ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お女ヤン!! イケメン☆...
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス
貴里みち
貴里みち
あらすじ
高校2年生の綾瀬ミホは超セレブなお嬢様。男勝りな性格を隠し、おしとやかな振る舞いを続ける毎日にうんざり。そんなとき突然現れたスーパー☆美フェイス☆の千里に本性がバレたミホ。思わず彼を投げ飛ばしてしまうが、実は超有名なヤンキーの南校6代目トップで…。それをキッカケに最強イケメンヤンキー集団と一緒に過ごすことに――!????
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(1)
高校2年生の綾瀬ミホは超セレブなお嬢様。男勝りな性格を隠し、おしとやかな振る舞いを続ける毎日にうんざり。そんなとき突然現れたスーパー☆美フェイス☆の千里に本性がバレたミホ。思わず彼を投げ飛ばしてしまうが、実は超有名なヤンキーの南校6代目トップで…。それをキッカケに最強イケメンヤンキー集団と一緒に過ごすことに――!????
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(2)
千里たち、イケメンヤンキーズと2週間限定で過ごすことになった超お嬢様のミホ。彼らとの楽しい日々に、離れがたい想いが募っていく。そんなとき、千里に行くなと言われていたキケンな場所に踏み込んでしまう。ミホ絶体絶命の大ピンチ!!いったい、どーなるの!?
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(3)
イケメンヤンキーズと迎える初めての夏休み!みんなで海へ旅行することになった、超お嬢様のミホ。妄想だらけの楽しい(?)2泊3日はドッジボール☆デスマッチでスタート!スーパー☆美フェイスの千里やイケメンたちに囲まれて、トコナツの海でまたまた何かが起こる予感!?
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(4)
芸術の秋、読書の秋、そして妄想と恋の秋、到来vなんだかんだで仲良しになったイケメンヤンキーズと超お嬢様・ミホを待ちかまえるのは…青春のビッグイベント・文化祭!!でも、はちゃめちゃなヤンキーズと過ごす文化祭が無事に済むはずがなくて――!?
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(5)
超お嬢様・ミホに大大大ピンチ到来!イケメンヤンキーズとの秘密の関係が秘書の斉藤さんにバレてしまった!!これで、サヨナラ……?と、おセンチなミホの前にあのスーパー☆美フェイス☆ヒーローが現れて!?さらには、ひなたの女嫌いの理由も明らかに!
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(6)
妄想おジョーサマ・ミホに突如襲いかかるラブハプニング!それは、まさかのキューティーうさちゃん・ひなたからのキッス!?ああ、これも妄想……って現実!?!?動揺するミホだけど、さらに次々と事件が巻き起こる。謎の美少女の登場に、東校との遭遇、因縁のアイツとの再会……。そして、ついにミホの秘密が明かされる時が――。物語がついに大きく動き出す。同時発売記念☆『お女ヤン!!』×『家政婦さんっ!』特別描き下ろしコラボ漫画、収録!
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(7)
妄想お嬢様・ミホの許嫁は、まさかの“因縁のアイツ”だった――。大ピンチにかけつけた破天荒な俺様・凪の背中で安心したミホは眠りにつく。ふと目覚めると、そこは千里の実家で……初対面を果たした千里の父・純と、なぜかじゃんけん大会に発展。さらには、千里と二人っきりの部屋でドッキドキの展開に!?!?『お女ヤン!!』×『家政婦さんっ!』特別描き下ろしコラボ漫画も収録!
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(8)
クリスマスの甘~い夜と、千里の父・純とのタイマンを終えたミホは、ヤンキーズメンバーに“みんなのヒーローになる!”と誓う。そんなミホの前に、千里の母・真理子が現れる。美しすぎる容姿と独特な雰囲気に圧倒されるミホは、その場にいた兄貴分である与四郎の様子に異変を感じて……ついに、与四郎の“想い人”が真理子であると気づいてしまう。たじろぐ妄想お嬢様・ミホはついに禁断の扉を開ける!?今まで語られることのなかった与四郎の初恋と、ヤンキーズの秘話がついに明かされる第8巻!ここでしか読めない、凪とミホの感動のクリスマスが描かれたスペシャルエピソードも収録!!!
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(9)
はちゃめちゃヤンキーズとの出会いから約1年。2年生で異例の“ミス白百合”に選ばれたミホは、生徒会長にまでなってしまう! 忙しくてヤンキーズに会えない中、大好きな彼らとサヨナラしなくちゃいけない“約束の日”が刻々と迫り――。それを知らないヤンキーズは、なんとミホに会いに白百合女学園に大潜入!? 男子禁制の花園にラブと妄想が吹き荒れる!!!!
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(10)
“サヨナラ”の日まで、大好きなヤンキーズと一緒にいると決めたミホ。でも、秘密を抱えるミホに感づいた千里から、まさかの熱~いお仕置きが――っ▼ 「逃がす気なんかねぇって」超絶スーパー☆美フェイスが目の前に…つ・い・に!2人の恋が急展開(><///) そんななか、ヤンキーズの抗争が本格化。青春、友情、平和、笑い、妄想――それぞれの愛を守るため、心のゴングが鳴りひびく!!!!
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(11)
はちゃめちゃヤンキーズと敵対する北校のトップが自分の婚約者・千春だった!? その事実に衝撃を受けるミホと、対北校に向けて動きを早めだすヤンキーズ。ミホを危険から回避しようと秘密裏に動く千里たちをよそに、「あたしはみんなのヒーローになるんだ!」妄想お嬢様はついに不良の集会に殴り込み!?!? しかもまさかの男装(アダ名は岩男。笑)!?!?
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(12)
ヤンキーズとの思い出づくりに励むミホに、「俺はオマエが欲しい」と甘党王子・千里が急接近!!!! 極上スウィートな時間をよそに、南校に潜んでいた“裏切り者”の正体がついに発覚し…ヤンキーズ崩壊の危機!?【電子特別試し読み】魔法のらんどCOMICS『ワケあり生徒会!』『家政婦さんっ!』収録
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(13)
裏切者は、まさかの仲間だった!因縁の抗争がついに開幕。北校に乗り込み裏切者をつるし上げるヤンキーズに、ミホは戸惑うが……それは彼を救出するためだった。一方、白百合女学園では、大親友の美春に魔の手が迫っていて――。いよいよ訪れたお嬢様のラストSummer。大切な人たちのためにスーパー妄想ヒロインが立ち上がる!【電子特別試し読み】魔法のiらんどCOMICS『ワケあり生徒会!』『今日から家政婦さんっ!』収録
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(14)
大親友・美春を助けるべく、結婚することを公表したミホ。さらにはその相手が千里たちの宿敵・千春だった!?衝撃の事実に驚きを隠せないヤンキーズに、さよならを告げて去っていったミホ。だが、千里は静かに闘志を燃やしていて――。「あとで後悔したくねぇ」妄想お嬢様奪還&打倒千春!を掲げ、ヤンキーズが、不良軍団が、美春たちが大集結! 闘いの幕が切って落とされた!
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(15)
最大の敵・千春との一戦を終え、再び囚われの身となったミホ。そこに現れたのは、屋敷に入ることを許されていないはずの南校6代目トップヤンキーの千里だった! 「オマエを離すつもりはない」千里のまっすぐな言葉に、ミホは自分の本当の気持ちに気づくが……。甘い雰囲気のその裏で、「妄想オジョーサマ奪還計画」が動き出していた! ミホのいるセレブパーティで、ヤンキーズがまさかの社交界デビュー!? 史上最ッ高にイケてる奴らのラブと妄想よ、永遠に――全員大暴走&大感動の最終巻!!
お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
無口だった婚約者は美声(イケボ)騎士でした~この恋は耳から始まった~

無口だった婚約者は美声(イケボ)騎士でした~この恋は耳から始まった~

子爵令嬢カティーナは人よりもかなり優れた聴力を持っている。噂話までもしっかりと聞き取れてしまい嫌な思いをすることもしばしば。そのため人が多いところが苦手となり、社交パーティーにも不参加の日々。容姿にも自信がなかったが、姉の一言で意識が変わり聴力をいかした職に就くために勉学に勤しむようになる。そんな努力が実り王女の側付きに選ばれることになったカティーナにさらなる朗報が重なる。なんと王女の護衛を務める美貌の騎士ヴィリアスが婚約者に…!しかしなかなか彼の声を聴くことのないまま日々が過ぎていくがーー。ある日カティーナはヴィリアスから耳元で囁かれるとドキドキが止まらなくなりーー!?自分に自信のない令嬢が無口な美声(イケボ)に愛される溺愛ストーリー!【毎月 第一木曜日配信予定】
転生令嬢はまるっとすべてお見通し!~婚約破棄されたら、チートが開花したようです~

転生令嬢はまるっとすべてお見通し!~婚約破棄されたら、チートが開花したようです~

前世で婚約破棄を言い渡され、転落事故によって貴族令嬢に転生したシエラ。二度目の人生では第二王子エリオットとの結婚が決まり、幸せな人生が待っていると思いきや…またもや婚約破棄!? 実はエリオットに愛はなく、真の狙いはシエラの一族に代々伝わる“異能”だった!しかし、シエラはそんな能力つゆ知らず… 「異能を持たないお前に、愛する価値はない」と新しい婚約者と共に目の前から去っていくエリオット。二度の婚約破棄に悲しさと悔しさで泣き崩れるシエラだったが、涙でぼやける視界にエリオット達の情景が浮かんできて…? 物事をなんでも見通せる異能“千里眼”を手にしたシエラの大逆転劇が始まる…! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 20~24に収録されています。重複購入にご注意ください)
【単話】お女ヤン!!0

【単話】お女ヤン!!0

高校2年生の白綾瀬ミホは、百合女学園に通う超セレブなお嬢様。男勝りな性格を隠し、おしとやかな振る舞いを続ける毎日にうんざり。そんなとき、突然現れたスーパー☆美フェイス☆の千里に、本性がバレたミホ。思わず彼を投げ飛ばしてしまうが、実はこの男、超有名なヤンキー、南校6代目トップで……。それをキッカケに最強イケメンヤンキー集団と一緒に過ごすことに――!????【本作品は単行本『魔法のiらんどCOMICS お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス(1)』に含まれる第1話と同内容です】
バスカヴィル家の政略結婚(コミック)

バスカヴィル家の政略結婚(コミック)

バスカヴィル家の一家惨殺事件――。その生き残りのグウィンは、資産家の娘であるソフィアの婚約者となった。しかし、彼女にはある秘密が…。不思議な力を持つソフィアと、悲劇の少年であるグウィンとの小さな恋が芽生えるのか。そして事件の真相に辿り着けることができるのか?「小説家になろう」の人気作コミカライズ!
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC

穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC

「小説家になろう」発、累計1600万PV突破の有閑貴族の異世界まったり冒険ファンタジー、コミカライズ第1巻!描き下ろし特別漫画&原作・岬先生による書き下ろしSSをW収録!【あらすじ】ファンタジーな世界で宰相として活躍していた青年リゼル。彼はある日突然、更に別の異世界へと転移してしまう。だが、持ち前の頭脳と、人たらしな話術を活かして、彼は上級冒険者ジルを相棒にし、自らも冒険者として華麗に転身。元の世界に戻れるかも解らないのに、「休暇だと思って楽しみます」と軽いノリで口ずさみ、異世界生活を存分に満喫していく。有閑貴族の異世界まったり冒険ファンタジー!

おすすめのマンガ

ヤンキーショタとオタクおねえさん

ヤンキーショタとオタクおねえさん

ごくごく普通の地味ヲタ社会人・佐伯かづ子が苦手なものは、《男子》と《ヤンキー》。そんなかづ子にやたらとかまう、お隣のヤンキー小学生・愛川龍桜。脅かされる平和なヲタク生活! その理由とは…? WEBで話題沸騰!! ショタ×おね界のピュアきゅん最先端ラブコメディー第1巻!! ※デジタル版限定特典:電子書籍限定カバー&描き下ろしページ1P収録 ※こちらの商品には、巻末にebookjapan限定描き下ろし特典イラストが収録されています。※
通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

通りがかりにワンポイントアドバイスをしていく、見た目ヤンキーな桜井さん。そのいかつさに初対面の人はビビるものの、アドバイスを通して触れる桜井さんの温かな心に、人の輪は広がっていき――。優しくて、気遣いができ、博識でいてスポーツ万能…!! 見た目とのギャップがはなはだしい、超ハイスペックヤンキー桜井さんは今日もまたワンポイントなアドバイスで、誰かのちょっとした幸せを生み出しています。twitter&pixivで話題沸騰の、喧嘩しない系ハートフルヤンキー漫画! 60ページ超の描き下ろしマンガも収録してお届け♪ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
佐原先生と土岐くん

佐原先生と土岐くん

胸キュンが止まらない!! 体育教師×ヤンキーのもどかしすぎるラブコメディ!! 喧嘩っぱやいヤンキーの土岐くんは見かけによらずピュア男子。そんな彼は体育教師兼担任の爽やかイケメン佐原先生(ゲイ)に好意をよせていて…。青すぎる直球片想いのゴングが鳴り響く――!!
山口くんはワルくない

山口くんはワルくない

コワモテヤンキーくんと青春、はじめました。 高校生らしい青春を送りたいと願う皐。ヤクザの息子という噂がある山口くんとはかかわってはいけないと思っていたけれど、見た目に反して優しい山口くんに惹かれていって!? コワモテ関西弁男子×真面目女子、青春ラブストーリー☆
となりのメガネ王子とヤンキーと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

となりのメガネ王子とヤンキーと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしオマケ漫画を新たに収録!】市内を牛耳るほどのヤンキーを兄貴にもつ由衣は、地元から離れた大学で新生活を満喫。そこでバカ兄貴と正反対にクールカッコいい(意味重複☆)メガネ王子様に惚れちゃうも、その友達がまさかのヤンキーで!? しかも度々邪魔を!! 色々な意味で終わった…と思いきや、メガネ王子様がマンションのお隣さんであることが発覚して――!? 【恋するソワレ】 【本作品は「となりのメガネ王子とヤンキーと!」第1~7巻/第1~15話を収録した電子特装版です】
小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!

550万部突破『好きです鈴木くん!!』の池山田剛の最新作第1巻!十(みつる)と愛(めぐむ)は双子の兄妹。積極的で女子にモテモテの十とヲタクで二次元ラブな愛。対照的な2人が、とある理由で入れ替わって、お互いの学校に通うことに…。愛が向かった十の学校は、なんと超ヤンキー学校!!不良に襲われピンチに陥った愛が出会ったのは、眼帯をした謎の男の子で…?!一方の十もイジメを助けたのをきっかけに耳の聞こえない女の子と出会って…。池山田剛が贈る、奇跡の恋の物語がはじまる!!
年下ヤンキーを推せる件

年下ヤンキーを推せる件

秀才JKと年下ヤンキーの窮地から始まるデンジャラス・ラブコメ! ソシャゲのかわいい男子キャラ推しの那智(なち)は、学年首席の才能をいかし、課金の軍資金稼ぎのために家庭教師のアルバイトをすることに。しかし教え子の宗司(そうし)は、年下ながらまさかの赤髪ヤンキー! 決死の覚悟で教える那智だが、意外にも宗司は、かわいい側面を見せ始めて…!?