「本音」を奪われた筒隠月子。二学期のはじまり、月子とのドキドキ通学を楽しむ中、突然陽人の前に100%の笑顔を持つ少女エミが現れて…!?
変態王子と笑わない猫。(7)
体育祭間近のある朝、陽人のもとに怪獣ツインテールが降ってきた。その日から校舎はイタリア、制服は水着、「変態王子」の陽人は人気者。これも笑わない猫像の仕業? 悩む彼の前に現れた梓は何か知っていそうで…。
変態王子と笑わない猫。(8)
学校の異変から数日。まだまだ浮足立つ中、月子から一通のメールが届く。「大事な相談ごとがあるので先輩の家に行ってもいですか…」彼女の胸に引っかかることとは? そして陽人は彼女を救うことができるのか?