2011年5月10日発売
熱笑!! 花沢高校(29)
死闘を展開していく力勝男(りき・かつお)と天界(てんかい)、そして獣田(じゅうだ)と天界の兄。凄まじい肉弾戦の末、獣田は天界の兄に勝利し、力もまた天界を絶命させる。壮絶な地獄ヶ原の決戦は、黒いゲリラの勝利で幕を閉じるのだが、自首した力達には本当の試練が待ちかまえていた……。最後まで正義を貫く力の運命は?これぞ男の中の男!血潮が熱くたぎる完結巻。
大正格闘浪漫疾風の天 〔新装版〕(2)
天狗一族の悪しき血を引く“疾風”。打ち克てるのか、己の血潮に。松葉博がお届けする、“究極時代格闘バトル”。
ナイトメア☆チルドレン(5)
語られるベイル、コルク、ソドモの過去…。そして悪夢の魔法が解かれた後には…。藤野もやむの伝説的名作、衝撃の最終巻!!
CHOKO・ビースト!!  〔新装版〕(4)
ちょーことの出逢いで始まる京太の破天荒な日常。双子の天狗と精神獣とあやしげな「箱」の存在まで絡んできちゃってとにかく大騒動!?浅野りん会心のキッズコメディー!!
エイケン(18)
経営破綻したザッショノ学園に莫大な資金を投入して、学園の生徒達から支持を集めるミナゴロシグループの女社長・小鳥(ことり)。しかし彼女の目的は、東雲ちはる(しののめ・ちはる)をハリウッドデビューさせる事だった。そして、強引にデビューさせられるちはるを助けようとする三船伝助(みふね・でんすけ)は、小鳥に自分の無力さを思い知らされて……!?伝助とちはるの恋路はどうなる?大注目な完結巻!
2011年5月10日