
キング・フロムヘル【タテスク】
10年前――突如現れた悪魔達により、世界は7日間で壊滅した。悪魔に襲われた人間は魔獣と化す。妻を亡くし幼い娘・美卯と2人で暮らしていた英司も、ついに女悪魔・キメラの眷属となってしまった。1年後には魔獣となり娘と別れる運命……と絶望していた英司だが、キメラの真名を知ったことで主従関係は逆転し――!? 英司は自身が魔獣となってしまう前に、キメラを魔王に育てあげ、娘のために平和な世界を作ることを決意する!

コーヒー&バニラ【タテ読み】
深見さんにそっくりな従兄弟がリサと…!? あいかわらずイチャ甘な日々を送る深見さんとリサ。そんなある日、深見さんとそっくりな男子中学生が現れる。なんと彼は深見さんの従兄弟の悠斗だった!! 深見さんをヒロ兄と呼んで慕う悠斗だけど、リサの可愛さや優しさにドキドキしてしまう。そしてリサも、まるで小さい深見さんを見ているようで、ついトキめいてしまい!? 深見さん、悠斗、リサ…まさかの三角関係勃発っ!?

パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー)
「世界で1番美しいものは女性のパンツだ」公務員試験に落ち、就職浪人中の大野健斗は、ある日、道端で1冊のノートを拾う。このノートを所有した者が女性のパンツを見て、その女性とどんなふうにシたいか書くと、それが叶うというのだ。健斗はこのノートに書いてあることが真実なのか確かめるため、女性のパンツを求め、奮闘し始める!果たして、彼はパンティーノートを使いこなし、たくさんの女性達とデキるのか!?【桃色エンジェル】

童貞俺氏、異世界でヤベェ催眠スキルを手に入れてエロ無双!?(フルカラー)
「催眠! 催眠スキルをくれ! 超最強の催眠スキル!!」――苦労して手に入れたエロゲ―で、ひとりお楽しみの真っ最中だった「俺」は、突然、見知らぬ場所に立っていた。そこで聞こえてきた、今流行りの例のアレ的な声に導かれ、自らの欲望の赴くままに最強のスキルを手に入れた「俺」は、美しすぎる人妻を前に我慢ができず、とうとうスキルを発動してしまいそうに!? 最強スキルを手に入れた「俺」は、新世界でエロ無双できるのか!?【桃色エンジェル】

【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)
うだつの上がらない冒険者“ザルメン”は、冒険業からの引退を決意。さらに童貞も卒業するため、転生してから今までせっせと貯めてきた全財産を高級娼館でひと思いに散財することにした。そんな彼の前に現れたのは、彼には一生縁のなさそうな極上の女。彼女のもてなしもあり、ザルメンは初めてのセックスを十分に堪能するが、イッた瞬間、彼の耳には「着床を確認しました。レベルアップ!」という謎のアナウンスが!「これってもしかして、“種付け”するほど強くなるってこと…?」万年レベル1だった底辺冒険者がセックスを通して成り上がる、奇想天外な着床系異世界冒険ファンタジー!

最上紳士、異世界貴族として二度目の人生を歩む
隣国の王女・シャルロッテと模擬戦を行うことになったリーゼロッテたち。彼女たちの異能の連携は完璧だったが、それを凌駕するシャルロッテの異能とは……?

キング・フロムヘル【全年齢版】【タテスク】
10年前――突如現れた悪魔達により、世界は7日間で壊滅した。悪魔に襲われた人間は魔獣と化す。妻を亡くし幼い娘・美卯と2人で暮らしていた英司も、ついに女悪魔・キメラの眷属となってしまった。1年後には魔獣となり娘と別れる運命……と絶望していた英司だが、キメラの真名を知ったことで主従関係は逆転し――!? 英司は自身が魔獣となってしまう前に、キメラを魔王に育てあげ、娘のために平和な世界を作ることを決意する!※この作品は『キング・フロムヘル【タテスク】』を編集した全年齢版です。内容は同じですが、『キング・フロムヘル【タテスク】【全年齢版】』には意図的に入れていないシーンがございます。重複購入にご注意ください。
![めしばな刑事タチバナ めしばな刑事タチバナ(48)[ザ・焼売ナイザー]](https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,f_auto,fl_lossy,h_256,q_auto,w_180/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/668796/f0b5c32b-10f5-46aa-b085-1b37693e4065.jpg)
めしばな刑事タチバナ
『週刊アサヒ芸能』大好評連載中の大ヒットグルメマンガ『めしばな刑事タチバナ』最新48巻「ザ・焼売ナイザー(ルビ:シュウマ)」。シュウマイにとりつかれた女性警官・平井は、あまりに激しすぎるシュウマイ愛のため自家撞着に陥り、自分を追い詰めてしまう。しかし、そんな彼女を救ったのが甘味部の仲間だつた、という愛情あふれる表題作。ほかに、弁当の中での鮭の立ち位置の変化を考察し、なんでもラーメン化する魔法のコショーに驚嘆し、エビフライ定食がレア化している現在、定食を自作する方法を開発する。シュウマイにおけるグリーンピースはファンタジーと喝破し、パンにメロンパン味のホイップを塗るシュールな構造にメロンパンシーンの最前線を見い出す、食べものと人間の感動的な絡みを紡いだ12編のドラマが胸に突き刺さる傑作48巻。

塔の管理をしてみよう
新たな管理メンバー“ハク”の登場。仲間たちの間では“神との子”についての話題が上がり、関連する書物の存在が見つけられ…。一方で考助は現人神としての自身のあり方として、新たな覚悟を固めることに―ー。

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう
毎日仕事詰めのシステムエンジニア、前川彰浩(35歳)。今日も疲れが残る身体で出勤しようと、家を出た瞬間――突然眩い光に包まれ、気づけば見知らぬ森で倒れていた!? 手持ちの仕事道具と、少しのサバイバル知識を駆使し、大自然の中を彷徨っていたところ、金髪碧眼の美少女、リザティアに出会う。猪に襲われかけていたところをなんとか助け出した彰浩は、敵意が無いことを示そうと、咄嗟に武器を投げ出して跪く。しかしなんとそれはこの世界の「プロポーズ」だった!? 「小説家になろう」発、大人気異世界冒険ファンタジー、コミカライズ!! 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!