SOV
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『SOV』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
SOV
SOV
NUMBER8
NUMBER8
オオツカトンチン
オオツカトンチン
あらすじ
銀座にある小学校に転校してきた小松原ケン(5年生)。彼には外務省からの「要注意勧告」が理由も告げられずに出ていた。彼の存在は警察や地回りの暴力団、さらには海外を拠点にする民間軍事会社にまで波紋を広げる。高級ブランドショップが立ち並ぶ街で「暴力から生まれた」ような少年の戦闘能力が解放される!

Web掲載情報

SOVの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ABURA

ABURA

幕末を揺るがした、激戦の一夜! 動乱の幕末・京都―― 殺された仲間の遺体を取り戻すため、わずか七人の御陵衛士(ごりょうえじ)たちが 新選組に立ち向かう…… 新選組最後の内紛にして、日本剣術史上における最大の戦い“油小路事件”が始まる!!
風の槍

風の槍

天下無双の槍使い・本多忠勝の生涯“生きる”とは、風を感じること――― 裏切りだらけの時代… 忠義を貫き、勝ち続けた男がいた。徳川家康の家臣・本多平八郎忠勝。あらゆる天下人から称賛された“忠義の男”の生涯は、三河国・岡崎から幕を開ける――――
怪力

怪力

無気力に過ごす日常… だけのはずがない―― 非日常“力”青春譚! 高校生。漠然とした不安。恋の悩み。迷える青春を過ごすごく普通の高校生・小早川君は、超怪力かもしれない… 新星が描く怪作怪力読切!!(週刊少年サンデー2022年26号)
BLUE GIANT EXPLORER

BLUE GIANT EXPLORER

舞台はジャズの聖地へ! アメリカ編開幕!! 「世界一のジャズプレーヤーになる」 日本で運転免許を取得し、テナーサックスだけを手に、アメリカに旅立つ宮本大。その耳に飛び込んできたのは、かつての仲間・雪祈もアメリカにいるという情報―――― 大が降り立つ地は、西海岸のシアトル。全米の街と土地と人を知り、新しい音を生み出そうとする大の実験的冒険が始まる…!!
BLUE GIANT SUPREME

BLUE GIANT SUPREME

止まるわけにはいかない宮本大は、単身ヨーロッパに渡る。降り立ったのはドイツ・ミュンヘン。伝手も知人もなく、ドイツ語も知らず、テナーサックスと強い志があるだけだ。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」練習できる場を探すところから始まる挑戦。大の音は、欧州でも響くのか―――

おすすめのマンガ

ハヴィラ戦記

ハヴィラ戦記

増刊ダイイチワにて“ストーリーが面白かった作品”・“世界観が魅力的だった作品”第1位の実力派新人、初連載!! 痛くて、苦しくて、美しい戦いの物語が巻頭カラーで連載開始!! 人間に“生”を管理された存在、ハヴィラ。ハヴィラの青年・忍野は自由を求めて…。
エメとヒメ

エメとヒメ

中学2年生の陽芽と、飼い犬のエメ(ジャックラッセルテリア、13歳、♀)は姉妹同然の関係。そんな1人と1匹がお散歩中に交通事故に遭ってしまう! 目が覚めると、待っていたのは世にも奇妙な不思議な状況で…?
終わらないヨスガ

終わらないヨスガ

6歳までに始めていることが一流の卓球選手になる最低条件と言われている現代において、元メダリストの武嶋はその“常識”を打ち壊せる人物を探していた。そんなとき人との繋がりを求め卓球を始めた深堂縁と出会い、その不純物のないまっすぐな感情に可能性を見出していき――。元メダリストと孤独な少年が紡ぎだす、スポーツ界の“常識”に楔を打ち込むドラマチック卓球史。
ブラックカラー~悪の組織をマネジメント~

ブラックカラー~悪の組織をマネジメント~

人材コンサルタントとして働くスガワラは、仕事が空回り行きつけのバーで管を巻く毎日。ある日、バーからの帰りに悪の組織「ブラックショック団」に連れされられてしまう。そこで要求されたのは、ヒーローを倒すための組織改革だった――! ブラック企業をマネジメントして、世界を征服せよ。超鋭角の人材業界スペクタクル、開幕!!
暗黒デルタ

暗黒デルタ

<毎週月曜更新>異世界の都市・デルタ。そこに住まう異形の者たちは人間のエネルギーをすすって生きている…!読切『デス鮭ハンター』『コンポスター葬式』で話題をさらった新鋭によるダークアクション初連載!
わたしの恋のはじめかた

わたしの恋のはじめかた

「俺は 先輩が恋した時の顔 見てみたいけど」恋愛リアリティショーおたくの千咲は、日常でも数々のカップルを成立させ、ついたあだ名はマチアプ先輩。経験はないけど知識ばかりが増えていき、「自分の恋はもういいや」と諦めていたけど、後輩の玲央くんになぜかなつかれた! 彼の友達の恋路を応援するうちに、自分も玲央くんと恋愛のリハビリをすることに!?
プロフィールはありません
プロフィールはありません