2013年4月16日発売
タブー・タトゥー 6巻
お互いの仲間の屍を踏み越えて辿り着く結末は!? 正統派スタイリッシュアクション巨編、遂に最終第13巻
四月は君の嘘 5巻
近づく東日本ピアノコンクール本戦の日。だが…病状が悪化したかをりを思い、公生(こうせい)は再び昏い世界へと落ちてゆく。それでも…必死に前を向こうとする少年と少女に、運命は如何なるものをもたらすのか? 青春×音楽×ラブストーリー、ここに完結!!
まりあ†ほりっく 11巻
かなこと鞠也の関係の行きつく先は!!? ―――ハイテンション学園ラブコメディ、ついに最終巻の第14巻!!
Robotics;Notes 2巻
世界を救うのはヒーローじゃない―――オタクだ。万感の思いを胸に、万博へと臨む海翔とあき穂。そこで待ち受けていたのは、みさ希の信じがたい姿で…。全てに決着をつけるため、いざ、最終決戦の舞台・種子島へ…!科学ADV第3弾コミカライズ堂々完結!!
君のいる町 21巻
青大(はると)に会いたい一心で週末毎に高知まで通う柚希(ゆずき)だったが、ついには過労で倒れてしまう……。これ以上、柚希に無理をさせられないと今度は、青大が東京へ出向くが、逢えない時間よりも、逢って顔を見る方が辛いとうつむく柚希の姿に、青大は苦渋の決断を下す。『君町』、遂に完結!!
アゲイン!! 7巻
マラソンスタート!金一郎(きんいちろう)の次代団長襲名をかけた応援合戦が始まった。自分が考えた面白い応援が好評で、金一郎のテンションは上がりっぱなし!ライバルの人気マスコット『びーえる君』を追いかけるため近道を選んだはずが、そこは奈落の底!意識を失いアゲインした金一郎が辿り着いたのは自分がいない未来だった!時空の果てを一人で彷徨う金一郎が永遠の孤独のなかで叫んだ名は……!?
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
ANGEL VOICE 23巻
選手権千葉県予選決勝は同点でPK戦へ!!両校1人目が決め、船学2人目もゴール。そして後攻の市蘭2人目・脇坂のシュートはキーパーに弾かれ…!?王者・船和学院VS市立蘭山…決着!!高校サッカー巨編、ついに完結!!!
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 2巻
(編集担当より)3年という時間は何かを為すには短く、かと言って何もしないでいるには長いものです。ですが、3年あれば生まれたばかりの子供も自らの足で立ち、言葉を話しはじめます。これが16歳から18歳までの高校三年間なら……答えはここにありました。東堂院聖也、遂に最終巻です。
京洛れぎおん 3巻
記憶の森に、全ての解答がある。失った記憶を探し求める鉄汰。でもその頃、京都には未曾有の危機が…!「京洛れぎおん」堂々完結!!
シュガーレス 11巻
日ごとに強まる頂点への渇望!!満を持し、椎葉岳がシャケの待つ頂上へ!!拳で語る悪ガキストーリー、ついに完結!!
A-BOUT! 17巻
光嶺(みつみね)最強決定戦、最高潮!!樋口(ひぐち)と童門(どうもん)、派閥トップ同士のガチ対決がついに決着!そして、吉岡(よしおか)におんぶされたままの朝桐(あさぎり)が、またまた破天荒プレーを仕掛ける!?“一年生編”最終巻、勝負の行方は予測不可能!!!
ナンバデッドエンド 15巻
最強の兄・猛が意識不明の重体に…。事件の犯人はシンヤたちだと確信した剛はある一つの決断をする…!!剛を待ち受ける未来は果たして!?激動の「ナンバ」シリーズ堂々完結!!
13GAME 1巻
平凡な高校生・雨宮晃太は、17歳の誕生日にある決意を決める。最良の日になることを祈って…。
そふてにっ 8巻
晴れた日には、ラケットを持って!追い詰められた明日菜、起死回生の一手!?唯一無二の女子ソフトテニス部青春コメディー、万感の最終第8巻!
エデンの檻 21巻
アキラがみつけた写真、りおんに取りついた謎の病原菌、扉に描かれたエデンの園、ヘリを踏みつぶした巨大獣、記憶喪失の少女・ミイナ……。最後の塔で続々と判明していく島の謎。アキラ達が行き着く、衝撃の真実とは!!?少年達のサバイバル冒険譚、ついに完結!衝撃のラストに震撼せよ!!
保健室の死神 10巻
失っていた記憶を取り戻し、自分がこれまで戦ってきた理由を思い出す派出須逸人。すべてに決着をつける為、ついに対峙する狂気との因縁!!その結末の先には!?それぞれの想いを紡ぎ、未来へ繋ぐ最終巻!
神さまのつくりかた。 14巻
「天御門降臨」作戦によって具現化された天御門。その時、母がいる朱興殿を目の前にした小春(こはる)と遊風稜(ゆせみ)は、姿が透けていく八歳(やつとせ)に真実を告げられる。実は小春と遊風稜の母である時間神“まゆ”であった八歳は、治親(はるちか)とともに昔の一神殿へと時間を超えていく。その後、実体化した朱興殿の落下による被害を食い止めようとする小春と遊風稜だったが、遊風稜が体内に残った逆禊に苦しみだして……!?そして天御門との最後の戦いに挑む小春は?「神さまのつくりかた」、ついに完結。
ホールドアップ☆キッズ 11巻
森永舞(もりなが・まい)の体にいきなり老化現象が始まり、湯川(ゆかわ)博士から若返りの薬は恐山に住む老人に譲られた“神の水”だと知らされた不破(ふわ)と甲斐(かい)は、神の水を受け取りに恐山へ向かう。しかし老人は死亡しており、神の水があるという地獄谷へ向かう舞達だったが、そこは鎧武者の亡霊が彷徨い歩く噂が流れていて……!?そして舞と不破と甲斐の三角関係に決着の時が?ホールドアップ☆キッズ、感動の完結巻。
2013年4月16日