われらホビーズファミコンゼミナール(4)
ファミコン、ギャグ、そして漫画が大好きなあなたに送る作品。昔懐かしいファミコン話
くじらの親子(10)
あたしの家にはママはいません。妹を助けようとして事故に遭ってしまい、今はパパと妹の桃とあたし、杏の3人家族です。パパは仕事で忙しいので桃を迎えに行くのはあたしの役目。放課後に友達と遊んだりする時間はありません。ところがある日、クラスで気になっている男子の鮎川君とデュエットをする事に。ただ、放課後に練習するにも妹のお迎えもあり…。あたしだって、好きで早く帰るわけじゃないのに…。
のりりん(11)
ノリの幼馴染にしてリンがずっと探し求めていた男、ミツブチ。彼との再会がノリとリン、二人の関係に変化をもたらす。不自然に気まずい態度を見せるリン、状況が飲み込めない鈍感なノリ。そんな二人を見かねたリンの友人・ヒナタは、自転車勝負で決着をつけるよう提案するが……。「男は30超えたら自転車」その言葉から始まった自転車嫌い男・ノリのロードライフ・ストーリー、堂々完結!
ハルロック(4)
女子大生・向阪晴(さきさか・はる)の電子工作日記、ついに完結。ついに起業した晴の前には製品開発にまつわる難問山積。でも「好きなことを仕事にする」ってやりがいだらけで、とっても楽しい。その生き方は共感を呼ぶこと必至です!
あそびあい(3)
付き合うことになっても、他の人とカラダの関係を続けていた小谷さんに絶望した山下くん。別れてゾンビ状態だった彼に、ツバキちゃんというステキな彼女ができて……。“いろんな人とHしちゃう”前代未聞のヒロインを本気で愛しちゃった純情男子の、“恋愛ノイローゼ劇場”これにて完結!
Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編 2
異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く!  ――たとえ君が忘れていても、俺は君を忘れない。 繰り返す死の末に、“明日”へと繋がる第2巻!
ブラック・ブレット インタールードファッキュー!
対ガストレアの専門家「民警」として里見蓮太郎、藍原延珠、天童木更の3人は戦い続けていた……はずなのだが、何故かこの世界の解説をすることになって!? 原作では味わえない、ハイテンションなブラック・ブレットがここに爆誕!!!!
デモンゲイズ(2)
大人気PS Vita専用ソフト『デモンゲイズ』の物語を、独自の解釈で補完する公式コミックもついに完結!記憶と引き換えに、デモンを召喚する力を手に入れた主人公・オズの旅の結末は!?
僕らはイタい生き物だ。3
元スポ根少年だった誓も、同人誌に情熱を傾けるハイジやツバサと接することで、少しずつオタクへの理解を深めることになった。自分も同人誌を作ろうと思う誓だったが、その道のりは思いのほか厳しく……?
アーク:ロマンサー 3
「君とずっと一緒にいたい」愛を知ったヘカテリナ・ブリュンバルトの告白に、宗二は戸惑いを感じずにはいられなかった。そんな中、二人のもとに新たなる簒奪者の影が迫る――!! 二つの世界を巡る陰謀劇、第3巻!
のんのんびより 公式アンソロジー はるっ!
『のんのんびより』公式アンソロジーコミック第4弾が登場!! 多数の人気のクリエイターらが集結し、「春」をテーマに心温まるエピソードをご覧あれ!■Cover Illustration Tiv■Color Illustration ひらり、しらたま、霜月絹鯊■Comic カザマアヤミ、フジカワユカ、野中友、吉辺あくろ、坂野杏梨、佐野妙、オゲ、水乃ミナト、いけだたかし、玉岡かがり、永山ゆうのん、おおのいも、そと、ルーツ、ノッツ、あまー、まさゆ
ヒのカグツチ(3)
日本神話をモチーフにした、和風ドタバタファンタジー! 『アルカナ・ファミリア』シリーズのキャラクターデザインなどでおなじみの、さらちよみによるオリジナルコミック。全3巻。【第3巻あらすじ】行方不明の兄を捜して旅する男子高校生のレイは、たまたま立ち寄った神社で、火の神 「カグツチ」 になった。レイが持つ唯一の力 「浄火」 をめぐり、続々と神様が集まってくる。神様たちが語る「神にかけられた呪い」、そして湯里の心のありかとは?
のうりん ─野生─2
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。GA文庫がもっと楽しくなる最強のエンタメマガジン「GA文庫マガジン」や、ニコニコ静画(マンガ)内「ビッグガンガンおかわり」で大好評連載中の「のうりん-野生-」にシリーズ第2弾が登場です。今巻は舞台をある島に移していつものメンバーが大暴れ。ベッキーの誘いに乗った耕作たちを待ちうけるのは、果たして――!? 巻末には原作の白鳥士郎先生による書き下ろし短編も収録してお送りします!
クリア・クオリア 2 新装版
徐々に四肢が腐り死に至る病「ピノキオ」のドナーであるドロシー。国家所有の財産である彼女は、世話係の青年ロッドとともに国外逃亡を企てる。そんなドロシーを助けるため、マスコミや機械人形たちが動き出した!
ライフアライヴ! キミと始める学園総選挙
『クズ先輩』と呼ばれている問題児・葛原北斗は、後輩である凛多愛梨に「私の偽恋人になってくれませんか?」と頼まれる…。ぼっちな彼女を学園の人気者へとプロデュースして、生徒会長に就任させろ!
アブソリュート・デュオ TEA PARTY
≪焔牙≫――それは超化された精神力によって、自らの魂を具現化させて創り出す武器。このおはなしは、透流に相応しい≪絆双刃≫となるためヒロインたちが凌ぎを削る物語である!
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵‐ 2
まもなく白凰女学院3年生の加藤茉莉香は、私掠船免状を持った合法の宇宙海賊。ある日、海賊営業の仕事を請けた茉莉香は、乗客の中に銀河パス所有者の無限彼方を見つけて…。劇場版コミカライズ第2巻!
ポケットの中のダーリン
半年間、週に2回だけ乗り合わせる名前の知らない彼。大学生になった笑里は彼に片思いしている。制服を着ていた頃は何でも出来る気がしていたけど、卒業して制服を脱いだ笑里はカラッポだった。偶然手に入れた彼のケータイを返す口実でもう一度輝く為に笑里は制服の袖に手を通すけど、彼のケータイには彼の彼女からの電話が頻繁に掛かってきて…
Chu・してBOMB!(2)
ユーレイ屋敷とよばれる古い屋敷にとある兄妹が住んでいました。高校のロボット研究部に所属する発明オタクの兄 大宇宙晴彦と妹のデイジーの2人です。2人はとても仲良く暮らしていましたが、余所とは違うところが1つありました。それは… デイジーはロボットだったのです! 唇に温度の変化を感じると幼児の姿から大人の姿になる能力を持つ彼女は常に狙われる存在でもありました。
マカロンにおまかせ
一人前の天使になるために地上に降りたマカロン。いろんな人と出会い成長していく…
あの虹を越えて
「大家族スペシャル」なんて、ウチがこうでなくて良かったって人が観るようなモノ。坂本家次女の黄菜のウチは9人家族。黄菜は働いている長男長女の代わりに弟妹たちの面倒をみている。でも、今どきこんな大家族恥ずかしくて誰にも言えない。特に大好きな野口くんには知られたくない。「フツーの家にうまれたかったな」なんて思っていたある日、元気だったお母さんが倒れて…。
苺とチョコレート(2)
ブランド大好きな亜未は官能小説家の多々良京介と出会う。ひょんな事で京介の仕事を手伝う事になるのだが…!?
愛ってなぁに?(2)
パパの2度目の結婚式は常夏の島、グアム。あたしが小さい頃にママと離婚して、それから男手一つであたしを育ててくれた。新婚の邪魔をしないように、1人先に日本へ帰国したあたしを待っていたのは、パパの結婚相手の優子さんの弟の奨。「女に興味がない」ってヒネた感じで笑ってあたしのからかったりする奴で、本当の笑顔は犬のバロンにしか見せない。そんな彼から告げられた、あたしをからかっていた理由とは優子さんの衝撃の事実だった…
あいつの恋メニュー
あるところに幼馴染の王子とお姫様がいました。時は流れ高校2年生になった王子亜希子(♀)は強くたくましく成長し、空手部では敵無しの唯一の女子部員になっておりました。さて、その王子さまの最愛のお姫様… 姫川裕介は亜希子以上に強い料理クラブ唯一の男子部員になっておりました。中学時代、裕介は空手の天才と呼ばれ、各大会を総なめにしていたのに、高校に入ってからはお料理ばかり。空手にはまったく興味を持ってくれない裕介にヤキモチを焼く亜希子の前に空手部廃部の危機が迫り…?
北極星に投げキッス(4)
産休代理としてやってきた天野先生に一目ぼれした森崎つばさ。先生と生徒の禁断の恋が始まる
ぷっちん・HI!School(4)
鹿乃子は人気No.1の応援団長志乃から応援団に勧誘された。鹿乃子は注目の的になるが… 勧誘されたその理由とは!?
二兎物語(2)
識字率はほぼ100%! 絵入りの貸本や私家版(同人誌)、仮装(コスプレ)も好評! さながら江戸は“マンガ都市”―――創作物にまつわる悲喜こもごもを通して、白河勝之進と町娘・まりの賑やかな同棲生活を活写!! 侍と絵師の“二兎”を追う、白河の明日はどっちだ!?
落第騎士の英雄譚アンソロジー 1巻
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 『落第騎士の英雄譚』のヒロインとして高い人気を誇るステラ。そんな彼女の魅力を味わいつくすアンソロジーコミック。ステラの「あんな姿」「こんな姿」を、五人の作家による共演でお届けします。
icon_book
試し読み
さわれぬ神にたたりなし(2)
これはモテ期か、それとも四面楚歌か!? あの日、姿を消した彼女が、突然現れた――「神の嫁」として。ちょい伝奇系恋愛4コマ!
思春期シンドローム(3)
恋に遊びに夢中になったり、夢に向かって四苦八苦したり。毎日全力投球で大忙しの女子高生たちは、気づかぬうちに少しずつ大人の顔になっていく――――。さあ、無邪気全開で思春期を楽しみ尽くそう!! 永遠に色あせることのない青春の断片を瑞々(みずみず)しく描いた珠玉のショートオムニバス、感動の大団円!!
クッキングパパ ダイジェスト
1985年の連載開始から30年。30年間の荒岩家の歩みを一冊に!! 幼い頃の荒岩が料理を始めたきっかけを描いた「兄ちゃんのぶっ飛び卵焼き」、かわいい長女・みゆきの誕生編「感謝感謝のおめでたバーガー」、料理の腕前を内緒にしていた荒岩がついに秘密を明かす「ビールで乾杯!!」、沖縄の大学へ行くまことへ贈る母・虹子さんの応援メシ「かあちゃんのドゥルワカシー」など、10のレシピとおいしい物語を収録しました。
無敵のスッチー
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。かつて客室乗務員だった著者が、空の上で作られた数々の逸話、乗務員たちの意外な一面・ドジ話、お客さんとのウィットに富んだやりとりを、3コママンガとエッセーでど~んと紹介。航空業界で話題沸騰だった『伝説のスッチー』の第2弾がパワーアップして発売!ええっ、うそーっ、へぇって話が満載!コミックエッセイとしてお楽しみください!
不滅のスッチー
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。かつて客室乗務員だった著者が、空の上で作られた数々の逸話、乗務員たちの意外な一面・ドジ話、お客さんとのウィットに富んだやりとりを、3コママンガとエッセーでど~んと紹介。ほぼ全編「未公開」描き下ろし。芸能人ネタ、投稿ネタ満載!
伝説のスッチー
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。かつて客室乗務員だった著者が、空の上で作られた数々の逸話、乗務員たちの意外な一面・ドジ話、お客さんとのウィットに富んだやりとりを、3コママンガとエッセーでど~んと紹介。フルカラー! 文庫化にあたり、単行本『伝説のスッチー+α』に8ページを加筆
モンスターキネマトグラフ
1944年、第二次世界大戦の最中。マミヤさんは戦場にいた。彼女は感情が高ぶると怪獣に変身するが出来る能力の持ち主。その能力で敵戦闘機からの攻撃を撃退していた。その後、戦争が終わって日本も平和になったが、マミヤさんの居場所は無くなっていた。感情が高ぶると変身してしまう彼女はまともな仕事をする事が出来なかったからだ。ところが、そんな彼女に救いの手を差し伸べてきたのは怪獣映画を撮ろうとしている2人の男だった。
ココロの飼い方(8)
中学卒業式の日。最後の思い出にずっと好きだった彼女 高田心に告白した…らあっさりOK。心は私立にも受かっており本当に記念のつもりだった土屋尚雪はテンション上がりっぱなし。春から一緒の高校生活に胸を膨らませつつ、春休みはココロとデートの日々。でも実はココロは変わった恋愛願望を持っていて、彼女の口から出た尚雪へのお願いとは…
落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国(4)
人間と魔女が共存する世界――。ナーガは魔女たちのために大きな理想を掲げた。その理想のもとにヴィータらスレイマーヤ一族の魔女たち、人間の捕虜ライバッハなどが集い、決戦へ挑む!
言うほどじゃないけど
ふとした時に訪れる「言うほどじゃないけど、言わずにはいられない」シチュエーションにズバッと切り込む“意識低い系本音漫画”。建前だらけの社会の常識や理不尽にイライラが溜まったら、これで息抜きどうですか?
永遠の瞳
短大を出て1年と半。元より子供好きだった深青はすっかり保母さんが板に付いてきました。ある日、園児に変質者扱いされていた男、一条さんと出会う。残念ながら娘さんは入園出来なかったけれど、一条さんが保育園の近くに住んでいる事もあり、閉園後に公園で一条さんの娘さん 杏樹ちゃんと遊んであげる事に。杏樹ちゃんが他の子と違うところは一つ、杏樹ちゃんは目が見えないのだ。少し、目を閉じて歩くだけでも恐怖があると言うのに、杏樹ちゃんはこの恐怖と毎日戦っている。杏樹ちゃんに同情した深青はどうにか力になってあげたいと奮闘するのだが…
ストロベリー・シャンパン
アキが3年間必死に働いて貯めた全財産の300万。本当は付き合っていた彼と憧れの結婚式を挙げる為に貯めていたけれど、その彼は別の女の人と今日結婚してしまう事に。そこでアキはこの300万をぶちまけて披露宴をめちゃくちゃにしようと画策するが、貧乏症が染みついたアキは遂に実行する事が出来なかった。そんなアキに話しかけてきたのは出張ホストの男 奥村星。「おれを300万で買わない?」と持ちかけられたけれど、アキはガマンしていた分このお金を使い… 切れず、使えたのはたったの1万2564円で…
君といっしょに踊りたい(2)
車いすダンサーの圭とOLの灯萌。ひょんなことから車いすダンスのペアを組むことになった二人だったが…!? 様々な障害を乗り越えて育まれていく人と人との絆の物語。
幸福のテーブル(2)
ビルとビルの間に構える小さなフランスレストラン。フランス料理の堅苦しい空気を取り払い、どんな方でもリラックスして楽しんで頂けるようにっと経営するオーナーは若干26歳の三谷成良。ある日のお客様はちょっと気取った彼氏と控えめな彼女のカップル。30分も遅れていた為、成良は飛び入りのお客様を入れてしまっており、お通し出来たのは厨房の見える個室。彼氏はサンルームの席へ移りたいと注文してきたけど、その席は成良にとって特別な席で…。