ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『くだみみの猫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
くだみみの猫
くだみみの猫
中山幸
中山幸
あらすじ
飯綱子猫は“クダ耳”のため人目を避けて過ごしてきた。そんなある日、診療所で巫女として働かないかという誘いの手紙が届く。不安を感じながらもクダを祓う手がかりを求めて診療所へ向かうことを決意するが…?
くだみみの猫 1
飯綱子猫は“クダ耳”のため人目を避けて過ごしてきた。そんなある日、診療所で巫女として働かないかという誘いの手紙が届く。不安を感じながらもクダを祓う手がかりを求めて診療所へ向かうことを決意するが…?
くだみみの猫 2
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫は、クダを祓う手がかりを見つけるため、悪霊を祓う診療所の巫女として働いている。子猫は式神の力により耳を隠して学校へ通うが、まだまだ人に慣れないでいた。そんなある日の登校途中。以前、学校で遭遇した謎の巫女とよく似た少女と出会う。千夜と呼ばれる彼女は別人だと否定するが、子猫のクダ耳になにやら異変がおきていて…?巫女×式神×束縛!大人気束縛系主従ラブコメディ、物語が動き始める第2巻!
くだみみの猫 3
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・子猫は、診療所の院長のすすめで悪霊を祓う巫女として働いている。子猫は目を覚まさない式神の七晩を起こすため、彼の意識の中へ入ることになるが…?
くだみみの猫 4
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・子猫は、診療所の院長のすすめで悪霊を祓う巫女として働いている。子猫の前に謎の巫女“千夜”が再び現れ、巫女と式神の物語が動き出す――。豪華キャスト陣によるドラマCDは、2015年9月25日発売!
くだみみの猫 5
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・子猫は、悪霊を祓う巫女として働いている。悪霊を祓おうとした子猫は悪霊を自らの身体に取り込んでしまうが…。束縛系主従ラブコメディ第5巻!
くだみみの猫 6
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・子猫は、悪霊を祓う巫女として働いている。七晩への想いを告げ付き合うことになった子猫だが、再び千夜が現れて…!? 束縛系主従ラブコメディ第6巻!
くだみみの猫 7
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫は、クダを祓う手がかりを見つけるため、悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている。子猫と七晩の出会いの物語が明かされる待望の過去編!
くだみみの猫 8
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫は、クダを祓う手がかりを見つけるため、悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている。大人気束縛系主従ラブコメディ、第8巻!
くだみみの猫 9
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫はクダを祓う手がかりを見つけるため悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている。橋の上に幽霊がでるという噂を耳にした子猫たちは悪霊ではないかとそれを確かめに行くとそこには……。束縛系主従ラブコメディ第9巻!
くだみみの猫 10
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫は、クダを祓う手がかりを見つけるため、悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている。大人気束縛系主従ラブコメディ、第10巻!
くだみみの猫 11
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫は、クダを祓う手がかりを見つけるため、悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている。大人気束縛系主従ラブコメディ、第11巻!
くだみみの猫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ショタおに

ショタおに

「おれが責任とって悠兄を幸せにするんだ。」小学生の椿は幼馴染の高校生、悠のことが大好き。だけど年の離れた悠からは大切にしてもらいつつ、いつもなんだかんだ子供扱いされてしまって…。一生懸命背伸びして、空回りして、もだもだして、時々ドキドキするようなきらめく日々。SNSで大人気の癒しBL、ついにコミックス化!! 背伸びしたいショタ×おっとり高校生おにいさんのあまキュンほっこりデイズ♪ ※デジタル版限定特典:描き下ろしページ1P収録
ショタおに【分冊版】

ショタおに【分冊版】

SNSで話題沸騰!! 尊さMAXピュアラブBL、描き下ろしを加え待望の連載化! 小学生の椿は幼馴染の高校生、悠のことが大好き。だけど歳の離れた悠からはいつも大切にしてもらいつつ、なんだかんだ子供扱いされてしまう。“早く大きくなって、おれが悠兄を幸せにするんだ。”そう奮闘する椿の等身大の恋に、きっと胸キュンせずにはいられない! とっても将来有望(!?)なショタ×おっとり高校生お兄さんのハートフル・ストーリー。※この商品は「ショタおに」を1話ごとに分冊したものです。
ブレンド・S

ブレンド・S

ツンデレ・妹などなど、店員さんのいろんな「属性」が楽しめる喫茶店で、新人アルバイトの桜ノ宮苺香(まいか)が店長にリクエストされたのはなんと「ドS」キャラ!? 一生懸命働くうちに、意外と「ドS」の才能が開花してしまい…。踏まれたって全部がご褒美、倒錯的ワーキングコメディ4コマ!
Souvenir 「ブレンド・S」ファンブック&アンソロジーコミック

Souvenir 「ブレンド・S」ファンブック&アンソロジーコミック

雑誌表紙などの単行本未収録イラストや、著者インタビューなどの記事を収録した「ファンブック」パート、トリビュートイラスト&マンガを収録した「アンソロジーコミック」パートの2部構成でお届けする、「ブレンド・S」ファン必携の一冊!