ネタバレしげの秀一による走り屋伝説が再び!ヤンマガ新連載!

マンバ運営

【掲載誌】
ヤングマガジン2017年40号(2017年9月4日発売)より連載開始

【代表作】
セーラーエース
『頭文字D』

【受賞歴】
バリバリ伝説』第9回講談社漫画賞 少年部門 受賞

【公式ページなど】
ヤングマガジン http://yanmaga.jp/contents/mfg/
Twitter https://twitter.com/mfg_ym

第一話読んだ

202X年に内燃機関を動力とする自動車は世界中で生産を中止したとあるけど、ずいぶん近い将来の話だな

絵がかなり変わった?

カナタが日本に来たのは父親を探すためらしいが、レーサーだったとかかね。

ドローンの話が多かった。近い将来、現実のレースでもあんな風に放送されるようになるんだろうな。

久しぶりにレースクイーンというキャラをみた。まだそういうのってあるんだ

バリバリ伝説の頃の絵の方が好き

ポルシェとか電子制御された車とかたくさん出てきたけど、カナタが乗る車はまだ出てこない

走ってくれーカナター

カナタはいつ車乗るんだ?

神フィフティーンが全員できったらじゃない?残り何人かわからないけど。

恋の恋バナはもうちょっと後でもいいだろ

ようやく車に乗った

86号車

やっと乗ったか

今週、レースクイーンにページ使いすぎでは

カナタの車は電子制御とかはどうなってんだろ

コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う