ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『なつきクライシス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
なつきクライシス
なつきクライシス
鶴田洋久
鶴田洋久
あらすじ
【空手を愛する元気美少女の格闘技旋風!】剛柔(ごうじゅう)高校2年、空手部の貴澄夏生(きすみなつき)は男顔負けの強者。主将の柳澤も彼女の力を買っている。でも、なつきとつきあう大沢は空手づけの彼女に不満、女らしくしてほしいと思っていて…。女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、注目の第1巻!
なつきクライシス(1)
【空手を愛する元気美少女の格闘技旋風!】剛柔(ごうじゅう)高校2年、空手部の貴澄夏生(きすみなつき)は男顔負けの強者。主将の柳澤も彼女の力を買っている。でも、なつきとつきあう大沢は空手づけの彼女に不満、女らしくしてほしいと思っていて…。女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、注目の第1巻!
なつきクライシス(2)
【転校生の荒ぶる格闘技、そこでなつきが見たものは?】常東(じょうとう)学園を追われ、剛柔高のなつきのクラスに転入してきた高岡リナ。数日前、何者かに襲われていたのをなつきが助けた女の子だった。悪ぶるリナには格闘技への深い悩みがあった。女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第2巻。
なつきクライシス(3)
【道場破りの極悪三兄弟。死の技がなつきに降り注ぐ!】なつきは、あこがれの空手部主将・柳澤先輩と互角に組手練習できるまでに成長。ある日、鍋島三兄弟の妹分アキの万引きをなつきがやめさせたことで、三男ビガローから手痛い攻撃を受けることに! 女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第3巻。
なつきクライシス(4)
【あきらめるより頑張る、をモットーになつきの空手道は続く!】高3になったなつきは前主将・柳澤の信任を得て空手部主将に就任。再会した元空手部の藤波は、もう格闘技は卒業したと言う。全日本空手大会出場前に負傷したなつきにも棄権を勧めるが…。女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第4巻。
なつきクライシス(5)
【負傷者続出の決勝戦で敵主将がくりだす奇技がなつきに迫る!】高校空手選手権大会で、卑怯な手段で連続優勝をもぎ取ろうとする大東亜工業高空手部主将に決勝戦を挑んだなつき。「地獄で後悔しろ!」と魔の一撃がなつきをピンチにおとしいれる…! 女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第5巻。
なつきクライシス(6)
【執拗になつきを倒そうとする神取。その闘いの先にあるのは?】常東学園の神取と柳澤先輩が抱き合うシーンを見てしまったなつき。さらに剛柔高の空手部員が倒される事件が起こる。すべて神取の仕業でしかも、なつきに無謀な無制約試合を要求してきた! 女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第6巻。
なつきクライシス(7)
【リング名は貴澄・ザ・チェリーボムなつき! 彼女がプロレスに挑戦?】剛柔高校の学園祭。タッグトーナメントにプロレス同好会・小川のパートナーとして出場したなつき。タイガー小川は弱いけどなつきのパワーは強烈。しかしそこにも神取の姿が…! 女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第7巻。
なつきクライシス(8)
【常東学園のエリートを剛柔高の天然女主将なつきがおもてなし?】剛柔高に、姉妹校の常東学園から生徒会委員で空手部の藤山達が見学に来た。空手部主将がなつきという女の子と知った彼は、おままごと空手だと言い放ち、たちまち一触即発のムードに! 女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第8巻。
なつきクライシス(9)
【変幻自在の術使い、ザンキに操られた辰馬となつき。偽物は誰?】表向きは研修生として、実は常東学園の命を受け、なつきの学校に転入してきた藤井辰馬(たつま)と西尾マリア。彼女はなつきに恋した辰馬を振り返らせるため、奇妙な針使いを放つ! 女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第9巻。
なつきクライシス(10)
【なつきの才能を見抜き、常東のスカウトの魔の手が接近!】高岡リナの元カレ、武藤慶司の突然の出現は、なつきをめぐる常東学園の不気味な動きを明るみにした。自分の研修目的もなつきの調査だと告白する辰馬。そして武藤はリナの記憶をなくしていた…! 女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第10巻。
なつきクライシス(11)
【それぞれの愛と友情を懸けて闘うなつきとリナに勝算はある?】スカウトを辞退することを告げに常東学園の柳澤校長を訪ねたなつきは、八傑士・虎太郎との闘いに挑む。それはリナと武藤を救うための闘いだった。一方、洗脳されて別人になった武藤は…? 女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第11巻。
なつきクライシス(12)
【理想の格闘技を求めるなつき。でも現実は厳しい!】脳天気男の辰馬は引き続きなつきにアプローチ中だが、当の彼女は部員育成に余念がない。熱心なあまり女子の前で男部員を投げ飛ばし、彼のプライドを傷つけてしまう。そんな部員に取りいる謎の男が…。女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第12巻。
なつきクライシス(13)
【八傑士の一人、日下の暗躍を知った辰馬が覚悟の始動!】辰馬は常東の八傑士・日下が、柳澤校長の命でなつき潰しに動いているという噂を聞く。何も知らないなつきは空手部新監督に鵜飼しのぶを迎えるが、実は鵜飼は沖縄舞踊の師範だと知り大慌て。女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第13巻。
なつきクライシス(14)
【ヤンチャで非常識な格闘美女・鵜飼が空手部監督に?】武術の達人であることが判明した鵜飼に、なつき達は改めて監督になってほしいと依頼する。一方鵜飼が出した条件は空手部員と一度手合わせすること。ところが、我も我もと学校中の格闘技部員達が集まってきて…。女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第14巻。
なつきクライシス(15)
【格闘技の名を借りた常東学園の暴力に立ち向かう助っ人・なつき!】三遷高校と常東学園の試合の日、三遷高は光瀬真弓がチームに加わった。助っ人のなつきは司令塔として参加。しかし常東の大将・坂田は試合を部下にゆだねて遊びに行ってしまった! 女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第15巻。
なつきクライシス(16)
【頭に血が上ったモンスター・坂田の狂拳がなつきを襲う!】三遷高との試合に負け、八傑士の称号を失った坂田は、なつきへの恨みをつのらせ牙をむく。危険を感じた八傑士の一人、日下は剛柔高の鵜飼に知らせるが、彼女はなつきの強さを確信していた。女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第16巻。
なつきクライシス(17)
【空手から遠ざかるなつきの心。その葛藤は強く深く…】常軌を逸した怪物・坂田との死闘で闘う恐怖心から逃れられなくなったなつきは、空手部を去り平凡な高校生活を送る。傍らには常に辰馬がいて彼女をしっかりガードしていたが、次なる追手の影が…! 女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、第17巻。
なつきクライシス(18)
【柳澤に再会したなつきは自分の想いに気づく。そして衝撃のクライマックス!】アメリカから一時帰国した柳澤先輩。支えてくれた辰馬に悪いと思いつつ、なつきの目は柳澤を追っていた。そんななつきに柳澤は「俺も空手に絶望したことがある」と語る。女子高生なつきと仲間達の格闘アクションコミック、最終章の第18巻!
なつきクライシスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

喧嘩稼業

喧嘩稼業

「最強の格闘技は何か!?」誰もが知りたかったこの命題に、今、答えが示される―――!!”我こそが最強”と名乗りを上げた16人の格闘家によるビッグイベント……その名は”陰陽トーナメント”!!……そこに出たくて出たくて仕方ない日本一かわいくて強い高校生・佐藤十兵衛が、トーナメント出場権、強奪させていただきます♪
バトゥーキ

バトゥーキ

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。
鉄風

鉄風

「私は充実している人間を――許さない!」生まれ持つ才能ゆえに、物心がついた頃からどんなスポーツもこなすことの出来た女子高生・石堂夏央(いしどう・なつお)と、ブラジルからの帰国子女・馬渡ゆず子(まわたり・ゆずこ)。最初の一瞬の攻防で2人の勝負は白熱する……!!
空手小公子 小日向海流

空手小公子 小日向海流

怪物(マッチョ)だらけの学園に、“空手小公子”が拳を突く――!!「スポーツ一流、偏差値四流」……いわゆるひとつのバカ学校、東京近郊の嶺南(れいなん)大学。イジメのせいでオリンピックの夢を絶たれたベイビーフェイスの体操競技者=小日向海流(こひなた・みのる)は、ケンカ空手の使い手=武藤竜二に惹(ひ)かれたことから、なぜだか第二空手部に入部する!!ハンパねぇ学園下克上のド真ん中!!あらゆる格闘技&武道を極めた、猛者(もさ)が出現!!海流の“天才”が花開く、格闘コメディ一直線!!
軍鶏

軍鶏

【コミック1~3巻分収録】真昼の昼下がり、少年は両親を殺害した。エリート銀行員の父と美しき母の、まとわりつくような愛情が、自分のすべてを吸い尽くすという妄執にかられ、少年は凶行に及んだ。収監された少年院で、少年は「空手」と出会い、その牙と爪を研ぎ続ける。何者にも自分自身を奪われないため、何より、殺されないためにーー。
喧嘩商売

喧嘩商売

長年の沈黙を破り……ギャグ漫画界の修羅の化身が放つ問題(など何処にあろうか)作!!!!新たなる木多ワールドは格闘技!!宇都宮の大地に降り立った転校生・佐藤十兵衛(さとうじゅうべい)、17歳。恐れを知らぬ喧嘩魂ゆえにいつもまわりは敵だらけ!ああん、十兵衛は普通の高校生みたく今しかできないコトしたいだけなのにぃ!!漫画界の修羅の化身が描く爆笑格闘大河ロマン、ここに開幕!!
男の星座

男の星座

劇画原作の第一人者で、数々の大ヒット作を世に生み出した梶原一騎の引退作にして絶筆作品。この作品の連載中に巨星が堕ち完結を見なかったことは非常に惜しまれるが、『巨人の星』や『あしたのジョー』などと並ぶ代表作であることは間違いない。「これが劇画原作者・梶原一騎としての最後の作品になる。題して――一騎人生劇場・男の星座。さよう、完全なる自伝である。(中略)愛する読者諸兄よ、梶原一騎とのゴージャスなる「最後の晩餐」に堪能せよ!」(本文「さらば友よ」より)。
妖怪番長

妖怪番長

小学生の巫子、鎖子、呱子の3人は、クラスメイトとともに平穏な学園生活を送っていた。そんなある日、先生が言った。「今から、このクラスの“番長”を決めます」そして始まった驚愕の授業とは!? 『エアマスター』『ハチワンダイバー』と漫画ジャンルの新境地を次々切り開いていった大ヒットメーカーが、満を持して贈る極上のアクション・エンターテイメント登場!!