2013年4月16日発売
ナンバデッドエンド(15)
最強の兄・猛が意識不明の重体に…。事件の犯人はシンヤたちだと確信した剛はある一つの決断をする…!!剛を待ち受ける未来は果たして!?激動の「ナンバ」シリーズ堂々完結!!
13GAME(1)
平凡な高校生・雨宮晃太は、17歳の誕生日にある決意を決める。最良の日になることを祈って…。
そふてにっ(8)
晴れた日には、ラケットを持って!追い詰められた明日菜、起死回生の一手!?唯一無二の女子ソフトテニス部青春コメディー、万感の最終第8巻!
エデンの檻(21)
アキラがみつけた写真、りおんに取りついた謎の病原菌、扉に描かれたエデンの園、ヘリを踏みつぶした巨大獣、記憶喪失の少女・ミイナ……。最後の塔で続々と判明していく島の謎。アキラ達が行き着く、衝撃の真実とは!!?少年達のサバイバル冒険譚、ついに完結!衝撃のラストに震撼せよ!!
保健室の死神(10)
失っていた記憶を取り戻し、自分がこれまで戦ってきた理由を思い出す派出須逸人。すべてに決着をつける為、ついに対峙する狂気との因縁!!その結末の先には!?それぞれの想いを紡ぎ、未来へ繋ぐ最終巻!
神さまのつくりかた。(14)
「天御門降臨」作戦によって具現化された天御門。その時、母がいる朱興殿を目の前にした小春(こはる)と遊風稜(ゆせみ)は、姿が透けていく八歳(やつとせ)に真実を告げられる。実は小春と遊風稜の母である時間神“まゆ”であった八歳は、治親(はるちか)とともに昔の一神殿へと時間を超えていく。その後、実体化した朱興殿の落下による被害を食い止めようとする小春と遊風稜だったが、遊風稜が体内に残った逆禊に苦しみだして……!?そして天御門との最後の戦いに挑む小春は?「神さまのつくりかた」、ついに完結。
ホールドアップ☆キッズ(11)
森永舞(もりなが・まい)の体にいきなり老化現象が始まり、湯川(ゆかわ)博士から若返りの薬は恐山に住む老人に譲られた“神の水”だと知らされた不破(ふわ)と甲斐(かい)は、神の水を受け取りに恐山へ向かう。しかし老人は死亡しており、神の水があるという地獄谷へ向かう舞達だったが、そこは鎧武者の亡霊が彷徨い歩く噂が流れていて……!?そして舞と不破と甲斐の三角関係に決着の時が?ホールドアップ☆キッズ、感動の完結巻。
2013年4月16日