reread
また読みたい
フォロー
赤塚正義(ジャスティス)、通称セーギの掌にはタトゥーがある。ただのタトゥーではない。時空を歪め、「無」を創り出すことで周囲に壊滅的なダメージをもたらす特別な兵器──「呪紋」。セーギはエージェントの少女・イジーの任務である呪紋の回収を手伝うことになるのだが──!?セーギが巻き込まれる国家間の陰謀と、呪紋に秘められた大きな謎を描くアクション巨編、第1巻!
セーギの掌にあるタトゥーは、「呪紋」と呼ばれる超古代兵器。その呪紋を巡る、アメリカとセリニスタン王国との争いに巻き込まれたセーギは、アメリカ陸軍に所属する少女・イジーを補佐し、呪紋回収の任務に当たることに。しかし、王国の刺客も指をくわえているわけではない。イジーの同僚のリサを襲い、彼女を拉致。新たな危機に直面したセーギとイジーは――!?
セーギの掌には、「呪紋」と呼ばれる謎の超古代兵器が刻まれている。南アジアの新興国・セリニスタン王国の女王・アリヤバータに拉致された仲間を助けるため、セーギは救出に向かうが、王国の刺客が行く手を阻む。セーギの死闘の後、アリヤバータが告げる「ある事実」とは…!?ド迫力アクション巨編、壮大な謎が蠢く第3巻!
セーギの掌には、「呪紋」と呼ばれる謎の超古代兵器が刻まれている。セーギの呪紋は、無の空間を作り出し、周囲に壊滅的なダメージを与える特殊なもの。……のはずだったのだが、アメリカと敵対するセリニスタン王国の女王・アリヤバータや、セーギの前に突然現れた、BBと名乗る謎の男まで、セーギと同じ「無限の呪紋」の持ち主で……!?ド迫力アクション巨編、第4巻!
セーギの掌に埋め込まれた『無鍵の呪紋』。この紋様はただの古代兵器ではなく、世界を書き換える力へと到る『鍵』の一つだった。新たな『無鍵の呪紋』の使い手たちも現れ、呪紋をめぐる戦いの渦は、さらに大きなものとなっていく――。大胆かつ緻密な筆致で描かれる、大迫力アクション巨編・第5巻!
セーギの掌に埋め込まれた超古代兵器『無鍵の呪紋』。同じ呪紋使いであったBBの魂と会合を果たしたセーギは、BBの過去と、セリニスタン王国の女王アリヤバータのある重要な「秘密」を知る――。そして、セーギはBBの遺志を引き継ぎ、さらなる力を求めイジーたちと共に消息を絶つのだった。決戦へ向けて躍動するアクション巨編、第6巻!
セーギの掌に埋め込まれた超古代兵器『無鍵の呪紋』。同じ呪紋使いであったBBの魂と会合を果たしたセーギは、彼の遺志を引き継ぎ、アリヤバータ打倒の決意を固めることとなる。決戦へ向けて躍動するアクション巨編、第7巻!
超古代兵器『無鍵の呪紋』を掌に持つセーギは同じ呪紋使いであったBBの遺志を引き継ぎ、ワイズマン博士のもとで研鑽を積む。それから1年――。グランドキャニオンでの死闘に決着の刻が訪れる!!
超古代兵器『無鍵の呪紋』を掌に持つセーギは同じ呪紋使いであったBBの遺志を引き継ぎ、宿敵・アリヤバータ姫と戦い勝利、一時の休息を得る。だが、姫の妹・シューニャ一行が現れ…?
グランドキャニオンでの死闘で一度はアリヤバータ姫を退けたセーギは、半年後に迫る南極での決戦に備え、力を取り戻すため、イジーとのリンクを形成しようとする。正統派スタイリッシュアクション巨編、第10巻!