ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋ヶ窪くんにはじめてを奪...
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
美麻りん
美麻りん
あらすじ
自分は陰キャだから…と趣味に全振りして恋愛を避けてきた瑛子(29歳)が出会ったのは、イケメン、コミュ力高、仕事がデキる、キラキラオーラに包まれためちゃモテ男子・恋ヶ窪くん(23歳)。なるべくかかわりたくない…と思っていた瑛子だが、あることをきっかけに彼に恋愛を教えてもらうことに…!?え、恋愛レッスンってどこまで!!? 恋が苦手なアラサー女子とキラキラ年下男子の、ドキドキがとまらないオトナのはじめてラブコメ!

Web掲載情報

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました(1)【電子限定:特別ラブレッスン描きおろし付き】
自分は陰キャだから…と趣味に全振りして恋愛を避けてきた瑛子(29歳)が出会ったのは、イケメン、コミュ力高、仕事がデキる、キラキラオーラに包まれためちゃモテ男子・恋ヶ窪くん(23歳)。なるべくかかわりたくない…と思っていた瑛子だが、あることをきっかけに彼に恋愛を教えてもらうことに…!?え、恋愛レッスンってどこまで!!? 恋が苦手なアラサー女子とキラキラ年下男子の、ドキドキがとまらないオトナのはじめてラブコメ!
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました(2)【電子限定:はじめての夜の裏話描きおろし付き】
趣味のゲームに時間を全振りしてきて、恋愛経験がないことがコンプレックスのアラサーOL・瑛子。そんな彼女が仕事で出会ったのは、高コミュケーション力を持つハイスペック陽キャ王子の年下男子・恋ヶ窪くん!正反対で苦手なタイプ…と思う瑛子だが、ひょんなことから彼に“恋愛”を教えてもらうことに!? ドキドキのレッスンが進むごとに、なぜか恋ヶ窪くんが本気モード!!!? 1巻発売即重版の話題作!ますますドキドキが止まらない、オトナのはじめてピュアラブ第2巻!!
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました(3)【電子限定:初旅行の夜その後描きおろし付き】【ebookjapan限定特典付き】
【ebookjapan限定描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録!】プライベートは趣味のゲームに没頭し、おひとりさまを満喫してきたアラサー女子・瑛子は、彼氏いない歴=年齢の29歳。このままでいいと思っていたけど、年下の高コミュ力な陽キャ王子・恋ヶ窪くんと、酔った勢いで一夜をともにしたあげく、彼に“恋愛”を教えてもらうことに!?レッスンを重ねるごとに、惹かれあい告白されて、ついに両思いになった二人。恋人としても練習を重ねていこうと決めた二人が、次にチャレンジするのは「おうちデート」に「旅行」!? 恋ヶ窪くんの溺愛は、恋愛初心者にはハードルが高すぎます!ますます糖度アップの、遅ればせういキュン!!
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 4巻
プライベートは趣味のゲームに全振りして、おひとりさまを満喫してきたアラサー女子・瑛子は、彼氏いない歴=年齢の29歳。ずっとこのままでいいと思っていたけど、年下の高コミュ力な陽キャ王子・恋ヶ窪くんと出会い、ひょんなことから彼に“恋愛”を教えてもらうことに!!レッスンを重ねるごとに、惹かれあい告白されて、“恋人”としてお付き合いすることになった二人。そんな中、二人で参加したホームパーティーで、恋ヶ窪くんの友だちの「年上の彼女は重い」という発言を、聞いてしまった瑛子。その言葉を気にして挙動不審になる瑛子を、恋ヶ窪くんが怪しんで!? ついに、恋ヶ窪くんとはじめての……!?二人のステップアップから目が離せない!オトナの遅ればせういキュン!
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 5巻
プライベートは趣味のゲームに全振りして、おひとりさまを満喫してきたアラサー女子・瑛子は、彼氏いない歴=年齢の29歳。ずっとこのままでいいと思っていたけど、年下の高コミュ力な陽キャ王子・恋ヶ窪くんと出会い、ひょんなことから彼に“恋愛”を教えてもらうことに!!レッスンを重ねるごとに、惹かれあい告白されて、“恋人”としてお付き合いすることになった二人。ついに身も心も“本物の恋人同士”になれた二人が迎える次のイベントは、恋ヶ窪くんの誕生日!リア充の彼に何をあげたらいいか、悩む瑛子がプレゼント探しに街をさまよっていると、偶然、恋ヶ窪くんの幼なじみにエンカウントして!? ドキドキが加速するオトナの遅ればせういキュン!!
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 6巻
「俺 けっこう嫉妬深いみたいだから よろしくね」 プライベートは趣味のゲームに全振りして、おひとりさまを満喫してきたアラサー女子・瑛子は、彼氏いない歴=年齢の29歳。ずっとこのままでいいと思っていたけど、年下の高コミュ力な陽キャ王子・恋ヶ窪くんと出会い、ひょんなことから彼に“恋愛”を教えてもらうことに!! レッスンを重ねるごとに、惹かれあい告白されて、“恋人”としてお付き合いすることになった二人。ついに身も心も“本物の恋人同士”になれた二人が迎える次のイベントは、恋ヶ窪くんの実家訪問! 恋ヶ窪くんの似の美人母に、瑛子は対抗できるのか!? そして、瑛子をずっと見守ってきた芝浦さんがついに動く……!? ますます、ドキドキが加速するハイスぺ年下彼氏からの愛されキュン!!
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 7巻
「俺も 瑛子さんの人生にちゃんと入れてよ」 プライベートは趣味のゲームに全振りして、おひとりさまを満喫してきたアラサー女子・瑛子は、彼氏いない歴=年齢の29歳。ずっとこのままでいいと思っていたけど、年下の高コミュ力な陽キャ王子・恋ヶ窪くんと出会い、ひょんなことから彼に“恋愛”を教えてもらうことに!! レッスンを重ねるごとに、惹かれあい告白されて、“恋人”としてお付き合いすることになった二人。母に彼氏がいることがバレてしまった瑛子は、恋ヶ窪くんを実家に連れていくことに!圧倒的なコミュ力の高さで、家族は恋ヶ窪くんの歓迎ムードだけど、母だけが猛反対してきて――!? さらに二人の間に最大の危機?? 陰キャ女子×ハイスぺ陽キャ王子のオトナのピュア甘ラブ!
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
氷菓皇太子のキスはお菓子より甘い

氷菓皇太子のキスはお菓子より甘い

「好かれる心当たりがないことだけは確かなの」 モナカは、カッサータ皇太子殿下と国同士の政略結婚で夫婦となって2か月。夫婦の契りはおろか手すら繋いでいない。冷たい氷のような美貌、強大な力を持つカッサータ皇太子と、実家が国力のない皇太子妃のモナカは不釣り合いだと噂にもなっている。そんな中で、他国の姫からカッサータ皇太子にアプローチがあったと知ったモナカは自暴自棄になってしまい……。※この作品は『不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック2』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
絶叫ライブラリー 学校には霊がいる

絶叫ライブラリー 学校には霊がいる

知ってる? 学校って心霊現象が起きる場所、1位なんだって! 不気味な図書委員・八重子があつめたのは身の毛もよだつ、学校の怪談。 昼間は生徒たちでにぎわう校舎だけど、放課後のチャイムと同時に、心霊現象がはじまる……? 生徒たち、先生たちのいろんな怨念が溜まる「学校」。校舎を一人で歩くときは、くれぐれもご用心…。 【収録著者】八木原こと/美麻りん/菊本さや/咲夜ゆき/佐藤みなみ/渡辺留衣/秋本葉子
草薙家当主は初花を愛でる【単行本版】

草薙家当主は初花を愛でる【単行本版】

10年前、音葉は叔母から逃げるために「幽霊異人館」と呼ばれる洋館へ潜り込んだ。そこにはダリアという見目麗しい男性が住んでいて…。ずっとダリアに想いを寄せていた音葉は、20歳になり彼に「『女性』としてみてほしい」と告げるが彼にはとんでもない秘密があって…。◆収録内容◆「草薙家当主は初花を愛でる」第1話~第6話+単行本収録の描き下ろし番外編 ※本作品は、電子書籍「草薙家当主は初花を愛でる」1巻~6巻を収録した単行本「草薙家当主は初花を愛でる」の電子書籍版です。
草薙家当主は初花を愛でる

草薙家当主は初花を愛でる

幼い頃、ダリアの住む洋館に逃げ込み助けられた音葉。20歳になった音葉は、見目麗しくミステリアスな保護者・ダリアに告白すると心に決めていた。「これからは子供じゃなくて『女性』としてみてほしい」そんな願いが込められた音葉の告白に、ダリアは自分の秘密を明かす…。
おんたま♪

おんたま♪

音楽が“おんたま”というカタチに見える、不思議な力を持つ初音。その力がきっかけで、指揮者のシオン先パイにスカウトされて、合唱部に入ることに。歌も先パイも、どんどん好きになっていく初音だけど…? キラキラまぶしい!初恋&青春ストーリー♪
シーク様とハーレムで。

シーク様とハーレムで。

ちょっとお金にがめつい女子高生・紗凪は、家族のために今日もバイトにいそしむ毎日。ある日、バイト先のホテルで、謎の外国人男性に出会う。厭世的な発言をする彼に、つい説教をしてしまう紗凪。すると、後日、学校に紗凪を訪ねてきた彼は、某国のシーク様だと名乗り、そして、彼は、紗凪にプロポーズをして…!!?溺愛・激アマな新婚ロイヤルラブ、はじまります!
AKB0048 EPISODE0

AKB0048 EPISODE0

星暦0041年、「AKB48」は「AKB0048」と名をかえ、初代の神話性を守るために襲名制をとり、初代の名を継ぐメンバーたちが宇宙スターとして活躍していた。AKB学院に通う星名(ほしな)ふれあは、存在感のないダメっ子研究生。アイドル向いてないと思っていたのに、なぜか伝説のセンター「前田敦子」を襲名することになって……!?
嘘つき王子とニセモノ彼女

嘘つき王子とニセモノ彼女

成海流凪(なるみ・るな)、高1。なぜか友だちができない、ぼっち体質。孤独な高校生活に追い打ちをかけるように、住む場所も失い、まさに居場所ナシ!そんな流凪に救いの手を差し伸べたのは、生徒会長・夏島耀(なつしま・ひかる)。文武両道&天使のルックスというパーフェクトな王子に誘われて、学園のアイドルたちとシェアハウスをすることに!だけど、この共同生活には、大きな秘密が――!!?
ご指名ありがとうございます!

ご指名ありがとうございます!

ええー!ホスト×カテキョ=ホスキョー??教科書にのってないドキドキ、おしえて!――勉強大キライ!な中学生・姫奈(ひな)のところへ新しくやってきた家庭教師(カテキョ)は司法試験に合格済み、公認会計士の資格もある超天才の一条咲夜(いちじょう・さくや)!な・の・に、現役ホスト!?毎日、咲夜にせまられたり、ムチャな授業にふりまわされっぱなしの姫奈だけど……?未知のホスキョーラブ、授業開始!
同級生に恋をした

同級生に恋をした

主人公・すなおはお菓子が大好きな高校一年生。男子がとっても苦手で、恋愛経験ゼロなのがなやみ…。でも隣の席のクールなサッカー男子・泉くんと、おためしでつきあうことになって!? 「つきあうってどういうこと?」「こんなとき、男子ってなにを考えてるの?」そんな疑問を大解決! 読めば恋がかなうかも? 超硬派男子×ピュア系女子のじれったい「おためしおつきあい」にキュン!

おすすめのマンガ

ホタルの嫁入り

ホタルの嫁入り

愛が重い殺し屋×華族令嬢…命がけ結婚物語 時は明治。家名にも美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている伯爵令嬢・紗都子の夢は、家の利益になる結婚をすることだけ。突如、謎の殺し屋に命を狙われた紗都子は、その場を生き延びるために殺し屋・後藤進平に提案をする。「私と結婚してください―― 私と結婚すれば、全てが手に入ります!」 その場限りの嘘のはずが、進平はとんでもなく愛が重い男で… この婚約から、逃げられない――!? 『プロミス・シンデレラ』の著者最新作! 愛が重い殺し屋×華族令嬢の契約結婚ラブサスペンス、開幕!
正反対な君と僕

正反対な君と僕

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】元気いっぱいだけど周りの目を気にしてしまう鈴木は、自分の意見を言える物静か男子・谷くんに絶賛片思い中。だが周りの目が気になって普通に接せず、いつも谷くんにダル絡みばかり…。しかしある日勇気を出して、一緒に帰ろうと誘ってみたところ…!? 共感マックスの等身大ラブコメ、開幕!!
変な家

変な家

オカルト専門ライターの「私」は知人から、とある家の間取り図を見せられた。そこには正体不明の「謎の空間」が存在するという。建築設計士・栗原に意見を求めると、彼はこの家のおかしなところを次々に指摘し始めた……! 動画1200万再生突破・原作本50万部突破・2024年春映画化! 新世代ホラー作家・雨穴のデビュー作にして代表作、話題の“不動産ミステリー”、ここに完全コミカライズ!!
悪役令嬢と鬼畜騎士

悪役令嬢と鬼畜騎士

侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト公爵子息で――!? ネットで話題! 長年の初恋をこじらせた鬼畜騎士×高級娼婦にジョブチェンジした悪役令嬢のヤンデレ溺愛ラブファンタジー! 待望の第1巻!
転移先は薬師が少ない世界でした

転移先は薬師が少ない世界でした

勤め先が倒産し、職を失った優衣。そんなある日、神様のミスで異世界に転移し、帰れなくなってしまう。仕方がなくこの世界で生きることを決めた優衣は、神様におすすめされた職業“薬師”になることに。スキルを教えてもらい、いざ地上へ! 定住先を求めて旅を始めたけれど、神様お墨付きのスキルは想像以上で――!? チートが爆発する大人気ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!
橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?

橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?

「私と、せ、セックスしてほしいの…!」OLをしているすみれは、今まで女性ばかりの環境で育ったため、男性が苦手。そのため彼氏いない歴=年齢に!だけどそんなすみれも、一度は経験してみたいもの…、それがセックスだった!男性が苦手なすみれにはとてもハードルが高いが、会社で唯一気兼ねなく話せる同僚・橘にその話をしてみると、彼はある条件を飲んでくれたら、セックスしてくれるということになり…?【社内で人気のイケメン同僚くん】×【美人だけど喪女かつ処女のOL】甘くてドキドキが止まらない、ハウツー・セックスラブ特別描きおろし漫画と電子限定ペーパー付♪
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

「奈々ちゃん可愛い…繋がってるとこ、見える?」深々と貫かれ、ナカをいっぱいかき回される。今までの時間を埋めるみたいに際限なく絶頂させられて、もうおかしくなるっ…!!13歳年下のイトコ・薫と期間限定で二人暮らしすることになった奈々子。5年前、薫から“オトコ”の目を向けられたことが気がかりだけど、年齢差もあるイトコだし警戒することもないか…と一緒のベッドで眠ったら、毎晩“オカズ”にされて!?「好きだった。子どもの頃からずっと…」あの時と同じ目で迫られたら、今度こそ拒めなくて…執拗な愛撫とオクまで穿たれた熱に、罪悪感すら快感に塗り替えられる。淫靡で甘美なこれは、罰でしょ?あの時逃げた私への―― ※本作品には「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」1巻、2巻の一部内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
誰か夢だと言ってくれ

誰か夢だと言ってくれ

低身長が悩みの高校生・星川小夜は、片思いしていた女子が高身長イケメン・真柴にフラれる現場を目撃。勝負を挑むけど、ことごとく連敗…! 真柴に「可愛い」と言われてさらにムカつく!と思っていた矢先、誰かに抱きしめられる不思議な夢を見るように。しかも夢の内容はどんどんエスカレートして…!? マンガMeeBL部門1位の大人気作がついに登場! 電子限定描きおろしも収録。 ※電子版では、紙版とは一部内容が異なります。紙版の描き下ろしは未収録です。
40までにしたい10のこと

40までにしたい10のこと

「あなたのこと余裕で抱けます」10年以上恋人なし、恋は諦めている、40歳の誕生日まであと3か月。「タコパ」「パフェ食べる」「誕生日を恋人と過ごす」――絶対ひみつの「40までにやりたいことリスト」をよりによって10歳年下のイケメン部下に見られ一緒にやる羽目になり…!?リストを作ったことで人生一変!? イケメン部下×枯れた上司のリーマンラブ。電子限定でカラーページを再現&描き下ろしマンガ1ページを収録。