アンティマギア

アンティマギア

騎士の王国・ラトヴァニア。そこに魔法や怪物は存在しない。その地に、行方不明だった王子が帰還する。王子の操る秘術は、進化の歴史をさかのぼり、生物を古代の姿に変える!いにしえの魔術「アンティマギア」をめぐる壮大な物語の幕が開く!
モフ男子

モフ男子

漆間和毛はスポーツ万能、成績優秀、先生や生徒からの信頼も厚い、いわゆるカンペキな高校生。しかし彼には誰にも言えない秘密がある……。それは“フワフワ”“モフモフ”したものが大好きなこと!バレたら絶対にバカにされると恐れる和毛だが、ある日クラスに奇妙な転校生・藻浮もふというヤツがやってきて……?
盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~

盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~

家族や仲間と幸せに暮らしていた亜人の少女ラフタリア。しかし、強力な魔物があふれ出る「災厄の波」によって両親と故郷を失い、兵士による略奪に遭って奴隷となってしまう。そんな絶望的な状況も、異世界から召喚された盾の勇者、岩谷尚文(いわたに・なおふみ)との出会いによって大きく変わっていくことに。尚文の奴隷となり、魔物と戦いながら生活を共にしていくなかで深まっていく絆。希望を取り戻し始めた彼女の前に再び試練が訪れる――。ラフタリア視点で描かれる、もうひとつの物語。
異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

平和な日本で高校に通っていた兎束雪一は、学校の休み時間、突然、異世界の戦士としてクラス召喚に巻き込まれてしまう。 召喚された異世界では、世界の危機を救う戦士になるなら生活の保障をすると約束されるが、異例の好待遇を不思議に思う兎束。 クラスメイトの言動と、ときおり頭の中に聞こえる謎の声によって、城での生活を捨てて兵士への道を選択したのだった。
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

【第4回ネット小説大賞金賞受賞作、待望のコミカライズ】異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「近衛蒼太」。彼は魔王を討伐した瞬間に送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。時は流れ……高校三年生となった蒼太は、クラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれるというかたちでふたたび異世界へと召喚されることとなる。召還された先は、彼がかつて平和にした異世界──その千年後だった! 今度は自由に生き、世界を楽しみたいと考えた蒼太は、魔王討伐をパスして旅を始めることに……。最強の力を持った元勇者による、異世界満喫冒険ファンタジー、開幕!!
たてのゆうしゃのなりあがりこみっくふらっぱー
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい