ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『やさしくシ・テ・ネ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
やさしくシ・テ・ネ
やさしくシ・テ・ネ
山田こうすけ
山田こうすけ
あらすじ
男ばかりのレスリング部に可愛い女の子が入部してきて大混乱。ちょっぴりHなドッキリコメディ。
やさしくシ・テ・ネの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
課長透明社員

課長透明社員

ダメ社員・清水透がひょんなことから課長に昇進。でも喜びは束の間。上司の締め付け、部下の突き上げに四苦八苦。だが、だが、どんな時でも透明人間になれば天下無敵!! 仕事のピンチを切り抜けて、女性は思いのまま!? Hはし放題!?
試し読み

おすすめのマンガ

Wrestling with もも子

Wrestling with もも子

【思春期の少年はエロ目的で動く!?】格闘技オタクの岡イサムは、入学した高校で女子レスリングジュニア全日本王者の持合もも子と同じクラスに。もも子が練習場所の閉鎖という問題を抱えていることを知ったイサムは、レスリング同好会の設立を決意する。ところが、集まったのはもも子に下心を抱く男子生徒のみ!? 青春レスリング漫画、第1巻。
アニマル1

アニマル1

東一郎は東京の下町・河岸中学の一年生。川に浮かぶ一隻の船で家族と暮らす、ガッツあふれる少年だ。転校初日にレスリング部の主将にのされた一郎は、悔しさからレスリングの道へ…!動物の中でも一番強いアニマル1、その高みを目指して一郎の戦いが始まる!!
コーション

コーション

ひと癖ある人間関係を笑いに変える! 門脇英治先生の青春スポーツ部活ギャグ読み切り傑作が登場。レスリング部OB鬼コーチに目を付けられた菊池くんの迷いの果てに辿り着いた境地とは? キケンにハマるオススメ作です!