やのくんのふつうのひび
矢野くんの普通の日々 1巻
矢野くんの普通の日々 2巻
矢野くんの普通の日々 3巻
矢野くんの普通の日々 4巻
矢野くんの普通の日々 5巻
矢野くんの普通の日々 6巻
矢野くんの普通の日々 7巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『矢野くんの普通の日々』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
矢野くんの普通の日々
矢野くんの普通の日々
田村結衣
田村結衣
あらすじ
吉田さんは、人よりちょっと心配性なクラスの委員長。最近のもっぱらの心配事は、同じクラスになった矢野くんが、なぜか毎日大ケガをして学校にやってくること。ありとあらゆるケガをする矢野くんから、目が離せない!手当てがしたくてたまらない!ケガまみれ男子と心配性女子による、日常系ピュアラブコメディー!

Web掲載情報

矢野くんの普通の日々
矢野くんの普通の日々の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
矢野くんの普通の日々 1巻
吉田さんは、人よりちょっと心配性なクラスの委員長。最近のもっぱらの心配事は、同じクラスになった矢野くんが、なぜか毎日大ケガをして学校にやってくること。ありとあらゆるケガをする矢野くんから、目が離せない!手当てがしたくてたまらない!ケガまみれ男子と心配性女子による、日常系ピュアラブコメディー!
矢野くんの普通の日々 2巻
吉田さんは、人よりちょっと心配性なクラス委員長。最近のもっぱらの心配事は、大好きな矢野くんが、登校中…授業中…お昼ご飯中…ありとあらゆる場面でとにかくケガをしまくってしまうこと。「彼をケガから守りたい…!」吉田さんは毎日一生懸命矢野くんをサポートしています。そんな中、訪れた席替えの時…!大好きな矢野くんと隣の席ではなくなってしまうことに意気消沈の吉田さん。さらに、迫る中間テスト…!矢野くんの学業御守りがちぎれるなど、事態は混迷を極めます。どうなる、矢野くんの普通の日々!どうなる、吉田さんの恋心!!大進展の第2巻、どうぞご覧ください!
矢野くんの普通の日々 3巻
吉田さんは、人よりちょっと心配性なクラス委員長。最近のもっぱらの心配事は、大好きな矢野くんがありとあらゆる場面でとにかくケガをしまくってしまうこと…。そんな矢野くんをサポートする中で、仲を深めた二人はついに両想いに!幸せいっぱいの吉田さんですが、クラスメイトからの「二人は付き合っているの?」という質問に対して、矢野くんはいまいちよくわかっていない様子…。「付き合う」ってなに?を吉田さんの妹のお友達・通称「恋愛マスター」のみゆちゃんに相談します!その他にも、羽柴の甲子園予選や、みんなで過ごす夏休みも収録!矢野くん高校2年生の夏を、どうぞみなさん見守ってあげてください。
矢野くんの普通の日々 4巻
夏休みが明けて、新学期! モテ期継続中の羽柴のマネージャーとの攻防、矢野くんの誕生日、矢野くんと吉田さんのお家デート、そして…文化祭!矢野くんたちが高校2年生を大謳歌します! その一方、幸せな日々のはずなのに、矢野くんは自分の身体のある異変に気付き…この異変は一体何!?そして隠された矢野くんの眼帯の秘密とは!? 矢野くんの新たな一面も、どうぞ温かく見守ってあげてください。
矢野くんの普通の日々 5巻
文化祭で矢野くんと「手つなぎ」ならぬ「小指つなぎ」をした吉田さん。うれしい気持ちの一方で、小指を離すきっかけとなった謎の少女の存在が気になる…! 矢野くんに聞いてみたところ、矢野くんと謎の少女の関係は、なんと中学生の頃にまでさかのぼることに! 一方で、泉ちゃんはなんだか最近羽柴といるときの様子が変で…?これってもしかして? 球技大会や、修学旅行編も収録! 高校2年生後期の矢野くんたちも、どうぞ見守ってあげてください!
矢野くんの普通の日々 6巻
修学旅行中に「キス」をすると意気込むクラスメイトに影響を受けて、妙に意識してしまう矢野くん。男子部屋でもんもんとする矢野と、そんな矢野が気になる羽柴…。一方で、恋心を自覚した泉も羽柴のさりげない言動にドキドキしつつも複雑な気持ち。そんな中、修学旅行中に矢野くんがまさかの事態に…!? ぜひ6巻も矢野くんたちを見守ってあげてください!
矢野くんの普通の日々 7巻
矢野くんのお母さん、まさかの交際反対宣言!? 反対する理由を聞くうちに、話はなぜかお父さんとお母さんの馴れ初めに…… 若き日の矢野父の姿に一同衝撃! さらに季節は年末年始に。進路について、友達や家族との関係性について向き合う、心温まる第7巻、どうぞご覧ください!
がんばれ吉田さん…!(吉田さんがめっちゃ可愛いマンガです)

安全欲求が強すぎて社会的欲求...
あくまでクジャクの話です。

あくまでクジャクの話です。

“男らしくない”という理由で、彼女に浮気されフラれた教師・久慈弥九朗。世の中ジェンダーフリーのはずでは…!? と苦悶する彼の前に、モデルでインフルエンサーで文武両道で“生物学部”部長の女子・阿加埜が現れ、生物学部の顧問になってくれと迫る。そして、なぜ結局「男らしさ」がモテるために必要なのか、クジャクの派手な羽を例に“生物学的”な説明を始める…! 身も蓋もない残酷な真実を突き付けまくる、生物学コメディ!
部長は少女漫画家

部長は少女漫画家

竹井エレクトロニクス(株)営業部の課長・白崎翔は、上司の部長が副業していないかの調査をするよう、社長直々に依頼される。史上最年少で課長に抜擢され、他人に厳しく自分にもっと厳しいと評される白崎だが、実は彼には、人には言えない秘密があった…! 副業あまいか、すっぱいか!? すべての会社員に捧げる異色リーマンコメディ!!
戦隊タブー

戦隊タブー

【正義を前に、犯してはいけないタブーなんてない。】近未来、人類は襲い来る怪人により恐怖のドン底にいた。世界の平和を守るため、結束戦隊クロスレンジャーは今日も正義を執行する!…はずだった。正義に燃える男・クロスレッドこと赤間烈央。彼は溢れる正義感から、クロスピンクと一夜のタブーを犯してしまう。そして始まる、ドロ沼×戦慄×不道徳×崩壊の日々…!正義の〝インモラル〟サスペンス!
忍者と極道

忍者と極道

トラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る!孤独を抱えた漢達による、情熱と哀切に彩られた命のやり取り。決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!
ひとりでしにたい

ひとりでしにたい

バリバリのキャリアウーマンで生涯独身だった伯母が孤独死。黒いシミのような状態で発見された。衝撃を受けた山口鳴海(35歳独身)は婚活より終活にシフト。誰にも迷惑をかけず、ひとりでよりよく死ぬためにはよりよく生きるしかないと決意。愛と死をひたむきに見つめるフォービューティフルヒューマンライフストーリーの決定版誕生
金田一37歳の事件簿

金田一37歳の事件簿

数々の難事件を解決した天才高校生・金田一一(きんだいちはじめ)は、37歳のオッサンになっていた。PR会社で働く金田一は、上司の命令で離島リゾートのイベントを担当することに。なんとその島は、3度も殺人事件が起きた”オペラ座館”のあった歌島だった!「もう謎は解きたくない」と思っている金田一は、何も起きないことを祈りつつ上陸。しかし、そんな彼を嘲笑うかのように歌島にファントムの笑い声が響くのだったーー。
まじめな会社員

まじめな会社員

コロナ禍における、新種の孤独と人生のたのしみを、「普通の人でいいのに!」で大論争を巻き起こした新人・冬野梅子が描き切る! 菊池あみ子、30歳。契約社員。彼氏は5年いない。いろんな生き方が提示される時代とはいえ、結婚せずにいる自分へ向けられる世間の厳しい目を、勝手に意識せずにはいられない。それでもコツコツと自分なりに築いてきた人間関係が、コロナで急に失われたら…!?
片喰と黄金

片喰と黄金

1848年、カリフォルニアで発見された一粒の黄金をきっかけに始まったゴールドラッシュ。黄金発見の翌年、1849年。噂は世界中へ広がり、野心家たちが無名の田舎町へと押し寄せていた――。同じころ、アイルランドを襲った未曾有の飢饉で全てを失ったアメリアとコナーの貧乏主従も、人生逆転を期してカリフォルニアへ向かう。大西洋を越え北米大陸を横断する遙かな旅が始まる!
プロフィールはありません
プロフィールはありません