2018年1月5日発売
ミスミソウ 完全版(6)
「おじいちゃん、私ね……人を殺したの――」クラスメートにより家族を殺された少女「春花」。少女の心に、冷たい悪意が降り積もり、溢れ出したとき、雪深い田舎町で凄惨な復讐劇が巻き起こる。雪解けの後に芽吹くのは希望の花か、悲劇の徒花か―― ※第20話は完全版で特別描き下ろしを収録。
ゾンビ少年と殺人鬼少女(2)
死なないゾンビ君と殺りたい彼女の猟奇的日常!! とある夏の公園で、厚着のゾンビ君とリア充JK・マイが戯れていた!! マイは本当に殺人鬼なのか!? 猟奇的ラブコメ最終巻!!
刑務所の中
拳銃不法所持で、約三年間にわたる獄中生活を送った著者が、自ら体験した日々を自身の記憶やメモをもとに描いた実録刑務所漫画。そこは地獄か、はたまた極楽か!? 知られざる刑務所での体験を赤裸々に描きつつ、とくに、著者が深い関心を持った、「ムショ飯」は、バリエーションが豊富で美味いと驚愕、細密なイラストで描かれている。また、受刑者たちの人間模様を独特のタッチで描かれており、類い稀な稀有な作品となっている。
本阿弥ストラット(3)
徳川家康が一目置いた刀剣の目利き・本阿弥光悦の玄孫・光健。目利きの才は受け継いだが、彼が見るのは「人の器」。奴隷船で売られていく「棄人(ふてびと)」たちが、光健の目利きで生まれ変わり、謎めいた男・とっつぁんの指揮で彼らは江戸時代最大の帆船競争・新酒番船に挑む! 新記録をめざすため、光健たちがとったのは、世界で最も激しい大海流・黒潮に乗る危険な賭けだった!!
映画妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活
映画妖怪ウォッチ第4弾を最速コミック化! 誰も想像しなかった衝撃的なビジュアルでこの冬大注目の「映画妖怪ウォッチ シャドウサイド ~鬼王の復活~」を史上最速でコミック化! 世界滅亡を導く「鬼まろ」と呼ばれる謎の妖怪が地球に接近してきていた。数千年に一度近づく鬼まろに対抗するには人間界から失われた「妖怪ウォッチ」を再び手に入れ、人間と妖怪が力を合わせて戦うしかない。失われた妖怪ウォッチを見つけ、地球滅亡の危機を救うため、運命に導かれ、選ばれし少年少女が、今集まろうとしていた! 映画とはひと味違うオリジナルストーリーなので、映画を観てからも、観る前も一緒に楽しめる大長編です!
スキップ倶楽部(2)
部活に、バイトに、多忙ながらも充実した高校生活を満喫するハル。だが文化祭後、厳しい先輩・マルちゃんがなぜか部活に来なくなり寂しい気持ちに。そんな中、ハルは夢で不思議な猫・八矢(はちや)くんが孤独に元の飼い主を待つ姿を見る。八矢くんのために何か出来ないかと悩むハル。一方、マドンナ・馨も、ハルへのもやもやした想いに悩み……。
僕と死神の黒い糸
世界的な大富豪・海堂家の幼き御曹司・海堂凜は、 両親を事故で亡くして以来、 常に命を狙われる日々の中で孤独を深めていた。 そんな彼のもとに、元SPのボディガード・永瀬が現れる。 実は永瀬にはある秘密があり…。 人気作家・天野頌子の最新作をコミカライズ! 黒い糸で結ばれた2人の、主従スタイリッシュ・アクション!
ハッスルゆうちゃん(7)
1970年代の傑作少女漫画が電子復刻の第7巻完結!小学6年生の明るくて活発な女の子“ゆうちゃん”を中心に起こる元気な子供たちの日常生活をほのぼのと描いた作品。第7巻は「ガキ大将はやっつけろ!!の巻」「雪山でハッスルの巻」の2編を収録。さらに電子書籍で復活を果たした本作には、巻末特典として「デジタル複製原画」の扉絵コレクションを収録!著者は少女漫画の草分け的存在の今村洋子。子供の日常生活をほのぼのとして快活なタッチで描く本作は、1964年から1967年まで『週刊マーガレット』(集英社)にて連載された。1965年第6回講談社児童まんが賞受賞するなど絶大な人気を博した伝説の少女まんが。
巨娘(5)
焼き鳥屋のジョーさんは巨娘です。身長181cm。どんな男よりも男らしく、圧倒的な力で他を制圧する存在感。それ故に巨娘なのです。意識の低いラーメン屋に鉄槌を下し、一歩を踏み出せない若者をぶったたいて奮い立たせます。伊豆旅行ではヤクザの抗争すら鎮圧します。そして、一人前になる板前の姿を、そっと見守ったりもするのです。巨娘のまっすぐさと剛腕の物語、これにてひとまずのお別れです!
スクリューガール・コメディ 5巻
女の子だらけの部活は、まさにハーレムライフ!! なんて現実は甘くなく…――高校入学早々、凪都(ないと)はワガママでコミュ障な幼馴染・幸姫(ゆき)に脅迫される。「一緒に演劇部に入れ」盗撮されたマル秘動画を人質にされ、渋々部室のドアを叩くと…メンチを切ってきたり、宇宙と交信したり、おしゃれなガスマスクを着用した奇人変人の少女たちが待ち構えていた! 嵐のスクールラブコメディ、開演。
icon_book
試し読み
世紀末倫敦ミステリー事件簿 背徳の学び舎
19世紀末。父に英国留学へと放り出された山田一郎。下宿先はモートン伯爵家だが、一郎を迎えに来たのは美貌の青年アルバート・タートリー。そして連れていかれた先は……! ロンドンを舞台に描く、一郎とアルが巻き込まれるミステリアスな事件の数々!!
2018年1月5日