2011年5月10日発売
ひまわりさん 1巻
学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん「ひまわり書房」では、今日も店主の「ひまわりさん」が迎えてくれる。本と本屋に集まる人たちをめぐるハートフルストーリー。
タブー・タトゥー 3巻
お互いの仲間の屍を踏み越えて辿り着く結末は!? 正統派スタイリッシュアクション巨編、遂に最終第13巻
ダイヤのA Ace of Diamond 9巻
歓喜の秋大制覇を成し遂げた青道高校。その先には、神宮大会、三年生の卒業、そしてセンバツ……。それぞれが新たな思いを胸に秘め、全国制覇に向けた、試練と挑戦の日々が始まる!!
MAJOR 54巻
吾郎vsJr.、宿命の対決の決着はいかに!?チャンピオンリングはどちらのチームが手にするのか!?そして時は過ぎ…さらなる驚愕の展開が!吾郎の新たな決意、家族への想い、そして野球への愛が凝縮された、感動のラストシーン。ドラマチックベースボールストーリー、ここに完結!!
仮面ライダーSPIRITS 14巻
ブラックサタンの圧倒的な攻撃力の前に為す術も無く撤退を開始するSPIRITS(スピリッツ)第7分隊。この絶対不利な状況で、城茂(じょうしげる)大復活!亡き親友(とも)たちへの想いを胸に、ストロンガーの逆襲が始まる――!!一方、ガランダーの包囲を突破し、SPIRITS第6、第10分隊とともに沖縄で待機していた村雨(ムラサメ=ZX)とアマゾンだったが、そこにもガランダーのさらなる襲撃が……!!
熱笑!! 花沢高校 29巻
死闘を展開していく力勝男(りき・かつお)と天界(てんかい)、そして獣田(じゅうだ)と天界の兄。凄まじい肉弾戦の末、獣田は天界の兄に勝利し、力もまた天界を絶命させる。壮絶な地獄ヶ原の決戦は、黒いゲリラの勝利で幕を閉じるのだが、自首した力達には本当の試練が待ちかまえていた……。最後まで正義を貫く力の運命は?これぞ男の中の男!血潮が熱くたぎる完結巻。
大正格闘浪漫疾風の天 〔新装版〕 2巻
天狗一族の悪しき血を引く“疾風”。打ち克てるのか、己の血潮に。松葉博がお届けする、“究極時代格闘バトル”。
ナイトメア☆チルドレン 5巻
語られるベイル、コルク、ソドモの過去…。そして悪夢の魔法が解かれた後には…。藤野もやむの伝説的名作、衝撃の最終巻!!
CHOKO・ビースト!!  〔新装版〕 4巻
ちょーことの出逢いで始まる京太の破天荒な日常。双子の天狗と精神獣とあやしげな「箱」の存在まで絡んできちゃってとにかく大騒動!?浅野りん会心のキッズコメディー!!
2011年5月10日