icon_reread
また読みたい
フォロー
ナッちゃん(1)
亡き父の遺志を継ぎ、家業の鉄工所を切りもりする元気娘、ナッちゃん! 父親ゆずりの職人魂で町工場の機械を直すナッちゃんは下町の太陽だ! 町工場の仕事って、ホンマはカッコええねんで…!
ナッちゃん(2)
下町の小さな鉄工所を継いだナッちゃん! 相変わらずの不景気だけど、持ち前の元気と職人魂で、数々の難問を解決。町工場の救世主と噂されている。油まみれの女やけれど、ホンマ輝いてるねん!!
ナッちゃん(3)
機械のことならまかせとき! 下町育ちの元気娘ナッちゃんは努力と工夫がモットー。どんなややこしい修理依頼にも決して音をあげない彼女だが、誰かの陰謀で鉄工所の信用が失墜、大ピンチに…!!
ナッちゃん(4)
下町で小さな鉄工所を営む阪本家に、ナッちゃんそっくりのイトコ・エリカが居候。けれどお嬢様育ちの彼女のせいで、トラブルが続出! 持ち前の元気と機転でピンチを乗り切れ、我らがナッちゃん!!
ナッちゃん(5)
茶もみ機の開発を頼まれたナツコだが依頼人は機械メーカーのクムラにも同じ相談を!? 結局、コンペで勝利した方が仕事を受注できることになり…。大企業相手にホンマに勝てるんか、ナッちゃん!?
ナッちゃん(6)
謎の老人から機械の修理を依頼され素直に引き受けてしまったナツコだが、機械の持ち主からは勝手に修理された事で保険が効かなくなったと、1千万円もの賠償金を要求されてしまう。どういう事…!?
ナッちゃん(7)
辻口商会の辻口、南海大学の坂口助手、広告代理店の武内とナッちゃんをめぐって3人の男が恋の火花を散らす!! サッパリ浮いた話のなかったナツコにも、ついに春が…!? でもホンマ大丈夫かいな。
ナッちゃん(8)
突然、現れてナッちゃんを連れ去った凄いオバちゃんの正体は徳三の因縁のライバル、ウメちゃんだった! 彼女は自分の工場の問題解決をナッちゃんに依頼するが、その強引さには誰もがタジタジ…!?
ナッちゃん(9)
ナッちゃんだって年頃の女の子、たまにはオシャレもしたい。カリスマ美容師に勧められるまま、パーマをあてたナッちゃんでしたが…。恋の予感に心ときめくヒマもなく、強力ライバル出現か…!?
ナッちゃん(10)
花見の席で出会った女の子、サッちゃんはやたら気が荒くて男勝り! さすがのナツコもタジタジだが、聞けば彼女は木工所の経営者!? 自分とよく似た境遇で、本当は仲良くしたいところだけど…!?