あらすじ

東雲百合子(しののめ・ゆりこ)の所属する陸上部の部長・五条なでしこ(ごじょう・なでしこ)から、百合子をたぶらかす男だと誤解されてビンタされた三船伝助(みふね・でんすけ)。そんななでしこに意見した百合子は、なでしこを相手に伝助とペアで長距離勝負をすることに。その勝負には、百合子がエイケン部をやめること、そしてエイケン部の解散までも賭けられていて……!?
エイケン 1巻
謎の部活・エイケン部に入部させられた冴えない少年と、エイケン部員の巨乳美少女達が巻き起こす騒動を描いた学園ラブコメディ。私立ザッショノ学園に入学した三船伝助(みふね・でんすけ)は、影のうすさが災いしてどこの部活動からも勧誘されずにいた。そんなある日、転んだ拍子に学園の人気者・東雲ちはる(しののめ・ちはる)の胸を揉んでしまった伝助は、謎だらけのエイケン部へ強引に入部させられてしまい……!?
エイケン 2巻
東雲ちはる(しののめ・ちはる)のようにおしとやかな女の子になろうかなと迫る御園霧香(みその・きりか)にからかわれる三船伝助(みふね・でんすけ)。その後、エイケン部室へ行った伝助は、汗だらけのシャツを洗濯してくれたり、冷たいお茶を出してくれる別人みたいな霧香を怪しく思うのだが、そんな霧香がメチャクチャ可愛く見えて胸がキュン……!?
エイケン 3巻
ちょっぴりドジな顧問の先生をほっておけず、彼女の仕事を手伝うことにした三船伝助(みふね・でんすけ)。農業科の水田の雑草抜きをする時に、メガネを外した先生の美しさにドキドキする伝助だったが、ぬかるみにはまった先生を助けようとして二人とも泥だらけになってしまう。そして、隣同士の個室でシャワーを浴びていた先生と伝助は、夢について語り合うのだが……!?
エイケン 4巻
顧問の先生からうどんパーティーに招待された三船伝助(みふね・でんすけ)とエイケン部員達。待ち合わせの時間より早く来てしまった伝助は、偶然にも先生と出会い、部員達が電車の事故で遅れるのを知って、先生の部屋で待つことに。そこで伝助は、うどんの鍋がふきこぼれて慌てる先生を助けようとして、二人ともびしょ濡れになってしまい……!?
エイケン 5巻
諸岡京子(もろおか・きょうこ)のロボット・グスタヴに近づいた時に、その中に閉じこめられてしまい京子の家へ連れてこられた三船伝助(みふね・でんすけ)。家に戻れるのは12時間後と言われた伝助は、京子の家に泊めてもらうお礼に、散らかっている部屋の掃除をする。しかし、床以外には機密保持のためにブービートラップが仕掛けられており、京子の指示でなんとか掃除を終えた伝助は、ある箱の中身を見てしまい……!?
エイケン 6巻
花見にやってきたエイケン部員達だったが、三船伝助(みふね・でんすけ)は東雲ちはる(しののめ・ちはる)がいないので淋しく感じていた。そんな時、ちはるの妹・百合子(ゆりこ)から、恋人同士のようにアーンして食べさせあうのを要求された伝助は、すっかり困惑してしまう。そして伝助は、花見をエンジョイする部員達を残して、ちはるに桜の花びらを届けに行って……!?
エイケン 7巻
美八留(みはる)と銭湯に出かけた三船伝助(みふね・でんすけ)は、東雲ちはる(しののめ・ちはる)の妹・百合子(ゆりこ)とハチあわせてしまう。しかし、美八留と百合子はイトコ同士であり、伝助は百合子にデートをかけもちしたという弱みを握られてしまう。それをちはるに知らされるのを心配する伝助だったが、ちはるも銭湯へやってきてしまい……!?
エイケン 8巻
夢にまで見た東雲ちはる(しののめ・ちはる)との海デートが実現した三船伝助(みふね・でんすけ)。ちはるの可愛すぎる水着姿や手作り弁当を堪能して幸せいっぱいの伝助は、ちはると一緒に海の家へ向かうが、途中の板きれに引っかかってちはるの水着が破れてしまう。水着をレンタルしに行ったちはるのために、海の家で席を取っていた伝助は、その店でバイトする美八留(みはる)と出くわして……!?ダブルデート再び?
エイケン 9巻
東雲百合子(しののめ・ゆりこ)の所属する陸上部の部長・五条なでしこ(ごじょう・なでしこ)から、百合子をたぶらかす男だと誤解されてビンタされた三船伝助(みふね・でんすけ)。そんななでしこに意見した百合子は、なでしこを相手に伝助とペアで長距離勝負をすることに。その勝負には、百合子がエイケン部をやめること、そしてエイケン部の解散までも賭けられていて……!?
エイケン 10巻
エイケン部最年少部員・春町小萌(まるまち・こもえ)と彼女の祖母と一緒に、遊園地に行く事になった三船伝助(みふね・でんすけ)。暴走ゴーカートでは小萌の巨乳がクッションになって助けられ、絶叫ジェットコースターでは小萌の巨乳にビンタされ、お化け屋敷では腕を小萌に乳挟みされてしまう。そんな伝助は、観覧車で小萌が寝てる時に、彼女の祖母から、小萌の事をどう思っているかと尋ねられて……!?
エイケン 11巻
重大な告白をしたいらしい美八留(みはる)からデートを誘われた三船伝助(みふね・でんすけ)。どんな告白をするのかと気になっていた伝助は、美八留からバレンタインチョコを渡されただけで拍子抜けする。そして、パンツ丸出しでスケートを楽しむ美八留と一緒にいて、とても楽しく感じる伝助だったが、美八留は通り過ぎた中年男性を追いかけていき……!?
エイケン 12巻
東雲ちはる(しののめ・ちはる)と二人で山菜採りに行く約束だったのに、霧香(きりか)に見つかって、エイケン部員達とハイキングに行くことになった三船伝助(みふね・でんすけ)。強引な百合子(ゆりこ)から逃げて、大善寺(だいぜんじ)とパラグライダーをしたり、乗馬する小萌達に興奮する伝助だったが、ローラーすべり台で百合子に捕まってしまい……!?
エイケン 13巻
エイケン部員達と七夕祭りにやってきた三船伝助(みふね・でんすけ)は、バスト100センチを超えた東雲ちはる(しののめ・ちはる)の浴衣姿に鼻血を出してしまう。その後、夜店を歩く伝助は、金魚すくいの金魚が胸元に入った先生と小萌に大興奮したり、グレースの射的の腕に感心したりする。そして、百合子(ゆりこ)とちはるに、短冊のお願い書きを誘われた伝助は、ちはるの願い事が気になって……!?
エイケン 14巻
以前、デートした五条なでしこ(ごじょう・なでしこ)が買うのを迷っていた服を、再び彼女と買いに行くことになった三船伝助(みふね・でんすけ)。その服が売り切れてしまい落胆するなでしこのために、伝助は別の服を探そうと彼女をファッションの聖地へ連れて行く。そこで、なでしこはTV番組のダイヤの原石たる女の子をメイクアップするコーナーにスカウトされて、すっかり乙女チックな美少女に変身して……!?
エイケン 15巻
父親の事で悩みを抱える美八留(みはる)と丸一日を一緒に過ごす約束をした三船伝助(みふね・でんすけ)。いきなり腕組みされてドキドキする伝助は、その後、ボートに乗った時に倒れ込んできた美八留とキス寸前に!?しかし、気を取り直して美術館に向かった伝助は、展示されている美八留の絵を見る前に、彼女からついに告白されそうになるのだが、そこに意外な人物が現れて……!?
エイケン 16巻
東雲ちはる(しののめ・ちはる)と格闘技観戦に行くことになった三船伝助(みふね・でんすけ)。人が多くて危ないので、ちはるを守ろうとする伝助は、彼女から伝助の普段の事を知りたいと言われて嬉しくなる。そこで、自分もちはるの事がもっと知りたいと告白した伝助は、ちはるが小さい頃から慣れ親しんだ商店街に連れて行かれて、彼氏と間違われてしまう。そんな感じで急接近する二人だったが、ちはるを狙う謎の女性が……!?
エイケン 17巻
たった一人で留守番する春町小萌(まるまち・こもえ)に付き合う事になった三船伝助(みふね・でんすけ)は、中華鍋で料理する小萌の胸の動きに驚いたり、お風呂で小萌のエッチな妄想をしたり、小萌から手と胸で肩をトントンされたりして、つい興奮してしまう。そんな時、小萌から「先輩と一つのフトンで寝たいです」と言われた伝助は……!?
エイケン 18巻
経営破綻したザッショノ学園に莫大な資金を投入して、学園の生徒達から支持を集めるミナゴロシグループの女社長・小鳥(ことり)。しかし彼女の目的は、東雲ちはる(しののめ・ちはる)をハリウッドデビューさせる事だった。そして、強引にデビューさせられるちはるを助けようとする三船伝助(みふね・でんすけ)は、小鳥に自分の無力さを思い知らされて……!?伝助とちはるの恋路はどうなる?大注目な完結巻!
ギャル鉄

ギャル鉄

冴えない営業リーマンだけど人の好い日田彦は、ある日、金髪Jカップのギャルに捕まる。ちょっと怖そうな彼女…ミオだけど、鉄道のことになると、目を輝かせて無垢な少女に。二人の鉄道をめぐる不思議な道中が展開!
ゾクセイf

ゾクセイf

あの松山せいじの『ゾクセイ』がフルバージョンにフルリメイクされて『ゾクセイf』になってフッカツ! 蘭お姉さんが少しだけふっくらして、あんずちゃんがフレッシュな中学生になって、レイナさんも大きなお胸をフルスイングして登場!
エイケン超合本版

エイケン超合本版

乳尻タユンタユン! 超過激爆乳奇乳ムチプリテカテカ”少年”漫画! 総生徒数5万4千人のマンモス学園・私立ザッショノ学園の高等部に入学した三船伝助。彼は持ち前の影の薄さと取り得の無さを買われ、学園一の暴君女生徒・御園霧香の手によって、美女揃いの謎の部活・エイケン部に入部させられてしまった。学園の騒動の種のど真ん中に引きずり込まれ、頭を抱える伝助。しかしそこには入学早々学園のアイドルとなった才女・東雲ちはるまでもが入部していて…?! エイケン3巻分を収録した合本版です。
ぶっ★かけ

ぶっ★かけ

スーパー巨乳ママ社長VS貧乳ツンデレ娘上司、母娘との禁断な三角関係(?)を描くオフィスラブコメ!超巨大企業の物翔商事、通称「ぶっかけ」の下っ端部署・雑務課で働く万年平社員の筑前勝太(ちくぜん・かつた)は、ツンデレな課長・西戸崎(さいとざき)にこきつかわれる日々を送っていた。そんなある日、すごい巨乳の美人・宇美菜(うみな)と親しくなった勝太は、翌日に社内で再会した宇美菜が社長であり、しかも西戸崎の母親と知って……!
試し読み
ゾクセイ

ゾクセイ

あなたが一番萌える属性は?真面目な女子大生として評判なのに僕の前だけ大胆な格好をする隣の蘭(らん)お姉さん、目立たない文学少女だけどナイスバディな塚森(つかもり)さん、実はお姫様に憧れるツンデレ女番長な下月(しもつき)さん、意外な弱点がバレちゃった鉄の女教師・美麗(みれい)先生など、あらゆる属性の美少女&美女が登場する萌えまくりコミック第1巻!
おねがい・アンナ先生

おねがい・アンナ先生

童貞特有のコンプレックスを解消する童貞カウンセラー・咲良アンナ先生は、身長と同じサイズのバストの持ち主。噂のサイトへログインする童貞の元へプルンプルンと現れるアンナ先生の爆乳カウンセリング!!
試し読み
人生~マンガの章~

人生~マンガの章~

九文学園高校に入学した赤松勇樹は、従姉の二階堂彩香が部長を務める「第二新聞部」に入部し、彩香から「人生相談」コーナーの担当を任される。生徒たちからもたらされるさまざまなお悩みに答えるこのコーナーに、回答者としてやってきたのは、理系担当・遠藤梨乃、文系担当・九条ふみ、体育会系担当・鈴木いくみ。3人はそれぞれ個性的な美少女だが、個性的過ぎて、その回答はグダグダ&思いもよらぬ方向へ…!!そんなハチャメチャ回答を、毎回まとめる勇樹の苦労は絶えず…。抱腹絶倒「人生相談コメディ」、華麗にスタート!!
先生彼女

先生彼女

人口18000人ほどの小さな離島で暮らす高校生・出雲瀬土(童貞)は東京から赴任してきた女教師・鴨女美鳥(処女)とつきあうことになって!? 超ギャップのある彼女の素顔にドキドキ!?
ゆりてつ ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~

ゆりてつ ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~

女子高生の、ふんわり日常系鉄道ライフ!みなさん、初めまして。私立百合ヶ咲女子高鉄道部部長の日野はつねです。方向音痴で、学校から自分のおうちに帰るだけでも、駅で迷子になってしまう私。そんな私が、ふとしたきっかけで、上野駅から「北斗星」という豪華列車に乗って北海道に行き、「秘境駅」という誰もいない駅に行ったり、おいしいお弁当を食べたり、そしていつの間にか、部長までやるハメに!!