2014年7月23日発売
盾の勇者の成り上がり 1巻
ついに霊亀編クライマックス!!オストの導きで霊亀の体内奥深くへと進んだ尚文たちは、霊亀事件の黒幕と対決する!そこへ意外な人物たちが参戦してきて――!?
ALL OUT!! 4巻
神奈川県予選準々決勝、鎌倉学院戦!お互いの意地がぶつかり合う熱戦は神高が逆転するも、アクシデントによりチームを支える3年生が退場してしまう…。絶体絶命の危機を神高はどう乗り越えるのか!? 読むと絶対に熱くなる王道・青春・高校ラグビー漫画、感動の最終巻!
くだみみの猫 1巻
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫はクダを祓う手がかりを見つけるため悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている。橋の上に幽霊がでるという噂を耳にした子猫たちは悪霊ではないかとそれを確かめに行くとそこには……。束縛系主従ラブコメディ第9巻!
タブー・タトゥー 8巻
お互いの仲間の屍を踏み越えて辿り着く結末は!? 正統派スタイリッシュアクション巨編、遂に最終第13巻
DEATHTOPIA 1巻
明かされる“真の敵”の存在、迫り来る新たなる刺客。そして判明する衝撃の過去と真実…。物語は大いなる核心へ――!! 週刊少年マガジンの人気作『エデンの檻』の山田恵庸が贈る、謎が謎を呼ぶNo.1美少女サスペンス! クライマックスまで、目が離せない!
ぶっしのぶっしん 鎌倉半分仏師録 1巻
京の人々を惑わせ死に導く、恐怖の地神・ミズチ。混乱を鎮めるため鞍魔寺三尊の来迎を迫られた想運たちは、湛慶総指揮のもと力を合わせて造像を急ぐ。残酷な運命が、すぐそこに迫っているとは露とも知らず――。奇想迸る仏像ファンタジー、風雲急を告げる第5巻!
天の血脈 4巻
明治三十六年、満洲へ「好太王碑」調査に訪れた安積亮。日露戦争が始まり社会が揺れる中、安積は四世紀末に神功皇后は朝鮮に渡っていたという夢を見る。日露戦争終結後に日本政府が朝鮮支配へと乗りだす中、安積は再び満洲で発掘調査をする。そこで古代日本と朝鮮の王家が繋がっていた証拠となる「七支刀」を発見した! 発見を表に出したくない追っ手から逃れて、安積は日本へ戻れるのか!? 安彦良和歴史ロマン、ここに完結!
断罪のユディト 1巻
敵に捕らわれたまなせは、魔法の生け贄にされようとしていた。その最中、忘れていた過去が脳裏によみがえる。まなせとユウリ、ふたりの悲劇の始まりにあった事件。その真相はさらにふたりを追いつめる――。
将太の寿司2 World Stage 2巻
伝統的な寿司文化衰退を恐れた寿司協会は、政府と手を組みジャパンクールの旗艦寿司店『瑞穂』設立を決定。未来を担う若手寿司職人からメンバーを選抜することになった。しかしマグロ哲の息子・清水健一郎や紺屋碧悟の息子・紺屋翠など参加者は曲者ぞろい。次世代の寿司職人たちの信念と覚悟が詰まった『瑞穂』選抜試験で将太たちは何を得るのか。そして寿司の未来は――。巨匠が描く青春群像寿司活劇、ついに大団円!!
ハルロック 1巻
女子大生・向阪晴(さきさか・はる)の電子工作日記、ついに完結。ついに起業した晴の前には製品開発にまつわる難問山積。でも「好きなことを仕事にする」ってやりがいだらけで、とっても楽しい。その生き方は共感を呼ぶこと必至です!
あそびあい 2巻
付き合うことになっても、他の人とカラダの関係を続けていた小谷さんに絶望した山下くん。別れてゾンビ状態だった彼に、ツバキちゃんというステキな彼女ができて……。“いろんな人とHしちゃう”前代未聞のヒロインを本気で愛しちゃった純情男子の、“恋愛ノイローゼ劇場”これにて完結!
グラゼニ 15巻
ボビー・リードの導きにより「曲がりすぎるカーブ」を覚え球種の幅が広がった夏之介(なつのすけ)!メジャーリーガー3人を三者凡退に切ってとりファームディレクターへのアピールも成功!ところがところが……ブルーソックスを揺るがす大きな流れの中に飲み込まれ夏之介、試練の時……!
モコと歪んだ殺人鬼ども 4巻
ヒトゴロシを愉しむ悪を追え!凶悪殺人鬼に立ち向かうサイコホラーの極致!大人気、異常犯罪ミステリー!!!
監獄の楽園 1巻
日常へと連れ戻された少女たちは、再び命をかけた監獄へと足を踏み入れる。彼女たちは、自分の命、そして大切な命を救えるのか!?緊迫の最終巻!
SAKURA TABOO 1巻
タブーは、意外にも身近に潜んでいる――。調査監察室の長に任命された桜真(さくらま)は、綾目(あやめ)からそのメンバーとして「取調べのプロフェッショナル」を紹介される。しかし、その取調べは「自白を強要する」という強引なやり方であった。「犯人を生み出すいびつな構造」に桜真は異議を唱え、独自の調査に乗り出す!
タナトスの使者 3巻
死にたいなら奴を探せ。男の名前は来島明良(くるしま・あきら)。生に絶望した時、生に飽きた時、生が苦痛な時、彼を訪ねるといい。来島は、謎の組織「日本タナロジー学会」の医師にして調査員。彼に「死に値する」と認められた人間は、安らかな死を処方されるのだ。最終シリーズ「冬の諜報編」を収録。赤名修の超絶筆致で描かれる、生と死の意味を問う人間ドラマ。感動のエピローグを見逃すな!
剣神の継承者 2巻
剣に生きる一族<ソーディ>とふつうの人間の少年少女が贈る、剣に恋する大スケールソードアクション&ラブコメディ第2巻!息を呑む急転直下の展開、セフィ襲撃事件は思わぬ結末へ――!?
少年ノート Days of Evanescence 8巻
天使の歌声を持つ少年・蒼井由多香(あおい・ゆたか)。河海(かわみ)の街で、歌う喜びを知り、かけがえのない出会いを経た彼は、自分の声と、誰よりも自分の歌を聴いていてほしかった人との別れを迎えた。そんなゆたかの前に、かつてボーイソプラノを持っていたウラジーミルが再び現れ、沈んでいた街と人は、ひとつになって最後のハーモニーを紡ぎはじめる。そして、失われゆく日々の中で、少年は自分の歩む道を見つけ出す――。
2014年7月23日