2015年7月8日発売
きんいろモザイク 6巻
「アリスは、卒業したらイギリスへ帰ってしまうのですね――」 高校3年の夏を迎えた忍たち。 そろそろ卒業後の進路を決めなきゃだけど、 離ればなれになるのはやっぱり怖い。 そんななか、最後の学校祭がやってきて――。 日英美少女ミクスドコメディ、必読の第10巻です。
icon_book
試し読み
鮫島、最後の十五日 3巻
熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。十三日目、鮫島と虎城部屋のもう一人の虎・猛虎との大一番。火竜と王虎が宿る鮫島の「力」の相撲を「技」で跳ね返す猛虎。相撲を愛した者同士のぶつかり合いの果てに……。
囚人リク 23巻
ついに地獄島を脱獄したリクたち。脱獄王・田中が率いる新東京革命党も合流。だが、首相暗殺、国会議事堂爆破、新都庁占拠…。刻々と迫るタイムリミット…。クーデターを阻止しろ! 打倒、鬼道院永周!! 信じた明日を掴めるか!? 最凶刑務所脱獄記、完結!!
魔法少女・オブ・ジ・エンド 9巻
儀式によって宇宙の概念が覆り過去も未来も並行世界もなくなり、ただ一つだけの世界が残った。“零世界”…黒呂木零が全てを支配する世界である!! 時空間の狭間に逃れ存在をとどめた貴衣とつくねたち。絶望的な状況の中、彼らが下した最後の決断とは…!? 『魔法少女・オブ・ジ・エンド』、堂々の完結!!!
ハカイジュウ 15巻
愛に生き、愛を守り、愛に死した男、武重先生。今ここに、禁断の大復活!! 彼は人類の救世主なのか、それとも…!? 死屍累々の果てに魅央たちは何を見つけ出すのか…!? 愛と破壊の絶望物語ついに完結!!
ハヤテのごとく! 44巻
13年にわたる国民的執事コメディー、ついに完結!! 庭城の中で、ハヤテとナギを待ち受ける運命とは… そして、ヒナギク、西沢さん、マリアたちのそれぞれの想いが重なり、物語はクライマックスへ さらに、全国民必読の感動の最終回を、連載時の豪華カラー完全再現で収録! 特別描き下ろしオマケも超大充実の最終巻! 51巻も同時発売!!
実は私は 12巻
白雪校長を救うため同級生の前で吸血鬼であることをバラした白神さん!! 彼女の運命は…!? そして朝陽が超アクロバットなプロポーズ!? 人外と人間、その恋物語の未来は!? ちょいアホヒロインラブコメ、激動、感動の最終巻!!
錻力のアーチスト 9巻
夏の神奈川県予選決勝、桐湘VS港南学院!! 初回に4点を失ってしまった桐湘は2回裏、逆境を乗り越えるべく、四番・弐織が打席に!! 激闘を制し、甲子園行きの切符を掴むのは…!? 全てを振り絞れ!! 手に汗握る、最終巻!!
弾丸タックル 8巻
関東大会の切符をかけた3位決定戦にてまたしても反則行為を仕掛けた斑目に全身全霊の「顔面タックル」を決めた昇!! 一気に形勢逆転!? 高校レスリング青春物語、堂々完結!! もっと強く!!
羽恋らいおん 1巻
ついに始まった県大会! ベンチ入りを果たし、気合十分のレオ! 気になる試合のオーダーは!? さらに、鈴蘭さんのことが大好きな謎の関西弁男も現れ、県大会は大波乱!? 試合も恋も負けられない! 純情バドミントン巨編、爽快最終巻!!
辻浦さんとチュパカブラ 3巻
ドキドキの海旅行で、みどりに迫られて焦る優。UMAを探しにたった一人で洞窟へと入っていった辻浦さんは…!? 人に出会って、人は変わる。ぼっちだらけの四角関係ラブコメディ、完結!!
黒虎 5巻
鍵の正体は十二支神将の宝!? 雪丸の嫁・夏夜の命と引き換えに叢雲と獣鉄を要求する黒船。虎鉄と雪丸、譲れない想いのぶつかり合いの末に彼らが選んだ“護るべきもの”とは…? 武士道一貫真剣活劇! 激動の最終巻!!
畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 1巻
ハヤテのコミックス・カバー裏でおなじみの神様が活躍するデビュー作『神様にRocketPunch!!』に、ハヤテの元クラスメートの南野宗谷君が主役の初連載作品『海の勇者ライフセイバーズ』を収録。さらに『ハヤテのごとく!』描き下ろし別冊まんがもついた、ファン必読の1冊です。
今日はぐっすり眠りたい。 1巻
私ってけっこう不眠症?「ねむり日記」をつけて気づいたてんちゃんが、心地よい眠りとすっきりした目覚めを求めて試した快眠方法の数々を紹介。入眠に効く足裏のツボやマッサージ、眠りに誘う音楽、光や寝具の工夫…。今晩は、幸せな眠り姫になれるかな。楽しく読めて役に立つ8コママンガ&イラストエッセイ。
イグアナの嫁 1巻
「ツレがうつになりまして。」の夫妻の息子は、グリーンイグアナのイグと、男の子のちーと君。ちーと君がおなかの中にいるときからイグとのお別れまでを漫画で描く。「イグアナの嫁」シリーズ完結。
ちゃんとキレイにヤセたくて。 1巻
ちゃんと向き合い、手をかけてあげれば、40歳すぎてもカラダはどんどん変わる。12kg減のダイエットに成功した著者が、太りやすいカラダを卒業するため、筋肉トレーニングに挑戦した記録を漫画で紹介。
本当はずっとヤセたくて。 自分のために、できること 1巻
ハラの肉がジャマで体育座りができない! 自分のことキライだから、私、太っちゃったのかな…。40歳直前に決意した、最初で最後の本気ダイエット。自分と向き合い、自分を変えた赤裸々なダイエットの日々をマンガで綴る。
ツレがうつになりまして。 1巻
サラリーマンだったツレ(夫)は、仕事のストレスが原因でうつ病に。7年間ゆっくりのんびり、自分のペースをつくってきたツレのその後は…。妻である著者が、夫婦がたどった道筋を漫画で綴る。
2015年7月8日