2015年7月6日発売
ザ・ファブル 2巻
ついに黒覆面を被った“ザ・最高傑作の男”が―――、同門の反逆幹部、怪人山岡一派との“ザ・最終決戦”に向かうのです。“最高傑作”佐藤明と対決することに喜びと興奮を隠しきれない怪人山岡。恐怖心のないこの怪人が、己の楽しみのためだけに暴走! 組織のボスもついに、山岡暗殺指令を出す! 休暇中の“ファブル”についに正式な“仕事”が!! 山岡一派のアザミ、ユーカリらの凄腕の殺し屋たちはどっちにつく!? 組幹部を山岡に殺された真黒組組長、海老原も面目のために山岡狩りへ本気で動く。超一流のプロ対プロの壮絶な“ザ・最終決戦”が今、始まるのです!
彼岸島 48日後… 3巻
囚われの勝次を救うため、吸血鬼最強を決める武闘会に、狐の面をつけて参戦した明。ついに始まった決勝戦。その対戦相手は、過去敗れた因縁の姑獲鳥!! 二人の戦いは、会場である東都ドームを破壊し、吸血鬼の観客をもなぎ倒す。灼熱の吸血鬼サバイバルアクション第23巻、死闘の勝者はどっちだ!?
ハレ婚。 4巻
伊達家崩壊を目論むまどかの前に小春が立ち塞がる。ついに真っ正面からぶつかり合う2人。家庭での存在意義を全否定された小春はその場で何もまどかに言い返せず、とある悲しい決意を固めてしまうのだが‥‥!? ハレ婚制度によってすれ違い続ける男と女たち。一夫多妻家族が迎えた衝撃の結末とはーー。一夫多妻のフクザツ結婚物語、堂々完結!
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 1巻
江戸中期、無手勝流の女陰陽師・志摩と最凶の双鬼の片割れ・アオは、宿敵になった赤鬼を捜す。その旅の終わりで明らかになる衝撃の真実とは!? 大江戸退魔ファンタジー、完結!!
砂の栄冠 23巻
夏の甲子園準決勝・花湧東(はなわきひがし)戦!! 両チーム決定機を逃し、延長戦へ突入! ピンチとチャンスが目まぐるしく入れ替わる展開と夏の日差しで選手たちの疲労はピークに。そして次第に主砲の1発への期待が高まる。トクさんの想いを背負う七嶋(ななしま)と東北の悲願を背負う大月(おおつき)。どちらにも勝ってほしいと4万大観衆が見守る中、雌雄を決する時がくる!! 目指せ! 1千万円で高校野球の頂点!! クレバー球児の熱血甲子園ロード、完結!!!
俺と悪魔のブルーズ 5巻
『監獄学園』の平本アキラ、もう一つの代表作にして、かつて「アフタヌーン」誌で連載されていた伝説の音楽サスペンス、約8年ぶりの最新巻がついに登場!! 1920年代末の米国で、人生の全てと引き換えに超人的なギターの腕を手に入れた主人公・RJはリンチの宣告を受け、ギャングのクライドと逃亡。追手の凶犬を振り切り、場末の酒場にさまよい込む。客の黒人達に認めてもらうため、RJはギターを手に取った……!!
テケテケ★ランデブー 4巻
必ずあいつよりいい男になって東京に会いに来るから─── 大食いギャル・たよ子の恋…ついに完結!! “恋人”であるたよ子を置いて、毎晩リリィの元へ通う獅子王(ししお)。それを見て見ぬフリしているたよ子をなぐさめたのは獅子王の息子・獅子丸(ししまる)だった。詩を読む彼の声は、獅子王にそっくりで…☆
2015年7月6日