ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『黒の探偵』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
黒の探偵
黒の探偵
日丘円
日丘円
あらすじ
「犯人ならもっとあがけよ!いびる楽しみなくなるだろ!!」ドSでオレ様な高校生探偵・黒葉杳が徹底的に犯人を追い込み、イジメ倒す!?大人気ドS探偵物語、第1巻登場!!!
黒の探偵(1)
「犯人ならもっとあがけよ!いびる楽しみなくなるだろ!!」ドSでオレ様な高校生探偵・黒葉杳が徹底的に犯人を追い込み、イジメ倒す!?大人気ドS探偵物語、第1巻登場!!!
黒の探偵(2)
自称、天羽探偵の弟子、宇佐美一途。黒葉を敵視する宇佐美から語られる、黒葉と天羽探偵との驚くべき因縁。ドS探偵誕生の真実とは――!?
黒の探偵(3)
殺した人間の頭部を持ち去り、その人間に成り替わる殺人鬼、通称“W”。その“W”の次なるターゲットとは!?キミはこの成り替わりを見破ることができるか!?
黒の探偵(4)
姿なき犯行、ドッペルゲンガー事件。なかなか尻尾を掴ませない“W”に黒葉は罠を仕掛け追い詰める!事件の真相、そして“W”の正体とは!?
黒の探偵(5)
ドッペルゲンガー事件編、完全決着! 黒葉VS渡会、衝撃の結末とは!? そして黒葉の前に現れた英国伯爵の存在が新たな波乱の幕を開ける…。
黒の探偵(6)
100人を超える被害者を出した連続殺人鬼、アッシュフィールド伯爵。元心理カウンセラーとして培った圧倒的な観察眼と考察力を前に黒葉の推理は通用するのか――!?
黒の探偵(7)
再犯を防ぐ唯一の手段、それは加害者の死。伯爵の考えに真っ向対立した黒葉だが、自分の父親を殺した犯人を目の前に…。大人気ドS探偵物語、衝撃の最終巻!!!
黒の探偵の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
見て見ぬふりは、罪ですか?

見て見ぬふりは、罪ですか?

マンションの上階、502号室から聞こえてくる、怒号と女児の泣き声。テレビでは虐待によって小さな子供がその尊い命を奪われた痛ましいニュースが取り沙汰されている。面倒ごとに自ら首を突っ込む必要なんてあるのか? でも少女の命を救えるのは自分だけかも知れない…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?

いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?

中学校の教師となった相沢は、同窓会でいじめを受ける元凶となった鈴木と再会する。「いじめられる方に原因がある」と言い放つ鈴木に対し、「変わっていなくてよかった」と安堵する相沢。20年前、僕をいじめたお前の最愛の娘が自分の教え子だとも知らずに… ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
僕の名前は「少年A」

僕の名前は「少年A」

13歳で人を殺したその日、僕の人生は一変した…。全てを偽り、嘘で塗り固めた毎日を送る。これまで存在していた自分という存在は消え、「少年A」という名前だけが一人歩きする。でも僕は必ず君を守り抜くと決めたから―――…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

おすすめのマンガ

怪物事変

怪物事変

田舎の静かな村で、家畜が次々と変死するという奇妙な事件が起きておりました。事件解決の為に東京から呼ばれた「隠神」という派手な格好の男。調査の途中で男は、村に住む「泥田坊」と呼ばれる不思議な雰囲気の少年と出会うのでございます。数奇なる怪物物語、これより始まり始まり──。
金田一少年の事件簿

金田一少年の事件簿

名探偵・金田一耕助の血を引く金田一一(きんだいちはじめ)は、幼なじみの七瀬美雪(ななせみゆき)の頼みで演劇部の合宿に参加することになった。だが合宿先となる孤島のホテル「オペラ座館」では恐ろしい事件が一たちを待ちかまえていた――。演劇部の演目「オペラ座の怪人」になぞらえたように起こる凄惨な連続殺人。第1の殺人後、姿を消した謎の男「歌月」。そして部員たちの心に影を落とす、女子部員『月島冬子』の自殺……。一は、この惨劇の真相にたどりつくことができるか!?【原作:金成陽三郎】
喰いタン

喰いタン

探偵×料理=“喰いタン”。被害者宅の冷蔵庫をあさり、殺人現場の寿司を喰う。喰って推理し、さらに喰う。頭脳明晰にして、大食漢、型破り喰い道楽(グルマン)探偵・高野聖也(たかのせいや)の華麗な推理!これは知力と胃袋の限界が試される――寺沢大介からの挑戦状だ!!これを読まずして、食と推理を語ることなかれ!