ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『弾丸タックル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
弾丸タックル
弾丸タックル
佐藤由幸
佐藤由幸
あらすじ
小柄なのに鬼のように強いレスリング部部長・飛鷹との出会いが、いじめられっ子の昇の運命を大きく変える!!超本格高校レスリング部物語!!
弾丸タックル(1)
小柄なのに鬼のように強いレスリング部部長・飛鷹との出会いが、いじめられっ子の昇の運命を大きく変える!!超本格高校レスリング部物語!!
弾丸タックル(2)
入部2日目にしてレスリングの試合に出場するハメになった朝日昇。ビビる昇の初戦の対戦相手は柔道経験者の松原大助!格闘経験はおろか、つい先日まで級友のパシリをしていた昇に勝機はあるのか?
弾丸タックル(3)
新人戦初戦、大方の予想を裏切り柔道経験者の松原に辛勝した昇!気になる2回戦の対戦相手は見た目ギャル男の平林!単なるチャラ男かと思いきや、コイツがコミュ力高めの油断のならない男で!?
弾丸タックル(4)
新人戦準決勝!昇の対戦相手は元全中王者・星野真治!敗れたライバルたちの想いを背負い、必勝の覚悟でマットに上がる昇だが!?
弾丸タックル(5)
星野に完敗し幕を閉じた昇の新人戦。自分の意思で戦って負けたという経験は、昇の胸に初めての感情を産み落とす。『今度こそ星野君から1ポイント獲りたい』。再戦を誓う昇だが…!?
弾丸タックル(6)
新人戦にて惨敗した星野に雪辱を果たすために決勝進出を狙う昇は、新人戦3位の国松、池田を次々と撃破してベスト8入り。しかしそこで立ちはだかった難敵は、前年度準優勝者の金沢…!?
弾丸タックル(7)
関東選抜予選東京都大会。新人戦にて完敗した星野との再戦を果たすため、昇は決勝進出を狙う。準々決勝では防御型レスリングを得意とする金沢より執念のフォール勝ちを奪取!! だが、準決勝の対戦相手は前年度優勝者の藤堂。昇の勝率、0%…!? 高校レスリング青春物語!!
弾丸タックル(8)
新人戦にて完敗した星野と再戦を果たすために決勝進出を狙う昇。立ちはだかる前年度優勝者の藤堂は、卓越したレスリングテクニックにて昇より大量ポイントを奪取!! 藤堂攻略の糸口を手繰り寄せたい昇に、飛鷹は活を入れるが…!?
弾丸タックル(9)
準決勝にて前年度優勝者の藤堂に惜敗した昇。関東大会の切符をかけた3位決定戦にて班目と波乱必至の身長差対決!!
弾丸タックル(10)
関東大会の切符をかけた3位決定戦にてまたしても反則行為を仕掛けた斑目に全身全霊の「顔面タックル」を決めた昇!! 一気に形勢逆転!? 高校レスリング青春物語、堂々完結!! もっと強く!!
弾丸タックルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ロバストネス ~Road to Olympia~

ロバストネス ~Road to Olympia~

古代ギリシャで平穏に暮らす少年・グレノス。 負けず嫌いで正義感が強い、そしてパンクラティオンが大好きなグレノスは、ある日、大きな絶望を知ることに……。あの日の出来事は絶望だけだったのか!? 戦争を止め人々を熱狂させた格闘技「パンクラティオン」の頂を目指す少年の逸話はここから始まった!

おすすめのマンガ

Wrestling with もも子

Wrestling with もも子

【思春期の少年はエロ目的で動く!?】格闘技オタクの岡イサムは、入学した高校で女子レスリングジュニア全日本王者の持合もも子と同じクラスに。もも子が練習場所の閉鎖という問題を抱えていることを知ったイサムは、レスリング同好会の設立を決意する。ところが、集まったのはもも子に下心を抱く男子生徒のみ!? 青春レスリング漫画、第1巻。
アニマル1

アニマル1

東一郎は東京の下町・河岸中学の一年生。川に浮かぶ一隻の船で家族と暮らす、ガッツあふれる少年だ。転校初日にレスリング部の主将にのされた一郎は、悔しさからレスリングの道へ…!動物の中でも一番強いアニマル1、その高みを目指して一郎の戦いが始まる!!
コーション

コーション

ひと癖ある人間関係を笑いに変える! 門脇英治先生の青春スポーツ部活ギャグ読み切り傑作が登場。レスリング部OB鬼コーチに目を付けられた菊池くんの迷いの果てに辿り着いた境地とは? キケンにハマるオススメ作です!