2015年7月8日発売
黒虎(5)
鍵の正体は十二支神将の宝!? 雪丸の嫁・夏夜の命と引き換えに叢雲と獣鉄を要求する黒船。虎鉄と雪丸、譲れない想いのぶつかり合いの末に彼らが選んだ“護るべきもの”とは…? 武士道一貫真剣活劇! 激動の最終巻!!
畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前
ハヤテのコミックス・カバー裏でおなじみの神様が活躍するデビュー作『神様にRocketPunch!!』に、ハヤテの元クラスメートの南野宗谷君が主役の初連載作品『海の勇者ライフセイバーズ』を収録。さらに『ハヤテのごとく!』描き下ろし別冊まんがもついた、ファン必読の1冊です。
今日はぐっすり眠りたい。
私ってけっこう不眠症?「ねむり日記」をつけて気づいたてんちゃんが、心地よい眠りとすっきりした目覚めを求めて試した快眠方法の数々を紹介。入眠に効く足裏のツボやマッサージ、眠りに誘う音楽、光や寝具の工夫…。今晩は、幸せな眠り姫になれるかな。楽しく読めて役に立つ8コママンガ&イラストエッセイ。
イグ その愛と死 イグアナの嫁3
「ツレがうつになりまして。」の夫妻の息子は、グリーンイグアナのイグと、男の子のちーと君。ちーと君がおなかの中にいるときからイグとのお別れまでを漫画で描く。「イグアナの嫁」シリーズ完結。
ちゃんとキレイにヤセたくて。
ちゃんと向き合い、手をかけてあげれば、40歳すぎてもカラダはどんどん変わる。12kg減のダイエットに成功した著者が、太りやすいカラダを卒業するため、筋肉トレーニングに挑戦した記録を漫画で紹介。
本当はずっとヤセたくて。 自分のために、できること
ハラの肉がジャマで体育座りができない! 自分のことキライだから、私、太っちゃったのかな…。40歳直前に決意した、最初で最後の本気ダイエット。自分と向き合い、自分を変えた赤裸々なダイエットの日々をマンガで綴る。
7年目のツレがうつになりまして。
サラリーマンだったツレ(夫)は、仕事のストレスが原因でうつ病に。7年間ゆっくりのんびり、自分のペースをつくってきたツレのその後は…。妻である著者が、夫婦がたどった道筋を漫画で綴る。
2015年7月8日