ねずみのはつこい
ねずみの初恋 1巻
06/06(木)に2巻が発売!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ねずみの初恋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ねずみの初恋
ねずみの初恋
大瀬戸陸
大瀬戸陸
あらすじ
ヤクザに殺し屋として育てられ、人の愛を知らずに育った少女、ねずみ。何も知らない普通の青年、碧(あお)。二人は恋に落ち、共に暮らし始めるが、魔の手はすぐそこまで迫っていた‥‥。あまりに残酷で、あまりに切ない、初恋の物語。

Web掲載情報

ねずみの初恋
ねずみの初恋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ここでタイトルバックとは…
残酷なシチュエーションにミスマッチな流行りのエモ右肩上がり手書き...
ほわほわした2人のやり取りから急に解像度高いナイフ見せられてゾッとした…
爪何枚も剥がされていつも通りほんわかしたこと言ってるの才能しかないな…二人共なんか似てるよね
可愛いよねずみちゃん
影霧街

影霧街

大好きだった兄が、ある日突然失踪した。彼が残したのは、巷を騒がせる殺人鬼「A」に人質にされたという情報、そして誰かにメールで送った「影霧街」という謎の街の情報だけ。検索しても出てこないその場所へ行くため、女子高生のみおんは兄を最後に見掛けた怪しいビルへの潜入を試みる。しかしそこは、決して踏み入れてはいけない禁忌への入口だった――。一切の常識が通じない“巨悪”の巣を描く、凄絶アンダーグラウンド捜索劇!!