2015年6月22日発売
ふつつかな父娘ではありますが 4巻
外資系企業による、桐生財閥乗っ取りの動き。「大丈夫」「問題ない」「すぐに元の生活に戻れる」と言う馨の上に、それでも疲れを見た苗は、馨のため、そして馨が愛した「桐生」のためにある決断をする――――。大人気「オヤコ」ラブストーリー、ハッピーエンドまであと一歩?の第10巻!ミライと馨が、『苗の同級生とのデート』を前に共闘!?の番外編も収録♪電子書籍特典として描き下ろしコミックも!
賭ケグルイ 3巻
弱者は堕ち、強者は残る。生徒会長選挙戦も早や終盤。買収合戦がはじまり、票が一部の人間に集約し始める。生徒会長・桃喰綺羅莉は、大票を持つ者達を集め票を賭けて競わせるべく「大集約」を開催する――。美少女たちの学園賭博譚、意思が交錯する第12巻。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
魔法陣グルグル2 4巻
秘宝マキニカを手に入れたデキルコ。新たな魔王になるものの退屈すぎて逃げ出してしまう。戦いに敗れ傷心の元魔王はタテジワネズミとダンジョンを攻略中。そのダンジョンは勇者たちが攻略しているものと繋がっていて…。再び相まみえるグルグル使いと、元魔王と、現魔王デキルコ。魔王の座を譲り合う3人だったが、ふとしたことからタテジワネズミに譲られることに! 魔王タテジワの時代が本気で始まる!! 「魔法陣グルグル」正統派続編第12巻!!
隣人を妹せよ! 3巻
「いっそもう告白しちゃおうかな…」まとりにみなみ、ささなに加えて個性濃厚な家族や友人まで加わってドタバタはさらに加速する!? にやにや必至の青春ラブコメ4コマ第6巻!!
ボウリングッド!! 1巻
直たちボウリング部が、ついに大会デビュー! 初参加の結果はいかに…!? ほかにもボウリング場でアルバイトをしたり、みんなで銭湯に行ったりイベント盛りだくさん♪ 楽しく! がんばる! 放課後ボウリング漫画、フィナーレです!
イヌカイ×トライヴ 1巻
人間の存亡をかけた、“狗属”との最終決戦。ついには、“黒い太陽”が降臨し、世界は闇に包まれる―――。最後の希望をかけて、“人”、そして“犬養部”が選択した道とは? 妖怪バトルダークファンタジー、最終巻!!
Game Create Club 1巻
Game Create Club大団円の最終巻!! フリーゲーム制作に情熱を注ぐ高校生・世川アキラが出会ったのは、超が付くほどゲーム大好きな女の子・天堂アケミ。シナリオ担当の木葉アイナにグラフィック担当の英コウの面々が作るゲームは、はたしてみんなが楽しんでくれるものになるのか…!? GCCのみんなの日々をお見逃しなく――!!
アフォガード 4巻
10年間の想いを森羅に伝えられないまま、花鳥は高校の最終学年を迎えようとしていた。進路が気になり始めるこの時期に、森羅にまつわる噂を耳にしてしまい…。仮面少女たちの恋のレース、ついに決着!!
ヤンデレ彼女 16巻
その出会いはやっぱり運命! 一目惚れから始まった、ヤンキー少女・竜崎レイナと、真面目少年・田中学の恋。家のために彼女と別れろと言われた田中だったが、ついにレイナさんと歩んでいくことを決断! その田中の決断に、冷淡な態度を取る伯父の葵に対し、レイナさんは伝えるべきことがあるのを思い出し…。最難関キャラの葵伯父もついに陥落!? 終わりよければすべてよし! 笑いと感動の涙あふれる最終巻!!
黒の探偵 6巻
再犯を防ぐ唯一の手段、それは加害者の死。伯爵の考えに真っ向対立した黒葉だが、自分の父親を殺した犯人を目の前に…。大人気ドS探偵物語、衝撃の最終巻!!!
あやなしの君 一
この世にとどまる魂がさまよう町、京の都。貴族の青年・葛木に命じられ、怨霊の魂を浄める仕事をしている少女・いつき。彼女が持つ力は、怨霊と唇を合わせ、けがれを直接吸い取るという、特別なものだった。しかし幼なじみの八束はそんなやり方に反発し、身を挺していつきを守ろうと奔走する――。衝撃の平安ビジュアルストーリー、第二巻。
饗愛カタストロフィ 3巻
真実の愛を否定し、“アンドロギュノス”の討伐を続けてきたエクソシスト・テリス。彼には、愛を否定する原因となったある辛い過去があった。過去の記憶がよみがえるなか、“アンドロギュノス”の生みの親・メランの何気ない一言により、テリスの自我は崩壊する。そんな彼に手を差し伸べたのは……。真実の愛とは何かを問うダークファンタジー、ここに完結――!
空から! マイ☆NANNY 5巻
両親不在のバギンズ家に危機が……! 家政夫(ナニー)・ヴィクターは3兄弟を守るため行動を起こすが、それは自分の身にも降りかかって……。ゆるふわイクメン魔法使い、ヴィクターがかける最後の魔法、感動の完結!
たらちねパラドクス 2巻
クラスメイトとして娘のあかしと同じ高校に通う母親のすだち。様々な季節の行事と出来事を娘と一緒に過ごす毎日。みんながずっと続くと思っていた日常にある異変が? 完結巻!!
SUN×GIRL 3巻
姫子島の夏はさらに賑やかさを増していく模様。そんな中で果たしてりゅうはうなに思いを伝えられるのでしょうか?今年の夏がこんなにもなやましいのは、いつもより強い日差しのせい?それともかわいいあの子のせい?
2015年6月22日