最果てのサイクロプス(2)
世界征服を企む謎の組織によって集められた超能力者たち。おぞましい実験を繰り返しながらも野望の実現に近づいていた彼らだったが…!? 拉致された妹を救うため命を懸ける姉、復讐に燃える男、野望に取り憑かれた老人、そして新世界を夢見るバケモノ。絶海の孤島でそれぞれの思惑が交錯する―!! 戦慄のサイキック・バトル!!
かくかくしかじか(5)
まんがの仕事に邁進する明子。余命四か月を宣告された日高先生が明子に伝えたかったのは… まんが家・東村アキコのドラマチック・メモリーズ万感胸に迫る最終巻!
ザ・テロル(3)
テロルとは、恐怖である。恐ろしいもの、恐怖を引き起こすもの、そして、非常な恐怖を与える人物のことである。「HOLY TERROR」は恐るべき人物、そして「KING OF TERRORS」と書けば死神のことである。その男の名は、貴城謙介。暗号は、「キケン」。彼は、アメリカのCIAに依頼を受けて、日本に潜伏することになるが…!? 鬼才・江波じょうじが描くアナーキーなアクションコミック。
エンドレス・ドラッグ・ウォーズ リスク(2)
あらゆる人間が破滅へと向かう……。勝者無き薬との死闘を描いた作品!!
春山町サーバンツ(4)
東京都渋谷区春山町。巻村鶴子は春から地元の公務員として、出張所で働き始めてそろそろ1年。大好きなこの町の「未来」のために、どうしてもやると決めたことがあるのです……。ブルボン小林(コラムニスト)、ご推薦! ニッコリほぐれて、背筋がちょっとピンとする、新米SERVANT(公務員)ストーリー、最終巻!
白い街の夜たち(3)
人生に悩む専門学校生・文子は、偶然トルコレストランでバイトを始め、そこから、めくるめくトルコの文化に魅了されていく…。世界三大料理のひとつトルコ料理に、フェミニンな魅力に溢れたダンス、そして、深く優しいイスラーム…そこには、まったく新しい「世界」があった。ひとりの女性の旅立ちを通して、現代日本に未知の「価値」を問いかける青春ロマン、完結。
妖狐伝義経千本桜(4)
時は平安末期、平家追討を果たした源義経は後白河天皇より「初音の鼓」を賜る。そのことで兄・頼朝の勘気の元となった義経は平家三将の雁首を本物とすべく西国落ちを決意する。一方、物の怪の長の子であり霊力をもたぬ白狐は、崇徳院の怨霊から自分の両親が人間たちに殺され、その生皮が張られた「初音の鼓」が義経の元にあると知らされ、義経一行を追うが…
ステラとミルフイユ(3)
大事なものをひとつずつ見つけていく、銀河の独り暮らし。はじめての恋、はじめてのデート、そして、はじめての…。不器用に、ひたむきに前へ進む物語、堂々完結!
水球男子
県立綿津見高校に入学した早々、喧嘩沙汰で職員室に呼び出された田北太陽。そんな彼が、色々確執のある幼馴染み・三船 巧が所属している水球部に入ることになった。最初は“水着女子の応援”という甘言に惑わされて入部した田北だったが、強豪墨ノ江高校のエース・桜庭 紳との勝負で――ありそうでなかった熱血水球漫画!
ゆけ! だいゴハン! ~防衛学園奮闘記~
父親のような一流シェフになることを夢見る、ごく普通の少年・守(まもり)。高校卒業後は実家の経営するレストランで、立派な料理人になるべく修行に励むつもりであった。そんな、夢への記念すべき第一歩を踏み出そうとしていた彼を待ち受けていたのは、汗と涙と、そして筋肉…!? 運命に抗う少年と屈強な男たちによる、どこかゆる~い攻防戦(スクールライフ)をとくと見よ!!
COMPLEX-COMPLEX
個性的なキャラクター、痛快なバトル、友情、家族愛――御守リツヒロの魅力の原点がここに――!! 大人気読み切り4本に加え描き下ろしもたっぷり収録の短編集が発売決定!
久米田夏緒画集 Vitrail
WARDで大好評連載中の「ボクラノキセキ」の美麗イラストを多数収録!表紙はもちろん、新規描き下ろしイラストも大充実でファン必携の一冊です! 鮮やかな世界をお楽しみください
きぎたつみ短編集 =42
妹の風香と二人暮らしをしている高校生・大地のもとに、『宇宙人です』と名乗る少年があらわれる。厳正なる審査の結果、全地球人67億人の中から選ばれた大地の家に、地球調査の為のホームステイを願うというが――…?表題作『=42』をはじめとする珠玉の短編がついに単行本化!!
ある日、魔女が世界を滅ぼした
妹だけが私の光なの――。妹のいない世界など滅んでしまえばいい。その願いを魔女は引きうけた――…。表題作の他、話題となった「僕とカラクリ」などの連作を収録した珠玉の短編集!!
山の彼方の君の学校
家庭訪問の時期がやってきた。山間の村に住む少女・美雨は、非常に危険な道を通学しているため、家庭訪問を受けないという。身を案じた先生が、危険を避けるべく様々な方法を提案するものの、受け入れることがない美雨。彼女が危険を冒してまで「学校」へと通うのは、ある願いのためだった――…。表題作「山の彼方の君の学校」をはじめ、珠玉の作品を集めた短編集が発売!!
メメント†モリ(3)
父親である先の死神を助け、死狗(ルビ:ひなせ)を生き還らせる――そう決意した凜は、包帯の男、そして緋生とともに「灰の教会」へ向かう。教会で彼らを待ち受ける残酷な真実とは――? くさなぎ俊祈が描く生と死の物語、堂々完結!!
パピルスは神(3)
久しぶりにローマに戻ったアッティクスは、首都ローマが有力者・スッラの私利私欲のために、多くの市民が犠牲になっていることを知る。そして彼は、親友のキケロとカエサルと共にスッラに対し、法を唯一の武器として戦いを挑むのだった!! はたしてローマの正義は、復活できるのだろうか? あなたは今、歴史の目撃者となる!! 描きおろし50Pを加えて、未完の大作がいよいよ完結です!!
100億年後のきみの声も
航多は漁師で風子の彼氏。いつも毎朝2時に彼を起こしてあげている。帰りが遅くなると言ったその日も。朝2時半、帰って来てない航多と突然の電話。航多は車に轢かれそうになった子供をかばい全身を強打、病院に運ばれたが、そのまま帰らぬ人となってしまった。翌日、風子のもとに現れたのは昨日病院で風子の落とし物を届けてくれた寡黙な男。彼が手渡してくれたのは航多が受取人の注文控え。日付は昨日、品物は… 指輪だった…。その日からその寡黙な男は風子の周りをうろつくようになり…。
夏を待つ人々
N市ニュータウンで乳児の生き埋め死体が発見されたのは3年前の夏。埋められていたのは乳児の家の庭。母親は精神を病み、妹の和子は心を痛めていた。和子の脳裏には、どこからどうやって見ていたのか、乳児を埋める誰かの姿が今もぼんやり焼きついている。和子は姉との散歩中、姉からいわれのない罵倒を受けながらも優しく微笑み返してくる不思議な少年と出会うが…。強力な霊能力を持った少年・斎(いつき)が、心傷ついた人を救う心霊ミステリーシリーズ。
ないしょのカウント5(3)
新しい友達、教室、制服。憧れの高校生になった、泉愛香。しかし、高校生活早々に出会ったサイテーなオトコ、滝川一聖くんと知り合った為に大変な事に! 一聖くんのお父さんの発明品を飲んでしまい、ショックを受けると5歳若返って、怒ると5歳年を取る体質になっちゃった!?
THE WANDERER(3)
自分をヴァンパイアとして覚醒させたマスター吸血姫の夕維を探し求め、彼女の痕跡をたどり追うセイ。彼は夕維と再びめぐり逢うことができるのか―!?
エバーグリーン(4)
穂高と夏祭りへと出かける仁希。だがそこで仁希は、とある事実に気づいてしまう。二人の恋の行方は果たして!? “竹宮ゆゆこ”と“カスカベアキラ”の豪華タッグで贈る青春ノスタルジック学園ストーリー最終巻!
コドクの中のワタシ(3)
普通の女子高生・中野真由が編入したのは、エスパーや吸血鬼、宇宙人などが集まる特殊なクラス。 普通じゃない彼女達は、普通以上に強いキズナで結ばれていて…? 初めて明かされる秘密も収録で、波乱と優しさが詰まった最終巻。アイで繋がれば、ずっと一緒!
icon_book
試し読み
炎女
歌合せ……キラ星の夜に集う公卿、女御が右と左に分かれ、勝負する歌合戦である。両軍の楽士が「伊勢海」「竹河」を演奏する中、しずしずと登上すれば、宴はいやがうえにも盛り上がる凝りに凝った演出で綺羅のまた綺羅、雅びの戦いの火蓋が落とされた! (第1話「焔の歌合せの章」より)。木村えいじ&滝沢解の名タッグによる平安貴族オカルト譚。
マジカルパワー鞠子の冒険
ムチムチボディの鞠子ちゃんは大黒様から不思議な小槌をもらいました。振れば原始時代から江戸時代、ネオン街からスキー場、時間も空間も飛び越える明るくエッチな冒険記です。
そして、カナタへ。
「黒き川」「ノアの阿呆舟」「アレキサンダー遠征」…ひとつの雑誌連載で、3つの異なる長篇を断続的に発表し、途中で掲載されたシリーズ外の読切短篇(『あの日からのマンガ』他に収録)なども取り込みながら、すべてがひとつに収斂していく…そんなアクロバティックな長篇連載作として大きな話題となった多重螺旋アンチロマン、ブ厚く、キラキラで、爆笑と涙が押し寄せる、恐るべきフィナーレ!
忠犬ディディー
【ビックリドッキリ ディーディーにおまかせ】天才犬、早乙女に造られたイヌドロイド、ディディーとその仲間たちの愉快な生活!? 今日もご主人様、亜美ちゃんのためにがんばります! 人気御礼で終了した「忠犬ディディー」をメインに、おちゃめな幽霊・幽子が織り成す萌え要素ショート「ユレバケ」も同時収録。 たたみかけるハイテンションな古賀テイストを、ぎゅぎゅっと凝縮した一冊がここに登場!
ダンまち4コマ そもそもダンジョンにもぐるのが間違いではないだろうか
ダンジョン大好きな冒険者・ベル君。ベル君大好きな紐ゴッド・ヘスティア。お金はないが愛はある――。それが我ら【ヘスティア・ファミリア】! 大人気ライトノベル『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を4コマ界の鬼才・ちょぼらうにょぽみがはちゃめちゃコミカライズ☆ アイズやロキやエイナさんだって登場するけど、ダンジョンにはもぐらねえよ! キュートでカオスフルな『ダンまち』スピンオフ4コマ、ここに爆誕♪
WORKING!! Re:オーダー
皆様の熱い要望にお応えして、連載開始時からいろいろな場面で描き下ろした“今までのWORKING!!”と、『Re:オーダー』として連載終了後のワグナリアメンバー達の日常をちょこっと描いた“これからのWORKING!!”をまとめて収録!! 終わっても続いていく彼らの日常、ほんのちょっとだけお付き合いくださいませ☆
icon_book
試し読み
水の中の月
砥ぎ澄まされた感性と熱い情熱で、俊英・土田世紀が描く“3人の未成年の物語”。「やれ煙草だ、アンパンだ、人殺しだって… 我ァがら不自由になってぐこいつらより、よっぽど自由だスや」 他人を傷つけ、自分が傷つき、思い通りに生きることが儘にならない…。青春とは本当に“自由”な季節なのか? 賢治(ケンズ)、清(キヨス)、与一(ヨイヂ)…。北国の寒村に生まれ育った3人の“未成年”のそれぞれの生き方を描くことを通じて、土田世紀は僕等に問う…。青春とは何かを、人生とは何かを…。
夢リーチファイター 素人伝説(2)
実際に公募した素人と3人のプロ雀士が卓を囲み、その様子を漫画化すると言う企画漫画。立ち塞がる麻雀の鉄人「アイアン雀士」は、安藤満らプロ雀士の他、片山まさゆき本人や、プロ並に強い俳優・萩原聖人などなど。それぞれ強さに応じた賞金が賭けられていて、素人が勝てば3人の合計額が貰える。素人にありがちなミス打への突っ込みもコミカルで楽しい。勉強にもなる。てな感じで、プロの壁の厚さを世に知らしめるために始まったはずの企画だったのです、が…?
運王(2)
新月闇男はツキは全く無いが麻雀の腕はピカイチ。だが、「トイレ休憩」を駆使して意図的にぬるい卓を選んだり、セコい招運ジンクスとセコい戦術を駆使してセコく勝ち続けたりと… まあ、相当な嫌われ者だ。そんな闇男の行きつけの「餌場」に、人と打つのは初めてだと言う若者がやって来た。新しいカモの到来に心を躍らせる闇男だったが… この若者、技術も経験もなんのその、やる事なす事バカヅキで、運だけで勝ちまくる「運のバケモン」だった…!
侠子がイク(3)
侠組(おとこぐみ)組長・侠造の孫娘・侠子は、ヤクザである祖父に反発して男遊びにふける毎日。組長の命令で彼女のボディガードをしている原多見治は、組長の急死を知り、ショックから自暴自棄となり侠子と関係を持ってしまう。だが目覚めた侠子には組長が乗り移っていて…!?
イケイケチューンでGOGO(2) モンキー編
イカツイ兄ちゃんがバイクのレストア&メンテ術を、漫画で解りやすく親切丁寧にご紹介!! Dio編に引き続き、今回はモンキー編! ※作者が実際に車両を分解、整備して取材した内容の漫画ですが個々の車両に対応する訳では有りません。読者の皆様が整備する時には自己責任にてお願い申し上げます。手に負えないときには素直に整備業者に任せましょう。
理想雀士 ドトッパー(2)
「ドトッパー」とは、怒濤のトップを取れる者。プロを超えた絶対強者。しかし、短期戦ならプロもアマにだって負けうるのが麻雀の世界。これは、競技プロのあり方と、その存在意義について問うた問題作。軽そうに見えて、テーマは重い。 柊と瓦の二人の青年は、運気の流れをオカルトを用いずに「イケテル」「ヤバゾー」の概念で理論的に操るド派手なドトッパー「理想雀士」に腕を認められ、競技プロとドトッパーの面子を賭けた戦いに巻き込まれていく。
愛死 村生ミオ作品集
様々な形で大人の愛憎劇を描いた作品。村生ミオ渾身のミステリー短編作品集!!
大市民グルメ『美味し!!』
柳沢きみおの描く「お金をかけなくても美味しい簡単料理」。家で手軽に出来ちゃう料理も多数掲載! これを読めばきっとお腹が空いてきます!
蒼き炎 12巻
主人公の竹蔵と、その彼の絵のライバルである龍太郎を中心に展開する物語。ヨーロッパも舞台となるなど、その時代背景も楽しめる作品となっている。美術・芸術の世界を漫画の表現で見事に描いている。
icon_book
試し読み
マリアの城(2)
聖に同伴を求められたパーティー会場で女医・橘と出会い、院長の不正を暴くため協力することになるまりあ。その後、聖の部屋で謎めいた日記を発見するが、その内容が意味するところは掴めない。そんな中、聖の兄・秀樹がドイツ留学から帰国する。聖をライバル視する秀樹はまりあを気に入り、接近してくる。跡継ぎ、そしてまりあを巡って兄弟対決が激化し…!? ドラマチック大正浪漫、激動の完結巻!
シンデレラの靴、あります。(3)
柿島から、亡くなった妹・碧海の話を打ち明けられ、これまでよりも距離が縮まったかのように思っていたつばさ。ライバル・理沙の登場に焦り、柿島に必死の告白をするが、「妹としてしか見られない」と振られてしまう。平気なフリをして店に出るが、想いは募るばかり。そんな中、沓野谷から社員旅行の提案が。しかも、アクシデントで恋のチャンスがめぐってきて…!?
にもかかわらず(3)
おもいがけずタラちゃんにキスをされたキヨ。ますますタラちゃんへの思いは募っていき、ついにタラちゃんに告白をすることに。一方、タラちゃんも自分の本当の思いに気づくがその中で、同居人・峰の悩みを知ってしまい、友情と愛情の狭間で身動きがとれなくなってしまう…。キヨの思いは果たして届くのか? あらくれピュアストーリー、堂々の完結!
R18 禁断の迷宮 Bar白色天
ひとつだけ、何でも望みが叶うとしたら、あなたは何を欲しますか? 恋を叶える、富が欲しい、それとも夫と離婚する、もしくは…憎いあの女を…。ヤボなことは言いません。あなたが望むなら、どんな願いも叶えます。さあ、あなたも、欲望に正直になりませんか?
猫がいるから、お家にかえろう
顔をかまれても、睡眠を邪魔されても、洗濯物をダメにされたって。なんでか最後は許しちゃう。だって、かわいいんだから仕方ない。でも私、はじめは、猫大っ嫌いだったっけ…。かなり天然、マイペース。由奈と猫たちの毎日に癒される人、急増中!
井戸の底から
振り向いたら、きっとおしまい…。ホラー漫画家・櫂広海の、背筋も凍る漫画夜話。夫の友明の両親が他界し、一美と友明は家賃を浮かせるため、友明の生家に引っ越してきた。しかし、一美はそのオンボロの田舎家に何か嫌なものを感じる。そして、引っ越し祝いに来た一美の母も同様に嫌なものを感じていた。この家にはずっと昔に埋められた井戸があり、一美は彼女にしか聞こえない水の音に悩まされていて…。全7編の恐怖夜話…。
結婚指輪
結婚9年目。響子は不妊症に悩まされていた。夫の征冶はそれを受け入れ、やさしくしてくれる。しかし、そのやさしさが逆に響子を追い詰めていた…。結婚してもなお揺れる女心を描く、せつないオトナのラブストーリー
私たちの性
担当作家に強姦された。作家は和姦だったと主張する。告訴したい! 社会的制裁を与えたい! だけどもあらゆるプライバシーを暴露され、傷口を一層深めてしまうのが強姦裁判。こうして強姦被害者たちは泣き寝入りしていく。それがレイプの実情…。女性編集者・抄子の選んだ結論とは…? 上司と不倫・妊娠中絶を繰り返すOL、不妊の烙印を押された主婦、夫に我が子を取り上げられた夜の蝶、旦那が無精子症の女…。5人の女たちの不遇の「性」事情を描く。