2015年4月22日発売
一週間フレンズ。(7)
香織と一の過去、そして記憶の問題を引き起こした事件を知り自分がどう関わっていけば香織が幸せになれるか、気持ちがハッキリとした祐樹。一方、香織は祐樹の態度が日記に書かれていたものと比べて素っ気ないことに、不安を感じていた。そして、屋上。二人は自分の思っていることを互いに告げるのだが――。トモダチ以上、友達未満の青春グラフィティ、最終巻。そしてまた、友達になってください。
ドミノキック 並べられたドミノをキックしたらどうなるのかしら?(2)
献身的にお嬢様のフォローをし続ける執事・姫森。しかし、そんな二人の関係に亀裂が……!? 愛と涙と感動と、ユリぴょんの笑顔が詰まった最終巻!
第三次性徴期、大塚くん!(4)
近いようであまりにも遠い26歳年下の恋人との距離。大塚剛、純愛宣言の結末とは!? 初カノは14歳、初老な40歳! 大塚くんの恋は常に紙一重…。
ROSE GUNS DAYS Season3(3)
ガブリエル・鏑谷少佐の陰謀により、最愛の人を奪われたキース。止まらない銃声と犠牲者は、プリマヴェーラを崩壊させてゆく…。そして、金龍会に着せられた濡れ衣を晴らすため、アランは梅九と共に立ち上がる。だが、ガブリエルに踊らされた相棒・キースが、その行く手を阻むのだった…。Season1&2から紡がれた希望は、次の世代へ繋ぐことができるのか──…!? 竜騎士07が贈る愛と絆の物語、「ROSE GUNS DAYS Season3」終焉の第3巻!!
殺意の戦鬼(2)
猛毒を操るヴェノムとの死闘…、迫り来る死のタイムリミット…! ミコト達の行く末は…!!
ブレイブリーデフォルトアンソロジー
※こちらの商品には、iPhone、Android端末ゲーム「ブレイブリーアーカイブ」、ニンテンドー3DS「ブレイブリーセカンド エンドレイヤー」のキャンペーンコードはついておりません。※『ブレイブリーデフォルト』と『ブレイブリーセカンド』の間を繋ぐ物語を描いた、開発チーム完全監修の公式アンソロジーが登場。前作で活躍したアスタリスク所持者たちが、それぞれに活躍する物語を豪華作家陣が描き出す…。ここでしか見られない『ブレイブリーデフォルト』を見逃すな!
Secret(3)
失った最愛の人。苛まれる罪の意識。引き返せぬ思い。このクラスには消せないヒダネがある。
うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch(9)
「このゲームに、ゲームマスターは存在しない」。新たなゲームが紡ぐ衝撃の展開。残酷な真実は、ベアトリーチェも理御も逃さない。エピソード7「Requiem of the golden witch」堂々完結――。
君と紙ヒコーキと。(1)
平凡な高校生・浦木圭くんは、自覚はないけど紙ヒコーキ大好き幼なじみ松野鈴ちゃんが気になる。友達よりタイセツ。でも恋人ってわけじゃない。そもそもそのタイセツって気持ちが何なのか、自分でもわからない。そんな圭くんのキモチの行方は…? 直球とはいえない、へろへろ曲がる青春グラフィティ4コマちょっぴりビターにスタートです。
サロン・ディアーナ2
評判のサロン「ディアーナ」の由月は、お客の嘘を見抜くと、魔術でネイルに“罰”を施す不思議なネイリスト。ある日、過去に因縁のある男の影に気がつくが――。由月がネイリストになった理由が明らかになる最新刊!
2015年4月22日