icon_reread
また読みたい
フォロー
くだみみの猫 1
飯綱子猫は“クダ耳”のため人目を避けて過ごしてきた。そんなある日、診療所で巫女として働かないかという誘いの手紙が届く。不安を感じながらもクダを祓う手がかりを求めて診療所へ向かうことを決意するが…?
くだみみの猫 2
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫は、クダを祓う手がかりを見つけるため、悪霊を祓う診療所の巫女として働いている。子猫は式神の力により耳を隠して学校へ通うが、まだまだ人に慣れないでいた。そんなある日の登校途中。以前、学校で遭遇した謎の巫女とよく似た少女と出会う。千夜と呼ばれる彼女は別人だと否定するが、子猫のクダ耳になにやら異変がおきていて…?巫女×式神×束縛!大人気束縛系主従ラブコメディ、物語が動き始める第2巻!
くだみみの猫 3
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・子猫は、診療所の院長のすすめで悪霊を祓う巫女として働いている。子猫は目を覚まさない式神の七晩を起こすため、彼の意識の中へ入ることになるが…?
くだみみの猫 4
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・子猫は、診療所の院長のすすめで悪霊を祓う巫女として働いている。子猫の前に謎の巫女“千夜”が再び現れ、巫女と式神の物語が動き出す――。豪華キャスト陣によるドラマCDは、2015年9月25日発売!
くだみみの猫 5
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・子猫は、悪霊を祓う巫女として働いている。悪霊を祓おうとした子猫は悪霊を自らの身体に取り込んでしまうが…。束縛系主従ラブコメディ第5巻!
くだみみの猫 6
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・子猫は、悪霊を祓う巫女として働いている。七晩への想いを告げ付き合うことになった子猫だが、再び千夜が現れて…!? 束縛系主従ラブコメディ第6巻!
くだみみの猫 7
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫は、クダを祓う手がかりを見つけるため、悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている。子猫と七晩の出会いの物語が明かされる待望の過去編!
くだみみの猫 8
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫は、クダを祓う手がかりを見つけるため、悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている。大人気束縛系主従ラブコメディ、第8巻!
くだみみの猫 9
クダに憑かれたことで周囲から恐れられ引きこもっていた少女・飯綱子猫はクダを祓う手がかりを見つけるため悪霊を祓う診療所にて巫女として働いている。橋の上に幽霊がでるという噂を耳にした子猫たちは悪霊ではないかとそれを確かめに行くとそこには……。束縛系主従ラブコメディ第9巻!