2014年7月24日発売
ビビッドレッド・オペレーションシリーズ(2)
パレットスーツに身を包み、謎の敵・アローンとの戦いに挑む、一色あかね、二葉あおい、三枝わかば、四宮ひまわりの4人。激しい戦いの中で友情を深めていく4人は、新たな友達・黒騎れいと仲を深めていく。しかし、彼女こそがアローンをこの世界に導いていた張本人だった!相反するお互いの使命の前に、友情はもろくも崩れ去ってしまうのか!?その時あかりがとった行動とは!?マンガ家・小梅けいとが描く、TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』コミカライズ、感動の最終巻!
マジカルロリポップ
誰もが連載再開は不可能だと思っていた。誰もが単行本化は不可能だと思っていた。ただ一人、作者のくろはを除いて…。「帰宅部活動記録」のくろはが贈る、ちょっと魔法が使えるだけの現代的日常ギャグ3年の月日を経て、奇跡の単行本化!!!
帰宅部活動記録(5)
放課後を楽しくすごすために集まった少女達。青春の最先端を提案する、モード系日常ギャグもついに完結!帰りよければ、すべてよし!!
ピース*2(3)
相変わらずの官能小説家やSM好き、はたまた白靴下フェチ(!?)まで現れて瀬川君の周りはやっぱり賑やか!変態達に囲まれる生活の中で瀬川君の見据える将来は…!?妄想系下心はみ出し4コマ、これで最後の最終巻!だけどずっとみんなと一緒☆
D.C.III~ダ・カーポIII~(3)
王立ロンドン魔法学園(通称“風見鶏”)に通う、葛木清隆とリッカ・グリーンウッド。晴れて恋人同士となったふたりは、甘くとろけるような毎日を過ごしていた。キスをするごと、触れ合うごとに、高まっていくそれぞれの想い……。しかし、幸せな時間のその裏で、ロンドンを不穏な霧が覆っていく――。
勇しぶ。~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~(3)
“魔王復活”をたくらむ闇の集団に襲われたフィノは、規格外のオッパイもあらわに半覚醒状態に。元勇者志望で教育係のラウルがフィノ救出に向かうも、目の前に立ちふさがったのは意外な人物たちだった――?そして物語は、衝撃のクライマックスへ!!勇者の卵と魔王の娘が織りなす、Hなハプニング満載のハイテンション労働コメディ!!
2014年7月24日