ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『辻浦さんとチュパカブラ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
辻浦さんとチュパカブラ
辻浦さんとチュパカブラ
櫻井あつひと
櫻井あつひと
あらすじ
完璧美少女な転校生・辻浦めぐみの正体は、ケンカ最強未確認生物オタクだった!? 彼女の秘密を守るため、恋人のフリをすることになったヘタレ系高校2年生・優の日常はいったいどうなる…!?
辻浦さんとチュパカブラ(1)
完璧美少女な転校生・辻浦めぐみの正体は、ケンカ最強未確認生物オタクだった!? 彼女の秘密を守るため、恋人のフリをすることになったヘタレ系高校2年生・優の日常はいったいどうなる…!?
辻浦さんとチュパカブラ(2)
けんかっ早くて未確認生物オタクな美少女・辻浦さんの本性を隠すため、恋人のフリを続ける優。ぼっちな2人のもとに、学園一の座を狙って、優を奪おうとする元・女王のみどりが現れて…!? まさかの三角関係スタート!
辻浦さんとチュパカブラ(3)
辻浦さんとの偽装カップル生活を続ける優。そこへ現れた転校生・早乙女が、辻浦さんに一目惚れ…!? 優を狙うみどりの提案で、“ぼっち”4人の勉強会・海への旅行…。何かが起こる夏休みが始まる…!?
辻浦さんとチュパカブラ(4)
ドキドキの海旅行で、みどりに迫られて焦る優。UMAを探しにたった一人で洞窟へと入っていった辻浦さんは…!? 人に出会って、人は変わる。ぼっちだらけの四角関係ラブコメディ、完結!!
辻浦さんとチュパカブラの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
俺と兄弟の恋愛戦争

俺と兄弟の恋愛戦争

優秀な兄と弟に、馬鹿にされてきた次男・まこと。隣に引っ越してきた美少女・みさきと、ひょんなことで仲良くなったまことだったが、みさきにガチ惚れしてしまった兄弟はそんなまことにまさかの嫉妬! 家庭内の雰囲気は突如「恋愛戦争」の様相を見せ始める…!! 一人の女の子を巡り、三兄弟が醜い争いを繰り広げる、泥沼ホームコメディー開幕!!

おすすめのマンガ

スプリガン

スプリガン

危険と思われる超古代文明の遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そして、「アーカム」の誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優16歳は、その「スプリガン」のひとりだ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する!!
日本発狂

日本発狂

深夜の街を亡霊たちが行進する!?市郎少年はふとしたことから、現世と来世とを行き来する不思議な少女と出会った。“あの世”で着々と準備が進められている陰謀とは何か!?夏の夜に巨匠が贈る怪奇ロマンの世界!
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
ダンダダン

ダンダダン

幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オタク・オカルト君。互いに否定するUFOと怪異を信じさせるため、桃はUFOスポットの病院廃墟へ、オカルト君は心霊スポットのトンネルへ行くのだが…。運命の恋が始まる!? オカルティック怪奇バトル開幕!
レベルE

レベルE

『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集!宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆。襲い来る魔物の群れに…不承不承立ち向かう悪ガキ5人組。その智略を尽くした剣・棒・術・策!塾があるのに…。塾か?世界平和か?そして…廊下は走るな!
アウターゾーン

アウターゾーン

異常なまでに神を信じ、悪魔の実在を説いてまわる女…その息子のひろしは、人には言えない母の恐ろしい秘密を誰にも話せずにいたが…『ママと悪魔』ほか9編と、読者からのレポートをもとにして描かれた番外編を収録。