reread
また読みたい
フォロー
東京・立川。鷹代陽はバスケに打ち込む普通の高校生。その日も順調な一日を送るはずだった……。昼下がり、市内を襲った突然の大地震。崩壊した学校の中で陽は目撃する。同級生たちの死体の山。そして、ソレらに喰らいつく未知なる怪生物を……。圧倒的画力が紡ぎ出す、完膚なきまでの衝撃!!超絶都市型モンスターパニック!!
ビルは倒壊し、無数の死体が転がり、謎の生物が暴れまわる!地獄と化した街中で陽たちは他の生存者と出会うのだが…!?
怪物の楽園と化した地獄のような街中。唯一の避難所であるはずの映画館でも、新たな惨劇が起ころうとしていた…!?
“出口のない地獄”と化した立川の街で途方に暮れる陽たち。だが、突如現れた2機のヘリが一筋の光明を差し…!?衝撃の急展開!!立川編完結!!!
言葉にできぬ混沌とした余韻を残し、立川編は幕を下ろした…。そして、制御不能な悪夢の連鎖はついにあの人物をも巻き込んだ…。都市型モンスターパニック、堂々の新章開始!!
立川から連れ出した小型ハカイジュウは、お台場で大暴れ!ついには人間と融合してしまう…!?そして迫り来るさらなる驚異とは!?
壮絶な修羅場と化した新宿で、未来たちの窮地を救ったのは何とあの白崎直央。なぜ彼女は生存し、この地に現れたのか?彼女の口から明かされる驚愕の事実とは!!
悪化の一途を辿る新宿の惨状。だが、軍隊の放った“ブラックレイン”作戦により、巨大生物は崩壊。この好機に未来たちは新宿から脱出できるのか…!?
数多の犠牲者を出しながらも何とか新宿からの脱出に成功した未来たち。しかし、戦いの疲れから白崎が突然倒れてしまい…!?
政府が送り込んだ3体のいびつな装甲兵。人外的な身体能力で大型生物を圧倒する。しかし、突如として民間人を襲撃。その凶刃は白崎にも迫り来る…!!凶殺危険!!都市型モンスターパニック!!