06/06(木)に20巻が発売!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
車には詳しくありません。 でも、街なかで大切に乗られているんだろう、あの白い車を見るたびに「豆腐屋さん」という単語が思い浮かびます。 本作は近未来の日本が舞台。箱根あたりは噴火によって有毒ガスが蔓延し、人が住めない状況なので、車を街なかをビュンビュン飛ばしても問題ありません。 公道ものの、こういう前提条件はとても好きです。 さらに、時代はEV一択という世界観。 「この車古いなあ」という感覚はガソリン車全般になります。何がでてきても、ガソリン車であればすべからく古いのです。おもしろいですね。 作中に出てきた、若者はシミュレーターに慣れていて、車をぶつけること(ぶつけられること)に躊躇いがないという話もおもしろいなと思いました。 他のことがらでもそういう違いって、生まれてきているのかもしれません。 メインとなる公道レースは、車の重量でタイヤの大きさが決まる、ただそれだけのルール。 日本で行われるレースなのに、外国の車が強いと言われています。 そこに現れた、イギリスからやってきた何やらすごい経歴を持つ少年。 車に詳しくなくても、大変そうなルールの中、何やらすごいことをしているというのは、物語の流れや解説でわかります。 そう、説明も丁寧です。この漫画は初心者にも優しいのです。 世界線が同じ続編なので、もしかするとイニシャルDを読まれていた方には「この人がこうなったんだ」と思うシーンがあるのかもしれません。
ゆゆゆ
ゆゆゆ
『MFゴースト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
MFゴースト
MFゴースト
しげの秀一
しげの秀一
あらすじ
西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため日本に帰国するのであった。新公道最速伝説、ここに開幕!

Web掲載情報

MFゴースト
MFゴーストの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
MFゴースト 1巻
西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため日本に帰国するのであった。新公道最速伝説、ここに開幕!
MFゴースト 2巻
西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、片桐夏向は、父親を捜すため日本に帰国する。そして、MFGに86で参戦するのであった。新公道最速伝説、フルスロットル爆走中!
MFゴースト 3巻
西暦202X年。車の自動運転が普及した日本で公道の自動車レース「MFG」が開催されていた。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦する中、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、片桐夏向はトヨタ86GTで出場する。夏向は、開幕戦予選を天才的なドライビングテクニックで勝ち上がると、決勝でも異次元の速さを見せつけるのだった。新公道最速伝説、爆走中!
MFゴースト 4巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。その開幕戦も勝負の2周目。藤原拓海の教え子、片桐夏向は観客、解説さらに神フィフティーンですら理解不能なテクニックで、欧州のモンスターマシンを猛然と追いかけるのだった。
MFゴースト 5巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。開幕戦で9位とヒト桁順位に食い込んだカナタは、第2戦「芦ノ湖GT」に挑む。新しいマシンをひっさげた前園和宏や、開幕戦不在の天才ドライバー・沢渡光輝など、強力なライバルたちが予選に挑むのだった――。
MFゴースト(6)特装版
新公道最速伝説第6巻の特装版付録はミニ画集! MFGを戦うモンスターマシンを美麗カラーでお届け! もう一度ハチロクで熱くなろう!!
MFゴースト 7巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第2戦「芦ノ湖GT」の決勝は、雨の降りしきるバッドコンディション。類まれな技術を持つ片桐夏向は、神フィフティーンですら手こずる濡れた路面を攻略し、一つ、また一つと順位を上げていく――。絶対王者vs.覚醒した天才! 起こるのか、首位交代ーー!? 累計170万部突破!!しげの秀一が描く新公道最速伝説、第7巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 8巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第2戦「芦ノ湖GT」の決勝は、最終盤に突入する。沢渡とベッケンバウアーによる首位争いは激化する。そして雨と霧を味方に快走を続けるカナタに、正念場が訪れる――。 カナタ、目指せ表彰台! MFG第2戦クライマックス!! 累計200万部突破!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第8巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 9巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第2戦「芦ノ湖GT」の決勝は、雨の降りしきるバッドコンディション。類まれな技術を持つ片桐夏向は神フィフティーンですら手こずる濡れた路面を攻略し、一つ、また一つと順位を上げていくのだった。第3戦「ザ・ペニンシュラ真鶴」予選スタート! ターボ搭載ハチロクでカナタが挑む!! 累計220万部突破!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第9巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 10巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第3戦「ザ・ペニンシュラ真鶴」は予選が決着。そして決勝へ‥‥。ターボを搭載したハチロクで、さらなるジャンプアップを期すカナタ。そんな彼に決勝前日、アクシデントが訪れる。それはカナタが「MFG」で迎えるはじめての試練。真価が問われる「ザ・ペニンシュラ真鶴」決勝スタート!! 黄信号が灯ったハチロク旋風! カナタは逆境で輝く!! 累計250万部突破!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第10巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 11巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第3戦「ザ・ペニンシュラ真鶴」決勝。予選を3位で通過したカナタだったが、左ひじの負傷から苦戦を強いられ、非凡な粘りを見せながらも7位まで後退してしまう。しかし、このピンチが天才のさらなる覚醒を呼び起こす! ハチロクvs.スープラ! 群馬プライド再び激突!! カナタが見せた、むき出しの闘争心。リベンジが始まる‥‥!! 累計270万部突破!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第11巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 12巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第3戦「ザ・ペニンシュラ真鶴」の決勝は、最終5周目に突入する。カナタは9位転落から驚異の巻き返しを見せ、4位に躍り出る。表彰台に向け、前を疾るのはポルシェ、アルピーヌ、フェラーリのみ!! 師匠・藤原拓海ゆずりのあの秘技が、炸裂する‥‥!!! MFG第3戦「ザ・ペニンシュラ真鶴」堂々決着!! 恋も加速中‥‥。『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第12巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 13巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第3戦「ザ・ペニンシュラ真鶴」が決着。ここからMFGはサマーブレイクに突入する! 恋に導かれるままに、日本の夏を満喫するカナタ。そんな中ついに、カナタが探していた父の行方が明らかとなる。忘られぬ夏、開幕‥‥!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第13巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 14巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。そのサマーブレイクも終盤へ。夏の終わりが、夏向と恋の距離を縮めていく‥‥。そして、ついにはじまる第4戦「シーサイドダブルレーン」予選! 「空力(エアロ)」を手にした86で、夏向が出走する!! 夏の終わりの高速バトル、開幕!! 2023年TVアニメ化へアクセル全開!!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第14巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 15巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第4戦「シーサイド・ダブルレーン」に、夏向に想いを寄せる英国美女エマ・グリーンがアストンマーティンで参戦! 予選でその実力がベールを脱ぐ。そして、迎えた決勝「夏の終わりの高速バトル」には、思わぬ落とし穴が待っていた‥‥。MFG第4戦、決勝は波乱のスタート!! 2023年TVアニメ化へアクセル全開!!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第15巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 16巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第4戦「シーサイドダブルレーン」決勝は、予選上位3名がスタート直後に下位に転落する波乱の展開。この状況を脱するべく、夏向とベッケンバウアー「二人の天才」が即席タッグを結成。ライバル達をひとり、またひとりとなぎ倒していく‥‥。MFG第4戦、怒涛の反撃開始!! 2023年TVアニメ進行中!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第16巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 17巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第4戦「シーサイドダブルレーン」決勝は、いよいよ終盤戦に突入。エマ、瀬名、ベッケンバウアー、カナタの4名による先頭争いが激化。高度な駆け引きのもと、絶えず状況が変化するデッドヒート。抜け出すのは誰だ!! 大白熱のMFG第4戦!! 2023年TVアニメ放送開始!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第17巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 18巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第4戦「シーサイドダブルレーン」は、ついにファイナルラップへ。エマ、瀬名、ベッケンバウアー、カナタの4名による意地と意地のぶつかり合い! 栄光を手にするのは、誰だ!! MFG第4戦、ついに決着! 2023年10月TVアニメ放送開始!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第18巻! もう一度、86でアツくなろう!
MFゴースト 19巻
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。カナタにとっての最終戦となる第5戦がついにスタート! 予選から各ドライバー達が、好成績を連発する波乱の展開に!! 最後の戦い、「熱海ゴースト」、開幕! 2024年TVアニメ第2期放送決定!! 『頭文字D』に続く新公道最速伝説、第19巻! もう一度、86でアツくなろう!
今週のMFゴースト良すぎだろ…
扉絵とアオリからして気合の入り方が違う
A3! コミックアンソロジー

A3! コミックアンソロジー

大人気イケメン役者育成アプリ『A3!』初の公式アンソロジー!! 咲也・真澄・至から万里や紬、支配人にカントクまで! オールキャストによるパッと華やかなアンソロジーが、いざ開幕!! 笑いありトキメキあり、感動もあり----15編のコミック&イラストでMANKAIカンパニーの魅力をたっぷりお届けします。★カバーイラストはキャラクターデザインの冨士原良による描き下ろし★【執筆作家陣】・カバー 冨士原良 ・イラスト しげ/じっか/ヤマコ/山田ちきん子 ・漫画 雨宮うり/アメノ/おむ・ザ・ライス/釜田みさと/茅島 環/神崎タタミ/喜来ユウ/白旗サガリ/絶叫/チャム/那多ここね/なりた晴ノ/花咲まにお/無糖 党/雪子
「川島・山内のマンガ沼」放送記念! 麒麟・川島の考える最強のヤングマガジン

「川島・山内のマンガ沼」放送記念! 麒麟・川島の考える最強のヤングマガジン

「川島・山内のマンガ沼」放送を記念して、麒麟・川島さんが考える最強ラインナップのヤングマガジンを0円にて配信!(※放送時のラインナップから一部変更ございます) ラインナップはこちら! 『ザ・ファブル』/『頭文字D』/『センゴク』/『アゴなしゲンとオレ物語』/『税金で買った本』/『行け! 稲中卓球部』/『喧嘩稼業』/『パパと踊ろう!』/『ストッパー毒島』 〇収録作品/著者名 『ザ・ファブル』南勝久 『頭文字D』しげの秀一 『センゴク』宮下英樹 『アゴなしゲンとオレ物語』平本アキラ 『税金で買った本』原作:ずいの 漫画:系山冏 『行け! 稲中卓球部』古谷実 『喧嘩稼業』木多康昭 『パパと踊ろう!』地下沢中也 『ストッパー毒島』ハロルド作石
新装版 頭文字D

新装版 頭文字D

累計5000万部突破!! ヤンマガが誇る伝説的モータースポーツコミック連載25周年!! 待望の新装版登場!! 車の知識なんてほとんどない、とうふ屋の息子・藤原拓海。ある日、拓海は親友の樹と、バイト先の先輩である池谷の走り屋チーム・秋名スピードスターズの走りを見に行くことになる。するとそこに赤城最速といわれる高橋兄弟が率いるチーム・赤城レッドサンズが現れ、秋名スピードスターズに挑戦を申し込んできた! 伝説は、ここから始まる‥‥。
頭文字<イニシャル>D

頭文字<イニシャル>D

群馬県の県立高校に通う拓海(たくみ)は車についての知識なんてほとんどない普通のとうふ屋の息子。ある日、拓海は親友の樹(イツキ)と共に、バイト先の先輩である池谷(いけたに)の走り屋チーム・秋名スピードスターズの走りを見に行くことに……。するとそこに赤城最速といわれる高橋兄弟が率いるチーム・赤城レッドサンズが現れ、秋名スピードスターズに挑戦を申し込んできた!!地元で負けるわけにはいかないと燃える池谷だったが……!?
DO-P-KAN

DO-P-KAN

青春ロケット発射!!『バリバリ伝説』『頭文字D』などのビッグヒットを放ちつづける“青春クリエイター”しげの秀一が描き出す、高校アスリート&ラブストーリー!南陵(なんりょう)高校陸上部の北村高志(たかし)は、同じ陸上部の親友・池田典明(=ノリ)のカノジョ・工藤晶(しょう)のことをひそかに想っていた。しかしその美少女が、「実はほかに好きな人がいる」と打ち明けてきて……!?恋に部活に、誰よりマジな陸上部員たちの青春物語――ハッシャ!!
高嶺の花

高嶺の花

瑞々しさ200%!Thisisリアル“歳の差”ラブストーリー!!――売れない漫画家・多村幸一(たむら・こういち)は別れた妻と再会するはずの思い出の地で、金髪ギャル・高嶺花(たかね・はな)と出会う。その別れしな、多村はクルマにひかれそうに!恐怖を感じた多村は友人の探偵・大崎(おおさき)に相談するも、なんの手がかりもなかった。そこへ貴重な情報をもらしてくれたのが、花だった――。『頭文字D』のしげの秀一が描くラブ&ミステリー!
トンネルぬけたらスカイ☆ブルー

トンネルぬけたらスカイ☆ブルー

“青春クリエイター”しげの秀一が描き出す、オトコ心をせつなくさせる傑作ラブコメディ!!高校生活最後の夏、同級生のちはるから告白を受けてしまった俊彦(としひこ)、18歳。自分の気持ちがわからないまま、ちはると付き合いはじめてしまうのだが……バイト先のリゾートホテルで、東京から来た美しい娘・真亜理(まあり)と出会ってしまい……!?リゾートならではのスポーツ、カーチェイス、そして恋――。青春は、止まらない!
バリバリ伝説

バリバリ伝説

北稜高校で出会ったバイクに魅せられた男女4人。750cc(ナナハン)でロードをぶっちぎるワイルドな巨摩郡(こま・ぐん)だが、ブリッ子タイプの伊藤歩惟(いとう・あい)にはなぜか弱い。レーシングチームを持つ社長令嬢の一ノ瀬美由紀から筑波サーキットへ誘われたグンは、愛機CBで筑波に向かう!サーキットを熱狂させた伝説のヒーロー・巨摩郡の挑戦を、しげの秀一がフルスロットルで贈る感動のバイク巨編!!
将〔ショウ〕

将〔ショウ〕

潜在的な波動(ウエーブ)を持つ格闘の天才、その名は“将”。彼の闘いは、ある朝突然、始まった!!不気味な雰囲気をもって転校してきた“結城”。彼は学園内で結城グループを作り上げ、グループの優位を絶対的なものとするため、将の友人でもある秀樹をも叩き潰す。しかも、彼の裏にはまだ正体の見えぬ黒幕の姿が見え隠れし……。そして、将との闘いが始まる。今、朝霧高で何が起きようとしているのかっ!?

おすすめのマンガ

頭文字<イニシャル>D

頭文字<イニシャル>D

群馬県の県立高校に通う拓海(たくみ)は車についての知識なんてほとんどない普通のとうふ屋の息子。ある日、拓海は親友の樹(イツキ)と共に、バイト先の先輩である池谷(いけたに)の走り屋チーム・秋名スピードスターズの走りを見に行くことに……。するとそこに赤城最速といわれる高橋兄弟が率いるチーム・赤城レッドサンズが現れ、秋名スピードスターズに挑戦を申し込んできた!!地元で負けるわけにはいかないと燃える池谷だったが……!?
森山中教習所

森山中教習所

周囲の人や物事に無関心、無感動な青年、佐藤清高くん。ひょんな事から、ロハで自動車教習所に通える事になる。しかし、その教習所は未公認教習所だった。教習を通じて周りの少し危ない連中とふれあい、清高くんは変わっていくのか、いかないのか!?
F(エフ)

F(エフ)

「なんぴとたりともオレの前を走らせねぇ」が口癖の赤木軍馬は、天才的なドライビング・テクニックを持つ高校生。しかし、無免許のため、今日も改造エンジンを積んだトラクターで田んぼの畦道を爆走するのだが…!?自分を追い越す車の存在を許さぬ男・赤木軍馬。波乱と興奮のフォーミュラ・カーレースに生きる男の青春を描く巨編!!
ナニワトモアレ

ナニワトモアレ

ドアホ大阪走り屋漫画!!グルグル大阪、バチバチ環状!そらもう、股間のピストンうずきっぱなしじゃ~ッ!!三度のメシよりナンパが好きや。モテまくって、ハメまくって浪花の青春ヤリタオシ。ごっついローンも屁やないど。買(こ)うたらんかい、新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。オトコ18歳、環状デビューじゃい!!
ガッデム

ガッデム

『ラリー』――それはどこまでも行き、そして必ず帰ること。困難を乗り越えて、生還することを目的とした『ラリー競技』に誇りをかけて挑み続ける男、轟源(トドロキゲン)。ラリーに新規参入する聖王グループに見込まれたゲンは、WTC第4戦サファリ・ラリーに挑む!企業やライバル達の思惑に身をさらしながら、ゲンは走り続ける。そしてついにレースの開始が告げられる!!
なにわ友あれ

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』続編!グッさんたちがトリーズンを脱け、スパーキーを立ち上げてから1ヶ月たった平成2年3月――。堺東のヤンキー・テツヤとパンダは、ある日環状族・フリングとイザコザを起こしてしまう。30~40人からなり、バックにヤクザもついたフリングに狙われる二人。さらに二人のみならず、テツヤの彼女・ナツにまで危険がおよび……!?アホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃ!!!
山手線ものがたり

山手線ものがたり

昭和30年代、東京――。今と変わらず都心を回っていた山手線。鮮やかなうぐいす色に塗られた、都民移動の大動脈。その駅の一つ一つに、名も無き人々のささやかなドラマが詰まっている…。 電車漫画の名手・池田邦彦が満を持して贈る「山手線の物語」。全29駅、全29話。
喧嘩ラーメン

喧嘩ラーメン

元暴走族の総長・源田義経(げんだ・よしつね)が、さまざまなライバルとのラーメン勝負を繰り広げながら、ラーメン職人として成長していく熱血グルメコミック!素手で麺上げをする名人芸を持つ「がんてつラーメン」の主人・源田巌鉄(げんだ・がんてつ)。その息子・義経は暴走族「沙羅満陀」の総長であり、喧嘩三昧の日々であった。ある日、レディースのレミに騙されて、店を売る契約をさせられそうになった義経は……!?
マンバ
2023年10月より放送が開始するアニメ作品の原作マンガ&コミカライズからオススメ作品をまとめました!(更新: 2023/09/26)
アンダーニンジャ

アンダーニンジャ

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を解体させられ消滅した。しかし、実は今でも忍者は秘密裏に存在しており、その数は20万人とも言われている。そして一部の精鋭忍者は国家レベルの争いごとの裏で暗躍していた。一方で、末端の忍者は仕事にありつけないことも多く、その一人・雲隠九郎もニート同然の暮らしをしていた。しかし、そんな九郎のもとについに重大な「忍務」が‥‥!
薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
でこぼこ魔女の親子事情

でこぼこ魔女の親子事情

ひとり森で暮らす魔女のアリッサは、ある日人間の赤子を拾う。戸惑いつつも、ビオラと名付け、赤子を育てることにしたアリッサ。そして16年後、ビオラは、アリッサのことが大好きなマザコンモンスターになったばかりか、想像を遥かに超える成長を見せ……って、成長しすぎー!! 見た目が逆転した親子のほのぼのコメディ、ついに登場!!
め組の大吾 救国のオレンジ

め組の大吾 救国のオレンジ

新人消防官。その名は「大吾」! 火事、災害、人命危機。人類の憎むべき敵に立ち向かえ! 曽田正人が再び描く、熱き消防官の物語。”救助”という究極の戦場へ。若き三人の消防士たち! 地獄の”特別救助技術研修”に臨む斧田 駿。そこで十朱 大吾、中村 雪と仲間になる。ある計画のため東京消防庁に招かれた歴戦の勇者・甘粕 士郎が彼らを”現場”へと送り出すーー!! 第2巻は、6月17日(木)発売予定!
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
お嬢と番犬くん

お嬢と番犬くん

【極道一家の孫娘&過保護な溺愛系若頭】瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?
プロフィールはありません