ロスト・ユニバースすぺしゃる
ダークスターの力で世界を滅ぼそうとしたスターゲイザーとの死闘後、ケインたちの前に新たな敵が現れた。人類滅亡を企てる狂える科学者フォウニとの決戦の行く末は?コミック版オリジナルストーリーに注目せよ!!
ロスト・ユニバース(3)
闇を撒くもの、スターゲイザー……犯罪組織「ナイトメア」との戦いがついにクライマックスへ!ケインたちはこの戦いに勝つことができるのか!?
テスタロト(4)
戦闘の中で不思議な少女ルチッチと出会ったレオニダス。彼女に心の底にある「傷」を簡単に見抜かれたレオニダスは人を殺すことに迷いながらも、真の敵に立ち向かうが…!?
碧海のAiON(11)
人魚・アリエラの中にシモンが居ることを知り、困惑する星音。星音自身が生け贄になるか、半島を犠牲とするかの選択を前に、達哉と一夜を過ごす。そして星音がとった行動は!?伝奇ファンタジー、衝撃の最終巻!
ミキティ・ブラッド0
少女達が招かれたのは死神による、命を賭けたゲームだった!!繰り返す恐怖と殺戮の連鎖から少女達は脱出することが出来るのか!?鬼才、川中康嗣が描くバイオレンスヒロイックホラー登場!!!少年サンデーコミックスでの限界表現に注目せよ!!
やってきたズル長 同時収録 赤塚ギャグ笑待席
清水のズル長は、大都会東京に住む、実は田舎から出てきたビンボウ学生。暴力団ゼニガメ組とウサギ組の抗争が始まると、用心棒に志願して要領よく稼いで……ドロン!?「少年ジャンプ」(1969年)掲載作品。
バイオレンス特急(5)
珍しく正装で出勤してきた徳丸菊千代(とくまる・きくちよ)は、強引な父親が連れてきた見合い相手・絹子(きぬこ)と警察署前で対面するが、いきなり何者かに狙撃される。その後、ホテルの一室で正式に見合いした菊千代は、再び狙撃犯に襲われ、菊千代をかばった絹子が撃たれてしまい……!?そして刑務所を脱走した1200人もの受刑者によって東京が無法地帯に?最大のピンチに伊達拓摩(だて・たくま)と菊千代は?怒濤のバイオレンスアクション、ついに完結。特別読切「マウンドの反逆児」も収録。