2016年9月21日発売
地獄のアリス(6)
この戦争はつまり僕が世界と決着をつける最終戦争なんだ 近未来ディストピア・スナイパー・ロマン堂々完結!! 世界に絶望する孤独なスナイパー少年・シュウ。中隊を率い、最後の“希望”に賭けるケンジ。2人の思いはすれ違い、アリスを巡る戦争が勃発! 砂漠の荒野に、若者達の夢が散る──。
アダチケイジ大全集 The DRIFTERS
絶対的権力者(生徒会長)になるために、転校生・イケザと元級長・まさよしがバトる魂のリリックを聞け!! 全読み切りも完全収録し、新人アダチケイジ、異例の全集デビュー!!
助太刀09(5)
死刑と私刑。仇討法をめぐり、二つの主張がぶつかり合う。若き助太刀人、優二の見据える未来は―――。運命の最終巻、執行!
ライオット・ガール(3)
勇気を出して蜂矢をデートに誘ったオトメ。初めて着る可愛い服に戸惑いながらも、気持ちを伝えることに成功したのだが…。しかし事態は急展開し、オトメが謹慎処分を受けてしまう――。蜂矢のことが頭から離れない、決着の第3巻!!
白アリッッ(10)
『白雪姫』と『鏡の国のアリス』がコラボした、新感覚ファンタジー第10巻。赤のキングに捕らわれた白雪を救い出すため、最終決戦に臨むアリス。張り巡らされた伏線が1つに収束する、怒濤のラストを描く完結巻。
ゼロ The Special Edition 5 失われた古代文明の旅―考古学の迷宮ファイル―
【ページ数が多いビッグボリューム版!】美術品から古代遺産まで、あらゆるモノを“本物”として復元してしまう究極の贋作者ゼロが、幻の超古代の真実に迫り、文明のルーツを解き明かす!! 超ロングヒットのアートロマンから厳選した9巨編を収録!!
ゼロ The Great Selection 3 新世界の神秘―西半球黄金郷伝説―
【ページ数が多いビッグボリューム版!】魔女裁判が生んだ悲劇、神々が食した幻のカカオ、ネイティブ・アメリカンの英雄、そして、インカ帝国の黄金伝説。真実か、伝説か…今なお語り継がれる数多の神秘にゼロが迫る! 超ロングヒットのアートロマンから厳選した9巨編を収録!!
トクボウ朝倉草平(8)
“あー死にたい。” 右も左も害虫だらけの世を嘆くネガティブ思考の警察庁警視・朝倉草平。ツンデレ上司の叶警視正や、叶と肉を愛するナルシー警視・伊達、権力ゼロの独身巡査・辻、我が子同然の居候・マオとともに、保証人詐欺、クレサラ問題、そして強大な軍事力を巡る陰謀に立ち向かう! ダウナー系ハードボイルド警察ロマン第8集!!
死神監察官雷堂(12)
監察チーム分裂!? 衝撃クライマックス!! ニセ監察官集団『監弄同盟』の犯行は激化! 交錯する事件の裏に潜む、警察上層部の影! 難航する捜査の中、相棒・水沢が離脱――! 事件が混乱を極める中、雷堂が選ぶ秘策とは!?
竹田副部長(2)
セクハラ三昧の竹田副部長はなぜクビにならないのか…。これを読めば会社での立ち振る舞いも学べるかも!? 副部長の秘策が詰まった珠玉の書! お疲れ気味のニッポンサラリーマンに夢と希望を与える(かもしれない)ギャグ四コマ第2巻!
RING(3)
スポーツ名門校・山川学園に入学した超ハイテンション男・花形夏(通称サマー)は、親友・時田と共に、憧れの先輩・佐織あすかがマネージャーを務めるリング部に入部。リングとは、輪投げをフィールド競技にしたスポーツ。ルールも覚えずに臨んだ1・2年チーム対3年チームの紅白戦では、サマーは全く活躍できずチームも惨敗、悔し涙を流しつつ猛特訓を開始する。その成果あって、あすかにベタ惚れの全日本強化選手・赤太一郎とのシュート対決では、その才能の片鱗を見せるのだった。そして組まれた強豪・杏里高校との練習試合。サマー、念願のレギュラー獲得なるか!!
ナッちゃん(21)
どんな難問も解決してきたナッちゃんですが、経営難だけには勝てまへん。阪本工作所は大ピンチ! どうするナッちゃん!? オンリーワンの鉄工所漫画、ここに完結!! 特別読切、『Cafe いずみ!』も収録。
Game Create Club: 2
Game Create Club大団円の最終巻!! フリーゲーム制作に情熱を注ぐ高校生・世川アキラが出会ったのは、超が付くほどゲーム大好きな女の子・天堂アケミ。シナリオ担当の木葉アイナにグラフィック担当の英コウの面々が作るゲームは、はたしてみんなが楽しんでくれるものになるのか…!? GCCのみんなの日々をお見逃しなく――!!
下町鉄工所奮闘記 ナッちゃん 東京編(3)
修業のため、東京・蒲田にある鉄工所で働く元気娘・ナッちゃん。慣れない土地で、クセ者たちから次々舞い込む難依頼。さらには恋のトラブルも!? 元気娘が持ち前の努力&創意工夫で一挙解決!!
名づけそむ
「名前」を持つすべての人に捧ぐ、10の物語。「名前は子供への最初のプレゼントだとは、よく言ったもんね」18年前に夫と娘を捨て、男と逃げた三津江(みつえ)(51)。パート先の文具売り場で、結婚を控えた娘と再会する。娘を捨てた母と、母に捨てられた娘。その邂逅は希望か、悲しみか。(第1話)「私は一生、男の人に愛されることも、名前を呼んでもらえることもないんだろう」恋人いない歴=年齢の愛子(あいこ)(29)。駅のホームで自殺未遂と誤解された現場を、知り合いの男子高生に目撃されてしまい……? (第2話)あなたの心に優しく爪を立てるような―――― 志村志保子という「文学」。痛みと癒し、そして救いのオムニバスストーリー。
貴公子と囚われの寵姫 1巻
愛する故郷から突然拉致されたレイラ。奴隷として売られたところを大使の息子クダルに見初められ、華やかな彼のハーレムで暮らすことに。誇り高く太陽のように輝くレイラと誠実で優しいクダル。互いに惹かれあう二人だが、身分差の恋は周囲に様々な確執を生んでしまい―――。
icon_book
試し読み
黒髪のカウボーイ
娘の治療費のためロデオバーでウエイトレスをするレイシーは、黒髪でハンサムなカウボーイ、ワイアットと出会う。二度とカウボーイには関わらないと誓っていたはずが、彼のセクシーな声とキスに翻弄され一夜を共にしてしまう…。そして次に再会した時、彼は意外な姿で現れて!?
2016年9月21日