ビッチが彼氏を作ったらア〇コがXLだった話(笑)16
これは人の心を失ったビッチが彼氏によって生まれ変わる物語…。――数年前に婚約者にフラれてから、ヤリマン一直線の日々を過ごしていた里穂。男を見れば性対象として扱ってきた彼女だったが、ある日行きつけの居酒屋で年下の男・優と出会い、大親友になった。男女関係のないまま一年が経った頃…優から告白があり、二人は付き合うことに。久しぶりに彼氏ができたことを機に、里穂はヤリマンを卒業すると約束するが―…!?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
#こち亀 210 #酒‐1
デジタル版だけで配信する新シリーズ! その名も『#こち亀』!! 40年に渡って週刊少年ジャンプで連載を続けた1900を超える全作品の中から、#を付けてテーマごとにカテゴライズ! 「#酒」にまつわる笑撃エピソードを3編収録しているぞ!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
仙帝の帰還【タテヨミ】 70話
三年前、事故により人間界から突如仙界に落ちた雲青岩。三千年後、彼は仙界の仙帝となった。時空を破り人間界に帰れたが、人間界は三年しか過ぎていなかった。「かつては愛する人を守る力もなかった俺だが…今なら、この世界を征服できる」と誓った彼には、一体何が待っているだろうか。
試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
仕返し不倫にハマった人妻は恋愛経験ほぼなしです14
ディープキスがこんなにきもちいのも、”指”でこんなに濡れることも知らなかった…。私はその日はじめて夫以外の人とセックスをした。きっかけは夫の浮気…。マッチングアプリでやって来た彼と、会ったその日にセックス……。子持ち既婚者、男性経験極少の私だったけど、彼のテクニックにトロトロにされて……!?「Hなエッセイ大賞」受賞作品!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
やまとは恋のまほろば 1 新装版
“古研”の3人にまた会える!『やまとは恋のまほろば 1』が装い新たに登場!2022年6月20日より「文春オンライン」にて待望の新エピソード連載開始。悩める女子ならきっと共感する、古墳×恋愛のキャンパスライフ――。Story大学1年生の穂乃香は、大学デビューした友人に気後れし、疎外感を感じていた。しかし、“心のオアシス”古墳研究会(通称・古研)の同級生・飯田くんのことがとあるきっかけで気になりだし、先輩の可児江さんとも急接近!? 「さえない」自分を苛む穂乃香は、古研を通じて少しずつ成長していく。古墳がもたらす、不器用でいとおしい恋の物語。※この電子書籍は2019年9月にLINE Digital Frontierより刊行されたコミックに描き下ろしページを加えた新装版です
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
美人が婚活してみたら Vコミ・オリジナル版111
婚活は恋愛よりもはるかにハード!?自由奔放に生きてきたアラサーのタカコは、ある日「結婚して子どもを生みたい」と思い立つが…。アラサー女性の婚活をつうじて、働く女を取り巻くあらゆる問題を可笑しくも真摯にあぶりだした婚活漫画の金字塔!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
裏ギリ愛~堕ちる、家庭内不倫~<連載版>1話 憧れの人は、お義父さんです。
仲の良い家族でも、隠しごとはやっぱりある。それは例えば「家庭内不倫」とか――。妻は義父と、夫は義母と……ひとつ屋根の水面下、秘めたる情欲が交わるインモラル・ロマンス!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
魔界ウェディング~俺に惚れたら堕ちるだけ 4巻
私は雲谷花芽、28歳。ごく普通の事務OLです。ある日、夕日を眺める丘で美しい男性に一目ぼれしました。彼は不思議な事を言う人で、でも優しくて…。念願叶って結ばれ、プロポーズまでされたのです。けれど彼は、恋してはいけない人だった…。「愛してる。だから、さようなら」そう言う彼の本心を知り、ついに私は一歩踏み出すことにしたのです。これは初恋の彼と紡ぐ、甘い甘い異次元の溺愛ウェディング物語――。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
陰陽界の花嫁【タテヨミ】 70話
私の名前は簡鳥羽衣、縦浜出身の大学四年生。卒業後はそのまま故郷の縦浜で働く予定なので、大学の近くにある小さい家を購入した。格安な値段で自宅購入、ラッキーだ!と思った途端、人生にひっくり返るような出来事が訪れた…。
試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
邪王の絶世毒妃【タテヨミ】 70話
任務中に死んだと思っていたのに、目が覚めたら転生していた――。義理の家族からのひどい虐待、悪い噂の絶えない七王との婚約、皇后からの嫌がらせ…って、転生早々怒濤の展開が多すぎでしょ!? これまで七王に嫁いだ王妃は六人とも亡くなっているらしいけど、元エーススパイの私ならこの窮地を乗り越えて絶対離婚してみせる!!
試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
鬼村の罪業4巻
天城継男が迷い込んだ山中の村、鬼哭村。村の手前で継男は不思議な美女と出会う。「祭りが始まる前に、このムラから出て行って!!」その言葉を聞かず、足を踏み入れてしまったそこは、女が男を夜這う風習のある村だった。出ることの叶わぬ妖しい村で、鬼の面をかぶった者たちの秘密の祭りが始まるーー。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
CODE:クリティカル・エラー【タテヨミ】 70巻
世界中で爆発的人気を誇るネットゲーム「炎架」。その中でNO.1プレイヤーとして名を馳せる本郷嵐はある日、「炎架」の製作者である兄に呼び出される。しかし、どこか普段と様子が異なる兄に、嵐は目の前にいる兄は何者かが成り済ましていることに気づいてしまう。兄との最後のやり取りから、全ての鍵はゲーム内にあると踏んだ嵐。ゲームにログインしてみると――なぜかレベル1にレベルダウン!?奪われた全てを取り戻す為の旅が今、始まる――!!
試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する

もっとみる