icon_reread
また読みたい
フォロー
エイケン(1)
謎の部活・エイケン部に入部させられた冴えない少年と、エイケン部員の巨乳美少女達が巻き起こす騒動を描いた学園ラブコメディ。私立ザッショノ学園に入学した三船伝助(みふね・でんすけ)は、影のうすさが災いしてどこの部活動からも勧誘されずにいた。そんなある日、転んだ拍子に学園の人気者・東雲ちはる(しののめ・ちはる)の胸を揉んでしまった伝助は、謎だらけのエイケン部へ強引に入部させられてしまい……!?
エイケン(2)
東雲ちはる(しののめ・ちはる)のようにおしとやかな女の子になろうかなと迫る御園霧香(みその・きりか)にからかわれる三船伝助(みふね・でんすけ)。その後、エイケン部室へ行った伝助は、汗だらけのシャツを洗濯してくれたり、冷たいお茶を出してくれる別人みたいな霧香を怪しく思うのだが、そんな霧香がメチャクチャ可愛く見えて胸がキュン……!?
エイケン(3)
ちょっぴりドジな顧問の先生をほっておけず、彼女の仕事を手伝うことにした三船伝助(みふね・でんすけ)。農業科の水田の雑草抜きをする時に、メガネを外した先生の美しさにドキドキする伝助だったが、ぬかるみにはまった先生を助けようとして二人とも泥だらけになってしまう。そして、隣同士の個室でシャワーを浴びていた先生と伝助は、夢について語り合うのだが……!?
エイケン(4)
顧問の先生からうどんパーティーに招待された三船伝助(みふね・でんすけ)とエイケン部員達。待ち合わせの時間より早く来てしまった伝助は、偶然にも先生と出会い、部員達が電車の事故で遅れるのを知って、先生の部屋で待つことに。そこで伝助は、うどんの鍋がふきこぼれて慌てる先生を助けようとして、二人ともびしょ濡れになってしまい……!?
エイケン(5)
諸岡京子(もろおか・きょうこ)のロボット・グスタヴに近づいた時に、その中に閉じこめられてしまい京子の家へ連れてこられた三船伝助(みふね・でんすけ)。家に戻れるのは12時間後と言われた伝助は、京子の家に泊めてもらうお礼に、散らかっている部屋の掃除をする。しかし、床以外には機密保持のためにブービートラップが仕掛けられており、京子の指示でなんとか掃除を終えた伝助は、ある箱の中身を見てしまい……!?
エイケン(6)
花見にやってきたエイケン部員達だったが、三船伝助(みふね・でんすけ)は東雲ちはる(しののめ・ちはる)がいないので淋しく感じていた。そんな時、ちはるの妹・百合子(ゆりこ)から、恋人同士のようにアーンして食べさせあうのを要求された伝助は、すっかり困惑してしまう。そして伝助は、花見をエンジョイする部員達を残して、ちはるに桜の花びらを届けに行って……!?
エイケン(7)
美八留(みはる)と銭湯に出かけた三船伝助(みふね・でんすけ)は、東雲ちはる(しののめ・ちはる)の妹・百合子(ゆりこ)とハチあわせてしまう。しかし、美八留と百合子はイトコ同士であり、伝助は百合子にデートをかけもちしたという弱みを握られてしまう。それをちはるに知らされるのを心配する伝助だったが、ちはるも銭湯へやってきてしまい……!?
エイケン(8)
夢にまで見た東雲ちはる(しののめ・ちはる)との海デートが実現した三船伝助(みふね・でんすけ)。ちはるの可愛すぎる水着姿や手作り弁当を堪能して幸せいっぱいの伝助は、ちはると一緒に海の家へ向かうが、途中の板きれに引っかかってちはるの水着が破れてしまう。水着をレンタルしに行ったちはるのために、海の家で席を取っていた伝助は、その店でバイトする美八留(みはる)と出くわして……!?ダブルデート再び?
エイケン(9)
東雲百合子(しののめ・ゆりこ)の所属する陸上部の部長・五条なでしこ(ごじょう・なでしこ)から、百合子をたぶらかす男だと誤解されてビンタされた三船伝助(みふね・でんすけ)。そんななでしこに意見した百合子は、なでしこを相手に伝助とペアで長距離勝負をすることに。その勝負には、百合子がエイケン部をやめること、そしてエイケン部の解散までも賭けられていて……!?
エイケン(10)
エイケン部最年少部員・春町小萌(まるまち・こもえ)と彼女の祖母と一緒に、遊園地に行く事になった三船伝助(みふね・でんすけ)。暴走ゴーカートでは小萌の巨乳がクッションになって助けられ、絶叫ジェットコースターでは小萌の巨乳にビンタされ、お化け屋敷では腕を小萌に乳挟みされてしまう。そんな伝助は、観覧車で小萌が寝てる時に、彼女の祖母から、小萌の事をどう思っているかと尋ねられて……!?