2012年12月25日発売
ハカイジュウ 6巻
愛に生き、愛を守り、愛に死した男、武重先生。今ここに、禁断の大復活!! 彼は人類の救世主なのか、それとも…!? 死屍累々の果てに魅央たちは何を見つけ出すのか…!? 愛と破壊の絶望物語ついに完結!!
侵略!イカ娘 5巻
終わらない夏休みがついに終わる!? はたしてイカ娘は地上を侵略できるのか…!? ずーっと真夏の地上侵略コメディ、完結!!
君のいる町 5巻
青大(はると)に会いたい一心で週末毎に高知まで通う柚希(ゆずき)だったが、ついには過労で倒れてしまう……。これ以上、柚希に無理をさせられないと今度は、青大が東京へ出向くが、逢えない時間よりも、逢って顔を見る方が辛いとうつむく柚希の姿に、青大は苦渋の決断を下す。『君町』、遂に完結!!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
ANGEL VOICE 19巻
選手権千葉県予選決勝は同点でPK戦へ!!両校1人目が決め、船学2人目もゴール。そして後攻の市蘭2人目・脇坂のシュートはキーパーに弾かれ…!?王者・船和学院VS市立蘭山…決着!!高校サッカー巨編、ついに完結!!!
クックドッポ 2巻
父親殺しの汚名を着せられ、逃げ続けたドッポの旅もいよいよ終焉へ。感動の最終回の内容は必見!!今回は佐世保のハンバーガー、小樽の寿司、北海道の塩バターラーメン、そしてB級グルメの王様・焼きそばが登場!
ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE 8巻
CLAMPワールドの集大成が感動のフィナーレ!!一行を救い消えた写身(ウツシミ)の小狼(シャオラン)とさくら。2人は夢の世界で繰り返す世界に終止符を打つため“もう一度産まれる”選択をする。そしてそこには次元の魔女の儚い想いが!さくらと小狼が迎える結末とは――!?「翼」を巡る物語(クロニクル)――遂に完結!
中厳寺家の隠密 1巻
時代を超えて守られてきた中願寺家の秘密…それは不老不死の秘薬…それを受け継ぐべき爽は、決意する。もう自分の子孫に問題を先送りにするそんな掟や仕来たりは、すべてを終わらせる…と。新感覚ハイテンション忍者活劇堂々完結!!
C0DE:BREAKER 14巻
破壊の女王と化した桜(さくら)が操る虚無化の力が世界を飲み込む――!!世界を救うか桜を救うか、選択を突きつけられる大神(おおがみ)。終末迫るなか、向き合う大神と桜の運命は……!?そして「パンドラの箱(ボックス)」から最後に現れた“輝望”とは……!?善悪を問い続けた“存在しない者”たちの物語、ついに完結!コミックスでしか読めない、大幅に加筆した真のラストがここに!※単行本に収録されている読者投稿ページ「上条明峰に挑戦!!」はこの電子書籍版には収録されておりません。ご了承下さい。
A-BOUT! 14巻
光嶺(みつみね)最強決定戦、最高潮!!樋口(ひぐち)と童門(どうもん)、派閥トップ同士のガチ対決がついに決着!そして、吉岡(よしおか)におんぶされたままの朝桐(あさぎり)が、またまた破天荒プレーを仕掛ける!?“一年生編”最終巻、勝負の行方は予測不可能!!!
範馬刃牙 16巻
闘うことでしか分かり合えない親子の喧嘩が、遂に終わりの刻を迎える!殴り合いの果てにある、範馬親子の答えがここにッッ!!!地上最強の親子喧嘩、ここに完結ッッ!!!
エデンの檻 5巻
アキラがみつけた写真、りおんに取りついた謎の病原菌、扉に描かれたエデンの園、ヘリを踏みつぶした巨大獣、記憶喪失の少女・ミイナ……。最後の塔で続々と判明していく島の謎。アキラ達が行き着く、衝撃の真実とは!!?少年達のサバイバル冒険譚、ついに完結!衝撃のラストに震撼せよ!!
XBLADE 8巻
ハルにあこがれ、強さを求めて彷徨うカズナリ。カズナリを探し、引き戻そうとする早苗(さなえ)。東京に降臨した、柳生十兵衛(やぎゅう・じゅうべえ)。そして、メイド喫茶の店長――4年前の「御前試合」で生き残った使い手・柳生冬夜(やぎゅう・とうや)。それぞれの思惑が、夜の東京で交錯する――。失楽園編完結!!「ハルと同じところに立つには力が……化性応身刀(けしょうおうじんとう)が必要なんだ!!!」
ロスト・ユニバースすぺしゃる 1巻
ダークスターの力で世界を滅ぼそうとしたスターゲイザーとの死闘後、ケインたちの前に新たな敵が現れた。人類滅亡を企てる狂える科学者フォウニとの決戦の行く末は?コミック版オリジナルストーリーに注目せよ!!
ロスト・ユニバース 3巻
闇を撒くもの、スターゲイザー……犯罪組織「ナイトメア」との戦いがついにクライマックスへ!ケインたちはこの戦いに勝つことができるのか!?
テスタロト 4巻
戦闘の中で不思議な少女ルチッチと出会ったレオニダス。彼女に心の底にある「傷」を簡単に見抜かれたレオニダスは人を殺すことに迷いながらも、真の敵に立ち向かうが…!?
碧海のAiON 11巻
人魚・アリエラの中にシモンが居ることを知り、困惑する星音。星音自身が生け贄になるか、半島を犠牲とするかの選択を前に、達哉と一夜を過ごす。そして星音がとった行動は!?伝奇ファンタジー、衝撃の最終巻!
ミキティ・ブラッド0 1巻
少女達が招かれたのは死神による、命を賭けたゲームだった!!繰り返す恐怖と殺戮の連鎖から少女達は脱出することが出来るのか!?鬼才、川中康嗣が描くバイオレンスヒロイックホラー登場!!!少年サンデーコミックスでの限界表現に注目せよ!!
やってきたズル長 同時収録 赤塚ギャグ笑待席 1巻
清水のズル長は、大都会東京に住む、実は田舎から出てきたビンボウ学生。暴力団ゼニガメ組とウサギ組の抗争が始まると、用心棒に志願して要領よく稼いで……ドロン!?「少年ジャンプ」(1969年)掲載作品。
バイオレンス特急 5巻
珍しく正装で出勤してきた徳丸菊千代(とくまる・きくちよ)は、強引な父親が連れてきた見合い相手・絹子(きぬこ)と警察署前で対面するが、いきなり何者かに狙撃される。その後、ホテルの一室で正式に見合いした菊千代は、再び狙撃犯に襲われ、菊千代をかばった絹子が撃たれてしまい……!?そして刑務所を脱走した1200人もの受刑者によって東京が無法地帯に?最大のピンチに伊達拓摩(だて・たくま)と菊千代は?怒濤のバイオレンスアクション、ついに完結。特別読切「マウンドの反逆児」も収録。
2012年12月25日