あらすじ

関東大会本戦出場を賭けた県予選準決勝習実戦は延長後半ロスタイムへ。1点を追う市蘭が最後の猛攻撃を仕掛ける!!
ANGEL VOICE 1巻
ケンカだったらレアル相手でも楽勝!!腕に覚えのある“ワル”が集まり、“県内最強軍団”と皮肉られる市立蘭山高校サッカー部。その奇跡の物語が始まる。熱き心を取り戻せ!!本格高校サッカー巨編!!
ANGEL VOICE 2巻
荒れ果てたサッカー部でボールを守り続けていたのは、サッカー部のアタマ・ヒロナオだった!!何も知らずに無断でボールを持ち出した成田に対してヒロナオが……!?
ANGEL VOICE 3巻
1年“最強の4人”が集結した新生・市立蘭山高校サッカー部!!2年生たちの悪質な妨害も乗り越えて、徐々に集まる新しい仲間たち……。そして、ついに初の練習試合!!対前橋北高戦、キックオフ!!
ANGEL VOICE 4巻
初の練習試合・対前橋北高戦!!乾のスーパーゴールで先制した市蘭!!しかし、実力差は次第に明らかになり……。一方的な試合展開のなか見えたひと筋の光明とは……!?
ANGEL VOICE 5巻
ついに11人揃った市蘭サッカー部!!フルメンバーで臨む最初の練習試合の相手は昨年度のインターハイ準優勝校・八津野!!この強豪校を相手に市蘭は……!?
ANGEL VOICE 6巻
県予選でベスト4に入らなければ廃部!!過酷すぎる条件が市蘭サッカー部に重くのしかかる……。突如知らされた衝撃の事実にチームの士気は上がらぬまま運命の公式戦、キックオフ!!
ANGEL VOICE 7巻
敗退イコール即廃部!!絶対に負けられない一戦で0対2とリードされた市蘭!!奇跡の大逆転を信じて後半戦、猛攻をかけるが……!?
ANGEL VOICE 8巻
試合終了直前、同点に追いついた市蘭!!延長か、それとも決着か!?ロスタイムにすべてをかける!!
ANGEL VOICE 9巻
来るべき2次予選に備えた夏の猛練習で大きくレベルアップした市蘭サッカー部。目標は“日本一走れるチーム”。十分な手応えを感じつつ迎えた新学期、部の存続をかけた2次予選が始まり…!?
ANGEL VOICE 10巻
ベスト4に入らなければ即廃部…!!厳しい条件の下、戦い続ける市蘭サッカー部は決勝トーナメント1回戦へ。初めての芝のグラウンドに苦戦し…!?
ANGEL VOICE 11巻
部存続の条件、“ベスト4入り”を賭けた準々決勝、王者・船学戦!!前半早くも3点のビハインドを負ってしまったが、市蘭イレブンはそれでも走る!!
ANGEL VOICE 12巻
部存続を賭けた高校サッカー界の王者・船学戦、いよいよ大詰め!!絶望的な状況下決して諦めることなく走り続ける市蘭イレブンだが!?
ANGEL VOICE 13巻
名門・帝陵高校との部存続を賭けた査定試合!!試合序盤は同点…。試合を左右する追加点はどちらに!?
ANGEL VOICE 14巻
部の存続に一縷の望みをかけた帝陵高校との査定試合も同点のままロスタイムへ…。決勝点を挙げるのは…!?存続か廃部か、いよいよ決着!!
ANGEL VOICE 15巻
選手権千葉県予選決勝、ついに王者・船学の反撃が始まった!!頂点に立つチームは!?そして市蘭も新人戦に向け、新たなスタートを切る!!
ANGEL VOICE 16巻
「打倒船学!!」を改めて胸に刻み込んだ市蘭は猛特訓を開始し、新戦術にトライ!!そして、さらに進化を遂げた市蘭は、次なる戦いに挑む!!
ANGEL VOICE 17巻
新人戦初戦、対六原学館!成長を続け相手を圧倒するほどの実力をつけた市蘭!!だが、変化を遂げたのは試合を見守るライバル校もまた同じだった…!?激戦続く千葉県新人大会、市蘭はどこまで勝ち進めるか!?
ANGEL VOICE 18巻
新人戦3回戦、対美幕。2点のビハインドのまま突入した後半…。ついに市蘭が動く!作戦はポジションチェンジ!反撃開始……だが!?
ANGEL VOICE 19巻
乾の発言から崩壊の危機に陥った市蘭サッカー部。サッカー勝負で乾はチームメイトに何を示そうとしたのか?そして麻衣に異変が…!?
ANGEL VOICE 20巻
検査を終え、退院してきた麻衣。結果は!?そして、そんな状況下でもチームは走り出す!新学年最初の試合は関東大会県予選だッ!!
ANGEL VOICE 21巻
船学、八津野が不在の関東大会県予選。強豪不在の中、優勝を誓った一蘭!!だが、準決勝の習志野実業戦でまさかの大苦戦!!エース・乾を封じられた一蘭に、勝機は!?
ANGEL VOICE 22巻
関東大会本戦出場を賭けた県予選準決勝。習実相手に2点ビハインドの市蘭…。同点、そして逆襲へ成田の新必殺技が炸裂!?
ANGEL VOICE 23巻
関東大会本戦出場を賭けた県予選準決勝習実戦は延長後半ロスタイムへ。1点を追う市蘭が最後の猛攻撃を仕掛ける!!
ANGEL VOICE 24巻
入院中の麻衣のためにも勝ち続けることを誓った市蘭は新たな大会に挑む。インターハイ県予選開幕!負けられない戦いが始まる!!
ANGEL VOICE 25巻
麻衣に選手権での必勝を約束した市蘭は筑実大での夏合宿に燃える。そして選手権県予選開幕!今度こそ果たす、打倒船学!!
ANGEL VOICE 26巻
病床のマネージャー麻衣のために改めて誓った打倒船学&八津野!!選手権予選決勝トーナメント1回戦は対美浜学園幕張!!強豪を撃破しベスト8進出なるか!?
ANGEL VOICE 27巻
終始八津野ペースで試合が進む準々決勝!!だが、防戦一方ながらDF陣が踏ん張り、0対0と市蘭も一歩も引かない!!そして試合展開が大きく動く…!!
ANGEL VOICE 28巻
選手権予選八津野戦は0対0のまま後半10分…。成田が倒され、市蘭がPKを獲得!キッカー・乾対GK皆川!!勝負の行方は!?試合の行方は!?
ANGEL VOICE 29巻
八津野戦は0対0のまま、ロスタイムへ。最後の攻撃に出た市蘭!八津野ゴール前でパスを受けた尾上の選択は!?
ANGEL VOICE 30巻
ライバルたちの協力を得た市蘭の調整は万全!麻衣の激励も受け、高まる士気!全国高校選手権県予選準決勝、いよいよ開幕!!
READY BRAVO

READY BRAVO

大学4年生の有馬祐介は、就職が内定していたが、とある事情で留年が決定。祐介は社員18名の小さなゲーム制作会社、ジオ・ギアでアルバイトをすることに。子供の頃から憧れたゲーム業界で働く機会を得た祐介は、このチャンスを生かそうと奮闘する!!
ビンゾー

ビンゾー

きっかけは1人の老婦人の体内で起きたウイルスの突然変異だった。10数年後…世界はゾンビの恐怖に包まれる!! そして生まれた“新種”のゾンビ…。“意志”を持つカレは、ゾンビ界の神を目指した……。パンデミックパニック開幕!!!