2014年7月24日発売
田中くんはいつもけだるげ 2巻
がんばらない田中くんの日常は、いつでものんびりまったり。何も起こらない日常が愛しいけど、変わる日常もちょっぴり愛しくて。そんな田中くんのゆるにぶインセンシティブ青春コメディ、第13巻で堂々ではないけど完結です。
好きっていいなよ。 13巻
別々の学校へ進学しためいと大和だけど、大和にまさかの浮気疑惑が浮上! すれ違った2人だったけど、めいから動いて互いの気持ちを確認しあう。そしてみんなは無事就職。そんななか、愛子のおめでたを知って、めいも大和も大人になりつつあることを実感する。一方、パリで踏ん張るめぐみがたどり着いた答えとは…!? 超ヒット・リアル初恋ストーリー、ついに感動のフィナーレです!!
高橋さんが聞いている。 3巻
現役女子高生アイドル・高橋エナの趣味は「盗み聞き」…だった。アイドル活動のため、高校を辞め、海外に渡ったエナ。エナは本当に「盗み聞き」から卒業してしまったのか…!? 「ちょっと聞こえてしまった」だけで、気付けば連載ほぼ4年! 楽しいこともありました、苦しいこともありました。高橋エナ、盗み聞きの軌跡。笑って泣けるグランドフィナーレ!
EIGHTH 13巻
肺炎が重症化し、予断を許さない状況が続いていたナオヤが目を覚ましたとの知らせが入り、病室へ駆け寄るセルシアとヒカル。そしてナオヤは、寝込んでいた間の出来事を聞くことになるが、今後の身の振り方をセルシアに聞かれて…。それぞれが進むべきを道を見つけ、成長してゆく最終巻。21世紀の螺旋に纏わるお伽話、ここに完結!!
夜の珈琲 1巻
月夜野にひっそりと佇むコーヒー専門の喫茶店「夜」。働くのは、相変わらずマイペースなマスターと、そんなマスターにヤキモキしつつも徐々に慣れてきたアキミツ。そこにマスターの過去を知るお客さんが現れて…。訪れる人も、迎える人も、少しずつ変わっていく。読んだらきっと誰かに優しくなれる珈琲の物語、最終巻。
アフォガード 2巻
10年間の想いを森羅に伝えられないまま、花鳥は高校の最終学年を迎えようとしていた。進路が気になり始めるこの時期に、森羅にまつわる噂を耳にしてしまい…。仮面少女たちの恋のレース、ついに決着!!
恋がさくころ桜どき Graceful blue 1巻
恋愛への興味がない浅葉悠真であったが、いつしか恋が出来ない美少女・月嶋夕莉に特別な感情を持つようになっていた。そんなある日、とある事件により二人の距離は急接近するのだが――。優しい恋物語、最終巻です。
一週間フレンズ。 6巻
香織と一の過去、そして記憶の問題を引き起こした事件を知り自分がどう関わっていけば香織が幸せになれるか、気持ちがハッキリとした祐樹。一方、香織は祐樹の態度が日記に書かれていたものと比べて素っ気ないことに、不安を感じていた。そして、屋上。二人は自分の思っていることを互いに告げるのだが――。トモダチ以上、友達未満の青春グラフィティ、最終巻。そしてまた、友達になってください。
SECRET×SIBLINGS~シークレット×シブリングス~ 2巻
しっかりお世話&時々青春!?な園児&高校生4コマは、年長さんな弟が卒園しちゃったり、兄&姉が2年生になっちゃったり、最後の最後まで盛りだくさん!!完結巻なのにうっかり新キャラ(副顧問)まで登場しちゃう、応援感謝の最終第3巻☆
UNKNOWN 3巻
さらわれた法王を救うべく、“失楽園”のメンバーは大帝国イブリースへと向かい、様々な敵と対峙するメンバー達。そんな中、オックスとイワンの前に現れたのはかつての親友レメクであった…。激動の最終巻!
カオスだもんね!PLUS 2巻
『週刊アスキー』で連載中の超人気レポート漫画『カオスだもんね!PLUS』の単行本第5弾。ARドローンでのエアレース、高速道路B級グルメ旅、東京ゲームショウではなくアミューズメントマシンショーと、あえて王道ではなくマニアックな道を行く全28本のレポートを収録!【紙の本の「球体の救世主」の回および関連イラスト・写真は、電子書籍版には掲載していません】
ビビッドレッド・オペレーションシリーズ 2巻
パレットスーツに身を包み、謎の敵・アローンとの戦いに挑む、一色あかね、二葉あおい、三枝わかば、四宮ひまわりの4人。激しい戦いの中で友情を深めていく4人は、新たな友達・黒騎れいと仲を深めていく。しかし、彼女こそがアローンをこの世界に導いていた張本人だった!相反するお互いの使命の前に、友情はもろくも崩れ去ってしまうのか!?その時あかりがとった行動とは!?マンガ家・小梅けいとが描く、TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』コミカライズ、感動の最終巻!
マジカルロリポップ 1巻
誰もが連載再開は不可能だと思っていた。誰もが単行本化は不可能だと思っていた。ただ一人、作者のくろはを除いて…。「帰宅部活動記録」のくろはが贈る、ちょっと魔法が使えるだけの現代的日常ギャグ3年の月日を経て、奇跡の単行本化!!!
帰宅部活動記録 5巻
放課後を楽しくすごすために集まった少女達。青春の最先端を提案する、モード系日常ギャグもついに完結!帰りよければ、すべてよし!!
ピース*2 3巻
相変わらずの官能小説家やSM好き、はたまた白靴下フェチ(!?)まで現れて瀬川君の周りはやっぱり賑やか!変態達に囲まれる生活の中で瀬川君の見据える将来は…!?妄想系下心はみ出し4コマ、これで最後の最終巻!だけどずっとみんなと一緒☆
D.C.III~ダ・カーポIII~ 3巻
王立ロンドン魔法学園(通称“風見鶏”)に通う、葛木清隆とリッカ・グリーンウッド。晴れて恋人同士となったふたりは、甘くとろけるような毎日を過ごしていた。キスをするごと、触れ合うごとに、高まっていくそれぞれの想い……。しかし、幸せな時間のその裏で、ロンドンを不穏な霧が覆っていく――。
勇しぶ。~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~ 3巻
“魔王復活”をたくらむ闇の集団に襲われたフィノは、規格外のオッパイもあらわに半覚醒状態に。元勇者志望で教育係のラウルがフィノ救出に向かうも、目の前に立ちふさがったのは意外な人物たちだった――?そして物語は、衝撃のクライマックスへ!!勇者の卵と魔王の娘が織りなす、Hなハプニング満載のハイテンション労働コメディ!!
2014年7月24日