icon_reread
また読みたい
フォロー
ANGEL VOICE(1)
ケンカだったらレアル相手でも楽勝!!腕に覚えのある“ワル”が集まり、“県内最強軍団”と皮肉られる市立蘭山高校サッカー部。その奇跡の物語が始まる。熱き心を取り戻せ!!本格高校サッカー巨編!!
ANGEL VOICE(2)
荒れ果てたサッカー部でボールを守り続けていたのは、サッカー部のアタマ・ヒロナオだった!!何も知らずに無断でボールを持ち出した成田に対してヒロナオが……!?
ANGEL VOICE(3)
1年“最強の4人”が集結した新生・市立蘭山高校サッカー部!!2年生たちの悪質な妨害も乗り越えて、徐々に集まる新しい仲間たち……。そして、ついに初の練習試合!!対前橋北高戦、キックオフ!!
ANGEL VOICE(4)
初の練習試合・対前橋北高戦!!乾のスーパーゴールで先制した市蘭!!しかし、実力差は次第に明らかになり……。一方的な試合展開のなか見えたひと筋の光明とは……!?
ANGEL VOICE(5)
ついに11人揃った市蘭サッカー部!!フルメンバーで臨む最初の練習試合の相手は昨年度のインターハイ準優勝校・八津野!!この強豪校を相手に市蘭は……!?
ANGEL VOICE(6)
県予選でベスト4に入らなければ廃部!!過酷すぎる条件が市蘭サッカー部に重くのしかかる……。突如知らされた衝撃の事実にチームの士気は上がらぬまま運命の公式戦、キックオフ!!
ANGEL VOICE(7)
敗退イコール即廃部!!絶対に負けられない一戦で0対2とリードされた市蘭!!奇跡の大逆転を信じて後半戦、猛攻をかけるが……!?
ANGEL VOICE(8)
試合終了直前、同点に追いついた市蘭!!延長か、それとも決着か!?ロスタイムにすべてをかける!!
ANGEL VOICE(9)
来るべき2次予選に備えた夏の猛練習で大きくレベルアップした市蘭サッカー部。目標は“日本一走れるチーム”。十分な手応えを感じつつ迎えた新学期、部の存続をかけた2次予選が始まり…!?
ANGEL VOICE(10)
ベスト4に入らなければ即廃部…!!厳しい条件の下、戦い続ける市蘭サッカー部は決勝トーナメント1回戦へ。初めての芝のグラウンドに苦戦し…!?