また読みたい
フォロー
誰よりも相撲を愛しながらも、小兵と呼ばれる恵まれぬ身体。もがき…抗い…挑み続けた幕内力士、鮫島鯉太郎。熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。大相撲巨編「バチバチ」シリーズ最終章。
熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。宝玉光戦となる二日目は、鮫島の対戦を通じて“相撲部屋”という家族の絆を描く。大相撲巨編「バチバチ」シリーズ最終章。
熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。空流部屋の強い絆の歴史が紐解かれ、そして二日目、鮫島対宝玉光の因縁の取組が決着!! 大相撲巨編「バチバチ」シリーズ最終章。
熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。舞ノ島戦となる三日目では、無鉄砲な鮫島を描き、四日目は角界最重量力士との対戦で…。大相撲巨編「バチバチ」シリーズ最終章。
熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。四日目は角界最重量力士・巨桜丸との取組。覚悟を決め、覚醒する超巨漢に小兵・鮫島は…!?
熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。五日目は岩の藤。そして六日目は大山道との取組。この大山道の弟弟子は、鮫島の同期一のあの負けず嫌いなのだが…!?
熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。六日目、鮫島対大山道。闇に堕ちた弟弟子・蒼希狼を救うべく、兄弟子・大山道が鮫島との熱戦を演じ…!?
熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。七日目は闇から這い上がった同期ライバル、蒼希狼との名勝負!! そして、ついに最強の横綱が…!?
熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。横綱・泡影に続き、幕内上位陣が明かされた八日目、鮫島の対戦相手は泡影と同部屋で同期の丈影だが…!?
熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。八日目、鮫島は真逆のスタイルを貫く丈影との取組で…!? そして、かつて敗北がために土俵上で涙した横綱・泡影、その驚くべき涙の真相が明かされる…!?