reread
また読みたい
フォロー
西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため日本に帰国するのであった。新公道最速伝説、ここに開幕!
西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、片桐夏向は、父親を捜すため日本に帰国する。そして、MFGに86で参戦するのであった。新公道最速伝説、フルスロットル爆走中!
西暦202X年。車の自動運転が普及した日本で公道の自動車レース「MFG」が開催されていた。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦する中、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、片桐夏向はトヨタ86GTで出場する。夏向は、開幕戦予選を天才的なドライビングテクニックで勝ち上がると、決勝でも異次元の速さを見せつけるのだった。新公道最速伝説、爆走中!
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。その開幕戦も勝負の2周目。藤原拓海の教え子、片桐夏向は観客、解説さらに神フィフティーンですら理解不能なテクニックで、欧州のモンスターマシンを猛然と追いかけるのだった。
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。開幕戦で9位とヒト桁順位に食い込んだカナタは、第2戦「芦ノ湖GT」に挑む。新しいマシンをひっさげた前園和宏や、開幕戦不在の天才ドライバー・沢渡光輝など、強力なライバルたちが予選に挑むのだった――。
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。開幕戦で9位とヒト桁順位に食い込んだカナタは、第2戦「芦ノ湖GT」予選でもその実力を見せつけた。いよいよ「芦ノ湖GT」決勝がスタート!! 雨が降りしきる悪いコンディションの中、「雨は味方」と語ったカナタは、その言葉に違わない本領を見せつける――。累計150万部突破!!しげの秀一が描く新公道最速伝説、第6巻! もう一度、86でアツくなろう!
新公道最速伝説第6巻の特装版付録はミニ画集! MFGを戦うモンスターマシンを美麗カラーでお届け! もう一度ハチロクで熱くなろう!!
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。第2戦「芦ノ湖GT」の決勝は、雨の降りしきるバッドコンディション。類まれな技術を持つ片桐夏向は、神フィフティーンですら手こずる濡れた路面を攻略し、一つ、また一つと順位を上げていく――。絶対王者vs.覚醒した天才! 起こるのか、首位交代ーー!? 累計170万部突破!!しげの秀一が描く新公道最速伝説、第7巻! もう一度、86でアツくなろう!